【クズ親】姉の結婚式があったんだけど、父親には伝えていなかったんだけど、それに対して母と祖母が「父親に見せてあげたかった。かわいそう」って話してた。その言葉が信じられなかった。だって父親は…。-2ページ

*

【クズ親】姉の結婚式があったんだけど、父親には伝えていなかったんだけど、それに対して母と祖母が「父親に見せてあげたかった。かわいそう」って話してた。その言葉が信じられなかった。だって父親は…。

わたしを性的に虐げてて、それをもちろん知ってる2人だからびっくりした。

発覚した時も「よくあること、気にしないで」とニコニコしてたから
この人たちは平気なんだなと思ってたけど、今回はじわじわきた。

●コメント
取り敢えず家から出てその糞猛毒な身内を切り捨てろ
良くある事だと?娘が酷い目に遭ってるのにそんな軽い言葉で片付けられてたまるか
他人事ながら腹が立つわその身内共はこの世の苦しみを一気に味わってタヒんで欲しい

あ、後お姉さんおめでとう

■私
父親はもう家にはいないです!近所にはいるみたいですが。

母と祖母に対してはまだ私が学生で、恩もあるので今はなにもできません。
甘えですが、今はそういう生き方しかできないなと思うので

●コメントA
「凍れる瞳」って児童虐待を扱った漫画にて
(世の中で、児童虐待が現在ほど認知されていなかった時代の作品で、
実際に起きた虐待事件がモデルになっている)
性的虐待が家庭内の伝統として、代々継続され連鎖している家の例が紹介されていた


母や祖母も、そうした歪んだ連鎖の中にいるかもなので
お姉さんも誘って、絶縁するよろし
いや、マジで
お姉さんや貴女に将来、女の子が生まれたら危ないから

●コメント
その漫画ってもう手に入らない?
ぐぐっても捕虜虐待の罪でBC級裁判で処刑された男と
甲子園をめざして投げ合った不世出の元巨人軍投手スタルヒンの宿命の人生
ってのしか出てこなかった

●コメント
「凍りついた瞳」だと思う
作者はささやななえ

●コメントA
すみません、間違えました
正しくは「凍りついた瞳」です

■私
祖母は父親を早くに亡くしています。
母の父親である祖父はすごく実直で人嫌いな所があるので
間違いなく二人はそういう経験はありません。

ただ父親は、父にとっての母親である人間の前でも私に手を出してたので わかりません。
もうボケてたおばあちゃんなので何が何だかわかってなかったですが…

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 146度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】車で自宅へ帰ると駐車場の前に中学生が5人ほどたむろしてた。「駐車場の前で邪魔だ」と注意するとしぶしぶ帰ったのだがその日の夜…。

俺が会社から車で帰ると、家の駐車場の前に 中学生が5人ほど自転車を停めて居座っていた

記事を読む

【クズ夫】子供が2人いるのに夫が職を転々とし私が働かなければ食べていけなくなった。嫌気がさして実家に帰ったスキに浮気された!

同じ職場で出会って結婚した人はマザコン実家ダイスキな人だった。 結婚してから発覚し、子供が一人

記事を読む

【クズ】私達3姉妹は父の不倫のせいでイジメられてたのだが、自分がイジメられなくなった途端姉は…。

喉元過ぎれば熱さ忘れるうちの姉。 自分がいじめられている時はカウンセリング通って 親と先生に

記事を読む

【クズ】俺の浮気がばれてから、妻は俺と子どもが寝てから出掛けるようになった。週に3回も朝帰りするので、浮気を疑って跡をつけてみたら……

俺の浮気がばれてから、妻は俺と子どもが寝てから出掛けるようになった。 帰ってくるのは決まって朝

記事を読む

【報告者以外クズ】終電間際の地元駅に子連れで泥酔してる女がいて、よくみたら縁を切った妹だった→妹の所業も親の言動も酷 す ぎ た

私がいつも利用している駅はそれほど大きい駅じゃないし、 各駅しか停まらないから終電間際の時

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑