【ほっこりする話】私「駅前で手続きか、じゃあ朝マックでもします?」老夫婦「!?」→萌えてまうやろー!!-2ページ

*

【ほっこりする話】私「駅前で手続きか、じゃあ朝マックでもします?」老夫婦「!?」→萌えてまうやろー!!

マックに行ったことがなかったらしい。
じゃあマックなんかだめかな…と思ったら
「ぜひとも!!!」とのこと。

その時のご夫婦のはしゃぎっぷりと喜びっぷりがすごかった。
「これがCMでやっていたメガなんとかか…」
「ねえねえ(私)ちゃんポテトどっちがおいしいのかしら?」
「むむ、ホットケーキ…」

終始ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんな感じ。

マックくらいでこんなに大喜びするなら
もっと早くお誘いすればよかった。
ご主人は今度ビッグマックに挑戦するそうだ。

引用元:萌えるコピペのガイドライン 24萌
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1369149237/

戻る

シェアする

関連記事

【和み】父「結婚式、クリスマスにしない?あちらのお父さんとサンタの格好して招待客に引き出物配りたいんだけど」本気だったらどうしよう・・・

昨日父親から連絡があって、 「結婚式、クリスマスにしない? あちらのお父さんと一緒にサン

記事を読む

【和む話】赤ちゃんを抱っこしてベビーカーを畳んで階段を降りようとしたら、ベビーカーがひょいと軽くなった。

赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしてベビーカーを畳んで 電車に乗ってたんだけど、 乗換駅で畳

記事を読む

【天職】オタ調理師の兄がうちの社員寮に就職した結果→閑散としてた寮食堂がいつもにぎわいに!!

オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。 管理人を兼ねての仕事なんだけど、前任者は食費

記事を読む

【かわいい】アンパンな彼の顔型ポシェットを首にかけた2歳の娘が一言…。

■ ■ ■ 今 日 の 娘 (2歳8ヵ月) ■ ■ ■ お昼寝から覚めてしばらくした頃

記事を読む

【なれそめ】俺の座っていた席に「そこ私の席だと思うのですが…」と新幹線で席の確認をし合ったのが嫁との出会いだった。結局二人とも間違っていたのだがww

俺と嫁の初めての会話は、新幹線での席の確認だったよ 嫁「すみません、そこ、私の席だと思

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑