【因果応報】息子へのイジメが発覚したのだが、リーダー格の子の母親が昔いじめの被害者だった結果…。-2ページ

*

【因果応報】息子へのイジメが発覚したのだが、リーダー格の子の母親が昔いじめの被害者だった結果…。

彼を転校させた
彼はガチで両親から捨てられた

どこにリーダー格が行ったのかはわからない
でもそれ以降地元で彼の姿を見かけなくなった
ガチで捨てられた

ご両親や兄弟は自治会が同じだから時々見かけるし
なんなら挨拶や世間話を交わす程度の交流もある

たまーに昔の話もするけどご両親の中ではリーダー格なんて
初めからいなかったことになってる気配がある
息子曰く兄弟の方もリーダー格なんて初めからいない扱いっぽい

息子も私も基本的にはリーダー格の子ザマァと思ってるけど
ちょっとその末路にゾッとしてもいる

●コメント
それF県の話だったりしない?
親戚の家の子が全く同じ状況になった

■私
S県の話だよ
こういうことって他所でも案外あるんだね

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

戻る

シェアする

関連記事

【クソ教師】中学のときの担任は、ドラマに憧れて教員になったとかいう自称熱血教師。気に入らないことがあれば鉄拳制裁。宿題を忘れた生徒を窓ガラスに思い切り叩きつけ、3日間意識不明の重体にしたことを武勇伝にしている。

担任との話は一部前にどこかで書いた記憶があるので、 フェイ/クは入れない 中学のとき

記事を読む

【因果応報】婚約当初からトメとコトメからはテンプレ通りのイビリをされてきた。子供への虐待を機に絶縁していたが、先日トメからSOSがきた!

旦那と婚約した当初からトメとコトメからはテンプレ通りのイビリをされてきた。 お式の一週間前に母と二

記事を読む

【自業自得】弟ばかり溺愛する母と自立後はあまり関わっていなかったが「一緒に暮らしたい」と連絡が来るように。スルーしていたら母が亡くなったと弟から連絡が。その最期は自業自得かな…。

自立してからあまり関わってなかった母が、 ある時からちまちまと連絡を寄越してくるようになっ

記事を読む

【因果応報】息子を溺愛する姑が、嫁に毒を飲ませて流産させた。味方してくれる人もなく、嫁はスズメの涙の示談金で追い払われた。その後息子は何度か見合いしたんだけど、すべて不発。そのワケは・・

義母親友は末息子を溺愛していた それが嵩じた末に、末息子嫁に毒を飲ませて子供を流産させてしまった

記事を読む

【因果応報】色白自慢のお局様「私こんなに白いけどこれでも焼けてるのよwwあなたって…ww」。色黒の私を見下していた彼女だが、そんな彼女の肌が…。

独身の頃勤めていた会社に色白自慢のお局様がいた。 色黒な私は彼女の優越感をおもいっきり刺激し

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑