【修羅場】単身赴任の夫。年末仕事納めが28日なのに帰るのは30日だと言う。不自然なのでピンときて夫に内緒で赴任先のアパートに行ったら風呂場から旦那と女の楽し気な声が聞こえてきた。

*

【修羅場】単身赴任の夫。年末仕事納めが28日なのに帰るのは30日だと言う。不自然なのでピンときて夫に内緒で赴任先のアパートに行ったら風呂場から旦那と女の楽し気な声が聞こえてきた。

夫単身赴任3年目。
赴任先は新幹線で1時間の距離。

月に2度、日帰りで掃除洗濯したり
保存食を冷蔵庫に補充したりしてた。
浮気してるなと気付いたのは簡単なことで、
掃除機かけたら吸い込み口に長い髪の毛がひっかかったから。

むかついたけど、とりあえず見て見ぬふりをした。
そして昨年末のこと。
仕事納めが28日なのに
30日に帰ると言う理由がなにか不自然だったから
ピンときて、旦那には内緒で赴任先のアパートに行った。
玄関前まできたら、玄関横の風呂場から楽しげな声が聞こえた。
もちろん旦那と女の声。

シェアする

関連記事

【修羅場】兄が信号無視の車にひかれて亡くなった。その通夜に加害者がヘラヘラ笑って「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」とやってきた。月日が経ちやっと落ち着きを取り戻したと思ったらまた辛い日々が始まった。

11年前兄が交通事故でタヒんだ。 目撃者、証拠などから相手の25歳男の信号無視が分かっ

記事を読む

【修羅場】彼の浮気疑惑&私の妊娠発覚・・・ノイローゼになった私。そんなとき彼の継母が・・・

投下してみる。 私 20歳 社会人 彼 20歳 大学生 彼父 40代後半? 彼母 30代前半

記事を読む

【修羅場】深夜にエンジンかけっぱなしの不審な車を見かけた。翌日、その車を確認すると・・・

深夜にコンビニに行くと、エンジンかけっぱなしの車があった 不審に思いつつも、帰りも確認したところ

記事を読む

【修羅場】一人暮らしをしてる家の鍵が壊された時、隣の家の男性Aさんが工具を貸してくれたんだけど、その後Aさんに監視されてるような気がする。うちに家電の修理見積もりに来た人が、Aさんから何をしに来ているのか聞かれたりしたらしい。自意識過剰かもしれないし引越しも出来ないから愚痴りにきました→実はこの男…

私は一人暮らしをしているのですが、 隣の人が男性(この人をAさんとします)で、 やはり一

記事を読む

【怖すぎ】自宅の敷地内に停めてた車内で携帯いじってたら、玄関に外人の来客が。来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。何故かわからないが嫌な予感がした私は・・・

数年前の出来事。 外出しようと思い自宅の敷地内に停めてた車内で 携帯いじってたら、玄関に来客が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑