【衝撃体験】近所のお宅から夫婦が大きなキャリーバッグを持って慌てた様子で出てきた。旅行かな?と思ったら…-2ページ

*

【衝撃体験】近所のお宅から夫婦が大きなキャリーバッグを持って慌てた様子で出てきた。旅行かな?と思ったら…

男と駆け落ちしたらしいと知った。

ってことは、アレがソレか・・・。
目撃したことを話したところで、それ以上の情報は
何も出せないので今のところ黙ってる。
旦那には一応相談したけど「ほっとけ」って言われたし。

そういうのってドラマやネットの中だけの話かと思ってたけど
身近で本当にこういうことがあると、なんか凹むわ。

思春期のお子さんとまだ小学校に通うお子さんがいるのに
母親より女を選んだのか・・・選べるのか・・・。

子供欲しかったけど泣く思いで諦めた私には、
なんとも言えない現実だわ。

●コメント
?ご夫婦と思ったら、奥さんと相手の男ってこと?
わざわざ迎えに来たのか?
ふたりで大きなキャリーバッグ?
奥さんの分の荷物ってことよね
身一つでとまでは言わんが不謹慎だな
よくわからんね

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】父親が危篤と連絡が入った同僚を呼び止めた社員。何を言うのかと思ったら…。それ今言わなきゃいけないこと?!

父親が危篤と連絡があり、閑散期で暇だったこともあって そのまま急きょ早退して病院に向かうことになっ

記事を読む

【とばっちり】若いカップルが手帳を買いに来たが彼女の方が不機嫌で、彼氏をガン無視!

若いカップルが手帳(キャラものなので多分彼女の)を買いに来た この時点で彼女は何だか不機嫌

記事を読む

【衝撃体験】私の叔父は文武両道で高給取りなイケメンだが独身。子供は要らないと公言してるからかと思ったら、祖母が体調を壊したことで独身の理由が分かった。あの人はおかしい。

叔父は姪の私から見ても若々しいイケメンで、 先生と呼ばれる職種で高給取り。 中学から大

記事を読む

【非常識】交通事故に遭遇した時、彼女がしゃしゃり出て心臓マッサージをやり始めた!→結果

交通事故に遭遇したとき、 彼女がいけしゃあしゃあとしゃしゃり出て心臓マッサージをやり始めた

記事を読む

【衝撃体験】12階建てマンションの10階に住んでた当時の話。ベランダに出たら、人間の膝から下が目の前にぶら下がってた。【驚愕】

12階建てマンションの10階に住んでた当時の話。 ある休日の朝、洗濯をしようと思いベラン

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑