【パワハラ】パワハラ上司を出勤停止&降格にしてやった。その経緯は…-2ページ

*

【パワハラ】パワハラ上司を出勤停止&降格にしてやった。その経緯は…

暴力、モラハラ、社員同士で比較するなどを受けてた
おおよそ一年半くらいかな

出勤不能にまで追い詰められた

●コメント
GJ

■俺
どーも

で追い詰められて一日休んだら人事から面談しませんか?
って言われた
3回くらいやったかな?
ノートに全て書いてたからぶちまけてやったわ

●コメントA
俺も前職退職する前にパワハラで訴えとけばよかった

●コメント
今からでも訴えてみたら?

●コメントA
でも証拠も無いしなぁ

●コメント
クソ上司に天誅乙だ
■俺
いつか社会的に抹殺する!って思ってた

出勤停止って結構重いの?
降格もだけどさ

●コメントB
よくやった俺もカス上司をパワハラでチクったら
そいつ飛ばされたけど俺も窓際に移されたぜ

■俺
マジかよ典型的なブラックだな
故意に仕事を与えないのもパワハラだってよ

●コメントB
カス会社だからね諦めた
仕事さえしてればパワハラで何人やめさせても
口頭注意だけだからね
何言っても仕方ないから金だけもらって適当にやってるよ

■俺
録音も秘密録音もできなかったんだなそれが
面談前にボディチェックよボディチェックwwwwwww

もう書類に署名捺印したからいいわ
これ以上あいつらと関わりたくない話もしたくない

クソ会社勤務多すぎワロタ

●コメント
ん?自主退職してない?

■俺
してないぞ
スレタイの処分だけ
もう何をやってようが知らん

●コメント
なんの書類に署名捺印したの?

■俺
要約すると、ここでこの問題は終わり!
第三者機関に言わないでね!言ったら違反だよ!
みたいな書類

ここでしか言えんのよ

●コメント
いーけないんだーいけないんだー

■俺
うっせーwww
ここでくらい言わせろwwwwwww

このまま消えてくれたらいいのにな

●コメント
上司と仲良しな俺高みの見物

■俺
それもすげー話だな
人間関係一番大事だからその人を大切にな

愚痴ったら俺だけじゃないんだって思った
お互いテキトーにがんばろうな

●コメント
こんなとこで愚痴っても明日上司は出勤してくるし
お前の無能さは変わらないぞ

■俺
とりあえず10月から出てこなくなるってよ
あと一月も顔見ないといけないのかよ
とにかく疲れた転職しよ

●コメント
人事「しめしめ」

●コメント
刺されないように気をつけろよ、げに恐ろしきは人の業なれど、だ

■俺
あ?知らんわ
あっちが完全に悪いしな

●コメント
そこまでするやつはそうそういねえだろう

●コメント
甘いわ、甘々だわ

■俺
ワロタ
まぁあっちも離職されると困るみたいよ?
面談で「これからも勤めてくださいね」て言われたし

知るか

●コメント
あと、その上司がいる間は飲食に気をつけた方がいい、
飲み物置いたまま離席した隙に下剤入れられてると考えろ

■俺
落ち着け句読点変だぞ

●コメント
この時代にパワハラで暴力はすげーな やられたら我慢できる自信がない

■俺
だから我慢の限界だった

●コメント
暴力ってなにされたのよ

■俺
蹴り

●コメント
生きていければ仕事なんかなんでもいいからな
働くのは目的なんじゃなくて手段だから金さえもらえればなんでもいいわな

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661855392/

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】コトメは就職してすぐ親子ほど年の離れた上司と出来婚。自称セレブな生活を送っていたが、コトメの末子が大学受験を終えると同時にコトメ夫から離婚された。

コトメは短大を出て就職するとすぐに、 親子ほど年の離れた上司と出来婚。 専業主婦で自称セレブな生

記事を読む

【自業自得】義母「誰かの家で同居したい」義兄&義姉&夫「ホーム行け」←こういう反応になった原因は10年くらい前の、義母の私に対する仕打ちで…。

一人暮らししていた義母が最近足腰が特に弱ってきたらしく 子供たち(義兄・義姉・夫)の誰かの家

記事を読む

【自業自得】弟嫁「遺産で都内に家買ったの♪あなた千葉でしょ?千葉とか恥ずかしいw」私「あーはいはい」→弟「あの家さぁ…」

父が亡くなった時(母はそれ以前に他界)の遺産相続を 実家を売り払ったのと預貯金と合わせた額を

記事を読む

【自業自得】兄が離婚された。入院中に嫁が出て行った。このクソ兄、こんなことされるような事してるから仕方ないと思う。事の発端は…。

自分がした復讐じゃなくてもいいのかな 兄が大病して手術して入院してる最中、 兄嫁っていうか元

記事を読む

【自業自得】女王様気取りで仕事しないB子「Aは左遷されてうちに来たww」→B「なんで私が!!」

メーカーのグループ会社で働いているが、 本社から大人しい男性Aさんが係長として出向してきた。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑