【クレクレ制裁】アパートでカレーを作っていたら、小さい子供が覗いてきて「何してるの?」と声をかけてきた。私「お料理してるの。」完成した寸胴カレーを実家に置いてきて帰ってきたら、昼間の子供と母親らしき人と女の人が3人鍋を抱えて立ってた。-2ページ

*

【クレクレ制裁】アパートでカレーを作っていたら、小さい子供が覗いてきて「何してるの?」と声をかけてきた。私「お料理してるの。」完成した寸胴カレーを実家に置いてきて帰ってきたら、昼間の子供と母親らしき人と女の人が3人鍋を抱えて立ってた。

あれは実家に差し入れするために作ってたもので
今は無いと説明した。

普通は近所優先するでしょ非常識
貰えると思ったから友達も呼んだのに

もちろん面識は無い。
後から知ったがクレママは別の棟
幸いにもクレママが連れてきた友達が
常識のある方でその日は帰った

次の日クレママが来た。

あんたのせいで恥かいた慰謝料よこせ!
部屋がカレー臭くて耐えられないクリーニング代払え
出る所出てもいいもよ?
大家にもクレーム入れてやる
今のうちに荷物まとめておきなさいよ!フフン

払う気も無いし出ても構わないので
お好きにどうぞと帰らした。

●コメント
別棟なのにカレー臭いなら、
報告者さんの家やお隣さんとかはどうなるんだろw?

■私
1週間後くらいににクレママと弁護士がやってきた。

名誉棄損その他。
穏便に済ませたい、示談金さえ払えば~
それと、大家から契約違反なので違約金払え~
大家さんも出てけって言ってたよ☆とクレママ

契約違反については心当たりが無い

私さんのインターホン勝手に付け替えてるじゃない
電気までつけてるし(センサーライトのこと)
入るときにいわれたでしょ?
改造しちゃだめって!ドヤ顔

そこで初めて弁護士が名刺を出して自己紹介
○川×男弁護士事務所
○川×男です

とりあえず私も名刺をもってるので渡した
○川×男弁護士事務所
△谷□美

私これでも弁護士です
キョどりながら新人さんかな~?


●コメント
報告者の上司というか、雇い主の名を騙ったと?

■私
入って2年くらいだしこんな人いない
第一、○川×男は父方の叔父
ついでにここのアパートの大家はうちの両親

IC仕込んでたのでそのまま警察へ
偽弁護士だった上に詐欺もしてたらしい

●コメント
弁護士騙りは罪状でかいんだよねぇwktk

●コメント
偽弁護士には弁護士の登録番号を聞けばいいらしいよ。
言えない人は偽者らしいw

■私
クレママと偽弁護士は愛人関係
偽弁護士は印刷屋の息子。
印刷した名刺をちょろまかして使ってた

他に窃盗、恐喝、
子供関係の不法な画像所持、大麻所持、
ほぼクレママも加担してた

判決が下った記念にカキコ

●コメント
真っ黒ですやんw
とにかく、乙でした

●コメント
なんという真っ黒コロスケ。
頭どころか、全てがキテレツ。

●コメント
乙でした。

>他に窃盗、恐喝、
>子供関係の不法な画像所持、大麻所持、
怖すぎ。
カレークレクレなんて、可愛いもん(ごめん)だったんだね。

■私
いや、余罪に比べたら可愛いもんですよ

●コメント
画像所持ってもしかして我が子を????
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

■私
その子は無事です

●コメント
えー、弁護士って名乗ったときのクレと愛人の反応
書いてクレクレ

■私
クレママは何言ってんのよと鼻で笑ってました。
愛人は本当にビックリして頭真っ白。
って感じでした。

よく何もされなかったなと思います。

●コメント
本当に直後の反応だなw

もうちょっと後の偽弁護士がバレて
タイーーホになるってわかった時とか
実際に逮捕された時とか
そういう時の反応書いてクレクレ

●コメント
コントみたいな…名刺交換
お疲れ様でした。

印刷屋も仕事失ったんじゃ?

●コメント
店主次第だろうけど、
カレーさんの弁護士部分がフェイクでなく本当なら
こういう噂ってあっという間に広がるから、
依頼する会社はなくなるんじゃないかな


●コメント
弁護士詐称ってどれくらいの罪なの?

●コメント
「2年以下の懲役又は300万円以下の罰金」

●コメント
胸がスッとする話でいかったよ~(・∀・)
余罪をどうかkwsk!!

ちなみに他のマンション住民に
そのクレキチたかり恐喝不倫ママの被害は
なかったのでしょうか?

■私
すいません夕飯時でした。
ちなみにカレーじゃないですよ?ww
レスありがとうございます。

まとめて返しますが、

地方なんで当時は騒がれましたが今はまったくです。

新聞ではは端折られてました
印刷屋さんは細々とですね。
田舎にはありがちなパターンです

クレママさんについては画像以外全部ですね
余罪については大まかのみでしか言えません。
すいません。

事務所に影響はでませんでした
実体験を元に?ご近所関係の担当になりました。
けれども、結構多いものですね
未熟ですけど頑張りたいです。

●コメント
カレーさんにはぜひとも、
民事だからと事件化したがらない警察や
なぁなぁにしようとするご近所さんに悩む人達の
助けになって欲しい。
今後は弁護士さんもこういう相談多くなりそうだよね。

ここが2chじゃなければ事務所聞くのに…。

●コメント
名刺なんてのは一つの会社につきデザインは一つ。

お付き合いが続いてれば版下(今ならデータ)は
印刷会社に預けっぱなしで
新人が入ったり昇格・部署移動などがあったりしたら
肩書きと名前だけ伝えてヨロシクしちゃうだけの
簡単なおシゴト。

小さい印刷会社だったら
この手の細かい仕事をソツなくこなして
長年の顧客といかに続いていくかで生死が決まる。

なぜなら名刺を頼んでるなら
年賀状やその他の郵便物及び会社の封筒なども
同じところに頼んでるのが普通だから。

そしてもちろん印刷会社の社員が預かっている
顧客データを悪用したりすれば仕事は一気になくなる。

偽べんごしのバカ息子の印刷会社が親族経営で
泣きを見る社員は家族だけな事を切に祈るわ。

●コメント
「印刷屋さんは細々~田舎にはありがち」とあるから
大丈夫みたい。

●コメント
裁判沙汰にしなくても、
弁護士事務所的には印刷屋の偽弁息子に
何らかの対処をしなきゃならないと思うし、
既に警察沙汰になってる。

狭い地域ならばそれだけで印刷屋の信用はガタ落ちになる。
印刷屋さん可哀想に。バカ息子を恨んでくれ。

★発見!せこいケチケチママ その293★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315384012/

戻る

シェアする

関連記事

【セコママ】地下鉄イベントで電車の形をしたお弁当を家族3人分買った。いざ食べようとすると子連れの女性が話しかけてきたんだけどその内容が…。

昨日、地下鉄のイベントに行ってきました。 プラスチックで出来た、新しい車体の形をしたお弁

記事を読む

【セコケチ】友人A宅でBの子供がAのPCを壊した。すみやかに弁償したまではよかったものの 「普通の量販店で買われた。安いトコで買えばいいのに」「ポイント分くれないとかAセコイ」 などと言い出し、さらに…。そりゃぁ距離おかれるよ…。

A 宅にてB 子が室内で走り回り、 A のノーパソを壊した。 (棚にぶつかっただか、ケーブルに

記事を読む

【クレクレ】見知らぬ親子が家に来た。クレクレ「今日初節句よね?おめでとう!ケーキ貰ってあげる!」私「は?」→警察を呼ぶ事態に…。

我が家の旦那は職業柄、夜~朝まで仕事 12月に女児出産したんで今日は初節句。 予約していたケ

記事を読む

【泥】同じ園に通うセコママに我が子の自転車をクレクレされたので抵抗すると、公園で喚く喚くwww私も負けじと応戦してその場は収まったけど 後日、園を巻き込む面倒くさい事態に発展…

同じ園に通うセコママに公園で会った。 公園では仲良しのTママさんと私とT子ちゃん、娘で遊んでい

記事を読む

【セコママ】帰省ラッシュの東北新幹線、ゆったり帰省したくて2歳の子供の分も指定を取った。子連れの女性『すいません、詰めてもらえますか?』私『指定席ですよ』→結果

うちも2歳の時に帰省ラッシュ東北新幹線、ゆったり帰省したくて指定とりました。 そした

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑