【過去】新入社員俺氏、課の美人を口説きにかかるも結婚間近と聞き撃沈。まぁ結局結婚できたけどな!釈然とはしないが…。

*

【過去】新入社員俺氏、課の美人を口説きにかかるも結婚間近と聞き撃沈。まぁ結局結婚できたけどな!釈然とはしないが…。

俺「あのー、嫁さんって彼氏いるんですか?」
嫁(ポカーン)
俺「…もし居ないのなら、今度どっか二人で
  遊びに行きません?」
嫁「あのー、俺さん、私が来春に結婚するって話、
  知りませんでしたか?」

大卒新人社員の俺、部の忘年会で隣の課の美人のOL
(=嫁、2歳上)に近付いて始めて声を掛けた時の事

その後嫁は結婚退社した。

が、

シェアする

関連記事

【悲しい過去】自宅で盗聴器が見つかり、かけつけた警察「犯人のターゲットは娘さんでしょう。帰宅されたら話を聞きましょう」そこへ体重89キロデブス娘の私が帰宅。私を見た警官二人はしばし沈黙、そして・・・

この前盗聴犯罪の番組をやってて、 悲しい過去話を思い出した。 自虐自分語りですが、ひと昔前に

記事を読む

【墓場まで持っていく話】中学生の時に大学院生3人に暴行を受けた。入れられる寸前で無我夢中で一人の男を石でタコ殴りにしたらビビった男たちが逃げていったがすぐに捕まった。男たちにボコボコに殴られ釘で顔を思いっきり引っかかれた私には総額9桁の慰謝料が入った。25になった時興信所で男たちを調べてみたら…

中学生の時に少し遠くの大学院生3人に暴行を受けた 入れられる寸前で無我夢中で一人の男を石でタコ殴

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【ほっこり】子供の頃の話。私「わんわん!かわいいねぇ(ナデナデ」気性の荒い犬「クゥーン♪」母「ヒヤヒヤ…」ある日犬の足を踏んでしまったのだが…

四十数年前の話。 当時は、犬を放し飼いにしている家があった。 実家の近所でも、気性の荒い犬が

記事を読む

【過去】俺「才色兼備な女性と親しくなったんだが、その美女に婚約者を貶された。衝撃だった」←ただの俺モテた自慢のような…

憧れていた高根の花の女性から嫁をけなされたのが衝撃だった。 嫁は俺が専門学校時代出会った同い

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑