【修羅場】突然子の幼稚園に呼び出され、「泥棒したんですってね!」と責められた。なんのこっちゃと思っていたら…。

*

【修羅場】突然子の幼稚園に呼び出され、「泥棒したんですってね!」と責められた。なんのこっちゃと思っていたら…。

解決したけど、ずいぶん前の話です。

私=幼稚園児の娘と小学生の息子持ち。
Aさん=園児と小学生・中学生のママ、全部男子。
年数経ってるんで、出てくる人間関係には
すべて元がつきます。

ある日、私は出かける用事があり、ちょいとばかしドレスアップで
子供を園バス亭まで連れて行った。
そのときに指輪とネックレス、イヤリングをしていた。

翌週、園長から電話があって、夕方に園まで来てほしいと言われた。
行ってみると泣いてるAママと怒り顔のお取り巻きたち。

なんだ?と聞く前に「聞いたわよ、泥棒したんですってね!」
「Aさんに謝ってちゃんと返しなさいよ!」と畳み掛ける。

園長までも「今の打ちなら穏便に済ます事もできますよ、
娘ちゃんのためにもね」とか。
とにかく何が何だかな状態。園長も一緒になってキレる。

するとAさんが

シェアする

関連記事

【修羅場】親友の結婚式に出席した。本人たちも幸せそうでそれはそれは良いお式だった。しかし新郎の母が新婦に向けての手紙を読んだことでその式は

数年前の話 親友A(新婦)が結婚する事になって結婚披露宴に呼ばれた 新郎と新婦は少し歳が離れ

記事を読む

【おバカさん】プールで低学年児童が水に潜って女性の股間を観察してるのを発見。何も気づいてない妻も犠牲になったが・・・

嫁とプールに遊びに行った時の話。 流れるプールにて不審な小学生低学年男子を見つけた。 どうやら

記事を読む

【修羅場】DV夫に首をしめられ別れを決意した!しかし、精神科に通っていることをカミングアウトされ夫婦で頑張る道を選択した結果…

私の夫は、DV夫でした。 結婚して数週間後にケンカしたら、私は頬っぺたがはれ上がるほど殴

記事を読む

【修羅場】付き合って1年の彼にプロポーズされOKしたが、弟が警察官志望だったので念のため身辺調査した結果→真っ黒だった。その上…

当時24歳の私が26歳の彼にプロポーズされた 付き合って1年しかたっていなかったけど、

記事を読む

【形見】母、姉、私でずっとヴァイオリンをしてきていた。母が亡くなり、2梃あるヴァイオリンを姉妹でわけて持って帰った。→兄夫婦の娘「私のヴァイオリン持って帰らないでよ!」

ピアノの話とか最近よくまとめで出ていたけど 私もちょっと困ってる。 私は母、姉、私で

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑