【衝撃体験】子どもが俺にちっとも似てないからDNA鑑定を頼んでみたら、なんと結果は親子の可能性0%!嫁を問いただしても浮気はしてないと言い張るので、今度は両親セットのDNA鑑定を依頼した。モヤモヤしながら結果を待ってたんだけど、ある日嫁から「話がある」とメールがきた。家に帰ると俺両親と嫁両親も待っていて、衝撃の事実が判明!

*

【衝撃体験】子どもが俺にちっとも似てないからDNA鑑定を頼んでみたら、なんと結果は親子の可能性0%!嫁を問いただしても浮気はしてないと言い張るので、今度は両親セットのDNA鑑定を依頼した。モヤモヤしながら結果を待ってたんだけど、ある日嫁から「話がある」とメールがきた。家に帰ると俺両親と嫁両親も待っていて、衝撃の事実が判明!

ちょっと前にここでDNA鑑定が今は2万円くらいで出来るって書き込みを見てやってみた

子供可愛いんだけどちっとも俺に似てないんだよな

まあ安心が2万円で買えるなら安いもんかと

そんで今さっき鑑定結果が会社に届いた結果「親子である可能?生.は全くありません(0%です)」

0%ですって何だよwww

悪い冗談だよな?

もうね、その場で叫びたくなったけど職場で変な目で見られるのイヤだから我慢した

だからここで叫ぶ

なんじゃこりゃああああああああああああああ

スッキリしねえな

とりあえず仕事に戻る

何も手に付きそうにないけどな

●コメント
とりあえず、念のためもうひとつ別の業者に頼んで鑑定してみてから動くようにしましょう。

●コメント
托卵ですね

●コメント
とりあえず落ち着けよ
他の業者に頼んで検査してダメだったら弁護士に相談だ

●コメント
0%って普通でないよ
念の為別のところでもう一回調べてみたら?

●コメント
今は0%と表記するところの方が圧倒的に多いよ
0%がでないってのは10年くらい前の情報でしょ
逆に100%が無い
親子の確率が0%か99.99%かのどちら

●コメントA
病院で取り違えって可能?生.もあるから慎重にな

■スレ主
昨日の夜モヤモヤが気持ち悪いので嫁に正直に言ってみた

浮氣はしていないという

それどころか男は俺しか知らないと言い切った

それならお前も親子鑑定してみろと言ったらやると言ったよ

>>コメントAの言葉がなければ激怒モードで詰め寄っていたと思う

感謝

妊娠当時不妊治療してたから浮氣は考えにくいんだよな(願望

結婚7年目で娘は3歳

俺に似ていないけど嫁にもあんまり似ていないんだよな

俺の親はタヒんだ俺叔母の小さいときに似てると言うが見たこと無いし

まだ小さいからこんな物かと思ってたけど気になりだしたらいつもそのことばかり考えてしまって安心を買いたくなって鑑定した

例え俺の子で無くても手放せる訳無いんだからやらなきゃよかったと後悔

嫁との親子鑑定が成立したら嫁は捨てるけどね

その場合どうやって親権を手に入れるかが問題

廃鉱に(ry

結果が出てから考えるか

念のため別の会社で両親と子供のDNA鑑定セットに申し込んだ

母親の鑑定って級に金額が跳ね上がるのな

結果出るまで1週間モヤモヤが続くのかorz

●コメント
母親の鑑定して意味あんの?

●コメント
産院での取り違えかもしれないじゃないか

●コメント
もし体外受精してたなら、精/子、卵子の間違えの可能?生.もあるな。

●コメント
うわぁ 大変なことになったな
色々あると思うが、冷静に最善の道が拓けるようにな

●コメント
托卵を企んでるw

●コメント
おやじギャグスレに流刑!w

■スレ主
嫁から話があるから早く帰ってきて欲しいとメール有り

昨日今日で嫌な予感しかしませんよ

●コメント
酔っ払って気が付いたらホテルにとか無理矢理とか言い出すのかな

●コメント
不イ侖の告白だしょう。

■スレ主
家の前にうちの親の車と嫁の親の車が路駐してあったので素通りしてしまった。

何だこの状況。

シェアする

関連記事

【炭水化物】仕事で帰りの遅い旦那のためにパック寿司を買っておいた。夜中トイレに行きたくて目が覚めると、旦那がとんでもない事になっていた。

仕事で帰りの遅い旦那。 その日は面倒だったのでパック寿司を買っておいた。 夜中、トイ

記事を読む

【衝撃体験】私と弟は16歳離れてるんだけど、弟が成人式のお祝いのときこんなことを言われた。

個人的衝撃体験今年弟の成人式があった。私と弟は16歳歳が離れており、母親が38歳の時に弟が生

記事を読む

【衝撃体験】中学の同級生M子から頻繁に「会いたい」とメールが来るようになり、会う約束をした。ところが待ち合わせ場所に現れたM子を見てびっくり!

大学4年の頃、中学時代の友達M子 (成人式で再会してメアド交換したっきり疎遠になってた。)から

記事を読む

【衝撃】式場勤務のときに新婦55歳、新郎25歳、って感じの年の差夫婦を担当した。新婦「恥ずかしながらこの年で年下の夫と入籍し、年齢的にも式は挙げないつもりだったのだけど夫が初婚で親戚からの要請があったもので」→実は・・・

式場勤務のときに経験した強烈な話 色々フェイク入れるけど、 新婦:55歳、新郎:25

記事を読む

【大阪のおばちゃん】高校生の時春休み、登校するために電車のホームにいたら、目の前にいた妊婦さんが「す・み・ま・せ・ん きゅう……」と途切れ途切れに言いながら座り込んでしまった。下を見ると濡れていて……

高校生の時春休みで部活で登校するために電車のホームにいた。 十時過ぎていたからそこそこ空いてい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑