【衝撃体験】家族「ポリンキーの三角形の秘密…解明してやる!…うーん、これだ!!(問い合わせメール送信」→結果-2ページ

*

【衝撃体験】家族「ポリンキーの三角形の秘密…解明してやる!…うーん、これだ!!(問い合わせメール送信」→結果

不正解もらった
不正解って

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 189度目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1585265547/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】手押し車を押してゴミを拾う汚い身なりの婆さんが銀行に入ってきた。とたんに銀行中の行員が立ち上がったので、追い出すのかな?と思った瞬間、信じられない光景を目にした!

政令指定都市住まいだけど、かなり昔にある銀行の待合に座っていた時 ドアが開いて、いつも

記事を読む

【理不尽な話】高2の夏、うちが被差別部落出身者だと告げられた。衝撃だった。そして、その後の私の人生は・・・

  自分が被差別部落出身者だと親に教えられた高2の夏が一番の修羅場だった それまで

記事を読む

【酷い話】私はイッたことがない。中学の時の悲惨な経験がトラウマになっているから。旦那「病院にみてもらえよ」私「無理。一生イクことはないと思う」 → 旦那がとんでもないことを言い出した!

中学のときから付き合っている彼と結婚し彼そっくりな娘が産まれて色々ありつつも幸せだと思ってい

記事を読む

【衝撃】物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。あらゆる検査をしたが異常なしで、家族も自分も精神的に参っていた。でも一人暮らし始めたら原因がわかった。

物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。 その原因がわかった時が修羅場だった。

記事を読む

【衝撃体験】3人目だからいいかげんになっちゃうよねーと2歳の子供にマックやチョコを食べさせてるママ友の事を見下してたんだけど、この前お家に遊びに行ったら衝撃を受けた。

2歳の子どもに平気でマックやチョコレートを食べさせるママ友 「三人目だからいい加減になっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑