【修羅場】ネトゲにはまった義姉がPCを捨てられて家で暴れてると連絡があり駆けつけた。ここから我が家が最悪の展開に…

*

【修羅場】ネトゲにはまった義姉がPCを捨てられて家で暴れてると連絡があり駆けつけた。ここから我が家が最悪の展開に…

旦那と旦那の義姉と対立している。

義実家とは別居。
義実家と我が家は近くも遠くもない同じ県内。
子供無し。旦那と二人で生活していた。

義実家は全く干渉しない人たちでウトメ&義姉には
正月・お盆・ウト誕生日夕食会・私たちの結婚式ぐらいしか
会った事なかった。

去年ぐらいに義実家から電話が着た。
珍しい事だと思い電話に出たらトメが泣きながら助けを求めてきた。

理由は義姉(29歳)がネットゲームにハマり
会社を辞めてしまったらしい。
辞めた後も再就職先を探すわけでもなく
1日中昼夜逆転してゲームをしてるらしい。

ウトがそれを咎めパソコンのコードを捨てたところ
義姉が逆上して家庭内暴力を振るってるとの事だった。

ウトを除いたら旦那が唯一の男手と言う事で
私と旦那が夜中の1時頃に義実家へ行った。

シェアする

関連記事

【修羅場】姉の夫は若くして両親を亡くし、妹の親代わりをしてきた。そんな姉夫婦に子供ができたのだが、姉の夫がだんんおかしくなっていった。その理由は…。

もうずっと昔に姉が離婚した。 姉の元夫(以下元義兄)には年の離れた妹がいて、 若くして両親を

記事を読む

【壮絶】暴力夫と、私が悪いと騒ぐ義母にノイローゼだったが役所の助言で目が覚めた。翌日が親戚の結婚式という日に…。

私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。 ひたすら何か念仏?唱え

記事を読む

【幻滅】我が家の実印は私がイラストをデザインした一点もの。しかしそれを義姉が金庫から勝手に出した挙句姪に与え…。

銀行印、これまで母が準備してた印鑑を使ってたんだけど、 結婚したから全部つくりかえた で

記事を読む

【修羅場】足のうおのめが悪化した結果→医者「あーこれ足切断かな」私「切断はいやぁぁぁ!」。結局…。

4月始めに足のうおのめが悪化してそこから菌(レンサ球菌)が入って 化膿して壊疽を起こ

記事を読む

【修羅場】小学生の時出席した結婚式で、新郎の上司が爆弾スピーチをした。上司の娘さんは新婦の兄に性的暴行を受けたうえ殺されてしまったらしい。さらに裁判中の言動もあまりに酷く、上司は暴露せずにはいられなかったようだ。

もう数十年前だけど近所の家族ぐるみでお付き合いがあった家の長男の結婚式に招待された。 当時、自分

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑