【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・-2ページ

*

【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・

●コメント
GJ
そういう人の妻子なら逆ギレしそうだけど普通の人だったんだね
旦那が昔酷いイジメしてたと分かったら内容次第では離婚したくなるかも

●コメント
どんな内容?

●コメント
あなたの家族構成は?

●コメント
そんなの聞いてどうするの?
自分の知り合いかどうか確かめるの?
こういうノリに乗って書き込まない方がいいわよ

●コメント
願望じゃない?
自分を振った男に対する恨みがあるとか?
まさか今だに独身?それかバツで今が幸せじゃない人なのか

●コメント
向こうの家族偉いね
家族の為に謝罪するんだから
報告者は自分の家族がいて幸せとかじゃないの?


■私
幸せだけど暴行寸前のいじりやヤられなかっただけマシ並みの
性的虐めは0にはできないよ
たまたま旦那と子供は別の所にいたから真っ黒い気持ちが湧き上がって
そいつの奥さんと娘さんは悪くないのに虐めの内容までぶちまけた
この件でキリがついたのか夜うなされることも無くなったし
復讐して良かったと思ってる

●コメント
真っ黒旦那の妻が相手の妻子に感情移入してそうw

●コメント
あなたに勇気があってよかったです。
なかなかいじめの被害者側から立ち上がるのって難しいもんね
GJ

●コメント
GJ
家族に軽蔑されたとしても全て自業自得だしね

●コメント
>暴行寸前のいじりやヤられなかっただけマシ並みの性的虐め

そんな事しておきながら平然と話しかけてこれるってことは
当人は罪悪感なんて特に無かったのかね?
それとも「昔はよく、からかってはキャッキャウフフと仲良くしてた女友達」
くらいの認識だったのか・・・

●コメント
おふざけとしか思ってないでしょ。
やられた方は下手したら一生病むのに。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481514199/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】俺の高校は野球部が甲子園にちょくちょく出てるんだけど、その部員の一人にいじめられてた。担任に言うことも考えたんだけど、そいつに一番ダメージがある方法にしようと考えていたらチャンスが…。

俺の高校はまあ有名な男子校で甲子園にもちょくちょく出てる。 校則も厳しかった。 そんな中、帰宅

記事を読む

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【復讐】中学生の時、同じクラスに池沼がいた。担任がその母親だったんだが、この担が池沼をゲロ甘く育てていた。悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。

中学生のときの話だ。 同じクラスに、どう贔屓目に見ても、 養護学校の方が相応しいだろ…というレベ

記事を読む

【会社への復讐】専務に気に入られまとわりつかれるようになり、専務の夫である社長からパワハラを受けるようになった。このまま退職するのはつまらないので…

務めてた会社が家族経営で、親族でやってるもんだから 常識のネジがちょっとぶっ飛んだ会社だ

記事を読む

【黒い過去】難病を患った旦那をためらいなく捨てた。元旦那は治療費を稼ぐために病体にむち打って働いているらしい。

難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷い

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑