【愚痴】私「義実家行ったらレーズン入りチーズケーキだされて思わず…。ツメの甘い義家族だわ…」スレ民「言い方酷すぎ…」「過剰反応」

*

【愚痴】私「義実家行ったらレーズン入りチーズケーキだされて思わず…。ツメの甘い義家族だわ…」スレ民「言い方酷すぎ…」「過剰反応」

先日、気分転換にと旦那と義母がチーズケーキを
買ってきてくれたんだって。
旦那が言い出したんだけど、品物を選んだのは義母だった

帰ってきて義母は私にチーズケーキ食べてと勧めたんだけど、
実はそれ、レーズン入りのチーズケーキで
がっつり洋酒の香りみたいたな事書いてあるの。

思わず

シェアする

関連記事

【意識高い系の意見】店が超忙しいのに残業したくないって何?!それを許す社員何?!私だってやってるんだからお前らもやれよ!

昨日バイト先がめっちゃめちゃ忙しかった 飲食店だから休日は忙しくてそれはみんな分かってるはず

記事を読む

【愚痴】両親「実家建て替えるけど同居する人いる?」嫁「断固拒否」弟嫁「是非!」→嫁がグチグチうるさいんだけど…。自分で拒否したんじゃん…。

自分長男で35、嫁34、子供3人10、8、5歳 両親55歳 弟32、弟嫁28、子供3

記事を読む

【愚痴】うちの子がプレ幼稚園の時、特定の子だけを噛んでたらしい。毎日相手の子と親に謝ってたけど何故噛むのかを先生に聞いたら…。

うちの子はプレ幼稚園のとき、特定の子だけ噛んでたらしい 毎日相手の子と親に平謝りして

記事を読む

【報告者がキチ】妊婦の嫁が離婚したいと泣き暮らしてる。その原因は俺が冗談で言った言葉の数々。ジャレてるときの冗談だったし妊娠前にも言ってたようなことだし、こんなことで離婚とか馬鹿らしいよ。その言葉の数々とは…。

他のスレだとフルボッコになりそうだし ここで書き逃げ。 妊婦嫁が泣き暮らしてし

記事を読む

【介護】義母は施設に入っていたが義妹は盆暮れのみしか帰省しなかった。それはいい。だけど義母が亡くなったとき…。

ムカムカを吐き出し。 先月義母が亡くなった。義母は5年ぐらい老健にいて、 亡くなる前の半年ぐ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑