【爆笑必至】義実家での奴隷生活に耐え切れず、心の声が口から飛び出した!お正月の延泊要求にウンザリした私の本音が大暴露www笑いが止まらない展開に注目!-2ページ

*

【爆笑必至】義実家での奴隷生活に耐え切れず、心の声が口から飛び出した!お正月の延泊要求にウンザリした私の本音が大暴露www笑いが止まらない展開に注目!

トメが「そんなつもりじゃないわ、嫁としてね」と
反論しようとしたので

「あーほらほらまたそうやって言うこときかせようとする!
あんたの思い通りになるのが嫁なら
もう嫁なんかできん!無理!
夫くんどうすんの!
嫁失格の私と別れてトメさんと暮らしたいならそのまま寝とけ!
私と暮らしたいなら今すぐ帰る用意!どん!」

普段から子どもに使っているヨーイドン!に慣れている夫は
こたつから飛び出してバタバタ用意をはじめた。

トメが怒って出ていったすきに無事予定どおりの飛行機へ。

夫は「言うなあおまえ」と笑っていたので説教しておわり。
ドキドキしたけどすっきりした。


●コメント
GJ!

●コメント1
GJだが旦那を〆ろ
自分の嫁が奴隷扱いされている横でこたつでぬくぬくか

●コメント
>>コメント1に同意だわ。
エネスレに投下してもおかしくないアホ旦那だ。
きっちり〆といた方がいいよ。
来年の正月は旦那一人で行かせとけ。

●コメント
ドン!可愛いw

●コメント
GJ!
嫁が働かされてるのにコタツでのうのうと寝てる旦那がDQNだね。
しかも延泊にも否定も抗議もしないなんて。

●コメント
ほんとGJ。
「お前言うなあ」じゃねーだろ。
旦那がいわないから自分で言っただけなのにね。
まぁ、なにをいったらいいのかわからない旦那だろうけど。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/

戻る

シェアする

関連記事

【毒親】トメ「長男だし二世帯住宅で同居しましょ。ローンは旦那くん、嫁子さんは家事をお願いね♪それと、コウトくんの部屋も作ってね」エスカレートするトメの同居妄想を止めるため、策を練ってみたww

結婚前から微妙な発言がチラホラなトメだった。 旦那が実家から煮物をもらってきたので、お返しにう

記事を読む

【義実家】義父が亡くなったのだが、49日の打ち合わせに私を入れてくれなかった。義父が入院中何度も見舞いに行ったり車で送迎したり、亡くなった後も親族への対応などやっていたのに・・・

義父が亡くなったので、49日の打ち合わせをするのに、 業者の人、義母、夫(長男)、義理の妹、義理

記事を読む

【クソトメ】借金を抱えたトメの死ぬ死ぬ詐欺が鬱陶しいので助言してあげた。

パチで借金こさえては払えなくなったらジサツ未遂騒ぎを起こすトメ。 旦那は次男で、長男夫婦

記事を読む

【義実家】3人暮らししてるトメ・トメ母・大祖母さん(トメ母のトメ)と近距離別居中。トメ母がとにかく糞で、私と大祖母さんをに執拗にイビってくる。トメも旦那も知らんぷり。そんなトメの再婚話が決まり、再婚相手に「こんな素晴らしいお義母さんでよかったですねー」と言われたので、「きっと一緒に住んだら楽しいですよー!」と洗いざらい話してやった。そしたら・・・

プチスカで長文失礼します。 文才がないので分かりにくかったらごめんなさい トメ(

記事を読む

【兄弟嫁】義兄嫁がうちに来て井村屋プリンを出した時「お義母さんから貰ったんですよ」とうっかり言ったら、大変なことになった

うちは義家からの貰いもんがきっかけで義兄嫁と縁切れたよw 義兄嫁はアポなしでうちに遊びに来たり

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑