【DQNコトメ】小学生の息子がマヨ丼を平らげたのを見て、競争心を煽られた半ニートの同居コトメ「負けないから!」と丼にマヨをう●こ盛りにして食べ始め・・・-2ページ

*

【DQNコトメ】小学生の息子がマヨ丼を平らげたのを見て、競争心を煽られた半ニートの同居コトメ「負けないから!」と丼にマヨをう●こ盛りにして食べ始め・・・

えづきながら自分の部屋に逃げ込んだわ

しかもその姿を見てトメが「まさか、コトメちゃん!ふしだらな!!」

ドアを殴りながら「父親は誰なの!責任は取れる相手でしょうね!」と大声で叫ぶww

ご近所にばーっちり聞こえてましたともさ、

だってトメママさんコーラス20年の強者だもの

なんとなく居辛くなったコトメ、今はトメの紹介で婚活中。

条件は「専業主夫させてくれて、年二回のイベントいかせてくれる人

もちろん同人活動も死ぬまでさせてくれないとやだ」

80歳くらいのジーサマならいいんじゃない?と思いつつpgrしております。

息子が食ってたマヨ丼は、実はマッシュポテトにハムやえび、キュウリなどを混ぜて

だしとマヨネーズで伸ばしたにせマヨということは秘密。

●コメント
ああ、その本とキャラが分かってしまった気がするw

●コメントA
え?
もっと必死で婚活応援したほうがいいのでは?

■私
多分ご想像通りです。

前にテレビでにせマヨ丼の作り方やってたんですよね。

そのままだとパサパサして食べにくいので、

ご飯を薄味の卵丼にしておいてマッシュ乗っけると美味しいです。

ただしカロリーがバカ高いww子供の運動量じゃないと消化できないww

>>コメントA
ウトは亡くなってるし、トメが死んだらコトメは放り出します。

本人にも念書取ってます。

まあその頃には、同人誌で成功してかべ?のサークルになって

年間億稼いでるからだいじょーぶ!だそうですwww

●コメント
口だけだろうねぇ。まぁ対策とってるとは思うけど。
壁サークル?なれるわけないんだから

●コメント
よかったらレシピくれくれ


■私
レシピ・・・と言うほどでもないけどww

低カロリーバージョン

じゃがいもをゆがいて潰し、味付けにコンソメかかつお出汁をいれて混ぜる。

(入れすぎるとベタベタになるので注意・粉末は辛いw)

マヨネーズとうすくち醤油を適量入れて絞り袋に入れる。

塩が強くなるので、この時に塩やバターは使いません。

牛乳を少し入れると美味しいです。

薄味の出汁で溶き卵を薄く煮て、丼のご飯の上に乗せる

(つまり具無し卵丼・しいたけなど入れても美味)

卵丼の上に湯通ししたえび・うすぎりのきゅうり・スパムを乗せ

マヨネーズのようにマッシュポテトをう●こに絞り出してできあがり。

高カロリーバージョン

ホワイトソースと刻んだたまねぎを温かいご飯にまぜて耐熱皿に入れ、

とろけるチーズを上に乗せてオーブンで焼く(具の無いドリア)

ハンバーグを焼き、あつあつのドリアの上に乗せて

温めたミートソースをかけたら

その上から低カロリーバージョンと同じマッシュポテトを

う●こ盛りにする

ちなみに高カロリーバージョンは食べてから後悔するほど

カロリー高いですwww

●コメント
レシピありがとう
おいしそうだね
今度作ってみるw

●コメント
家にはコトメにも相続権があって追い出せないんじゃないのかな?
念書についてkwsk
どうやって書かせたの?

■私
家は私とダンナの共有名義。

ウト、浮気&浪費がひどくてトメはウトが死ぬまで

ぼろアパート暮らしでさ、家を建てたとき

「息子がこんな立派な家を建てるまでになってくれた」って泣いて喜んだのよ。

それがあまりにもかわいそうで、家事してもらうのを条件に同居したら

当然のようにくっついてきたのがコトメ。

何度も自立させようとしたけど「誰かの下で働く人間じゃない」

「かべ?になったらこんな家私が1億で勝ってやる」とか

わけの分からないこと言うので、第三者立ち会いのもと

トメの介護(必要ないけどwwwめちゃ元気)が終われば(亡くなれば)

立退くという証書を書かせた。

もちろん、それまでに仕事を探せばいいんだし、

アパートの用意くらいはしてやるけど、そこからは一人で生きていってもらう。

それまでに好条件のじじい捕まえてくれればいいんだけどねwww

●コメント
かべというのは、超大手の超売れっ子ってことです

●コメント
そんなコトメの寝言は置いておいて、
コトメは現実的に自立できるお金と家事能力があるの?

■私
さあ?ただ、あの勢いだとトメが明日にでも

見合い話の2件や3件持って来そうですwww

トメ、昔はお見合いの会社?で働いてたらしいから

めちゃはりきってますwww他岸の火事はオモシロイぜwww

ではROMに戻ります

●コメント
他岸の火事なの?
どうしてトメは今までお見合いさせなかったの?

■私
最後に。

トメは自分が見合い結婚で痛い目を見たので

自由恋愛推奨でしたww

でも、今回コトメがすわ妊娠!という騒ぎだったんで

自由恋愛してたらどこで男にかわいいコトメちゃんが

騙されるか分からない!とスイッチ入ったようです。

マヨ丼、いい仕事してくれたわww

宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し180【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1287671994/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】モスで朝ごはんを食べていたら近くで大声がしたので振り返ると、子供に持ち込んだ食べ物を食べさせて店から注意された中年男性が喚いてた。失礼なのはお前だ。

モスバーガー 烏丸今出川店で遭遇した父ダニの話を。 昨日の朝9時半頃、モスで遅めの朝

記事を読む

【放置子】気分が向いた時と金銭による契約(子守り)以外で子供たちとの交流とかはしたくないけど、納得いく状況や心情や見返りがあれば、関わった子供の面倒はきっちり見ていた私を誤解した放置ママが……

前もって言いますがDQNです 当方自分の子供以外可愛くない、どうでもいい これを洒落っぽく笑

記事を読む

【DQN義兄嫁】義兄嫁が「義母を3日以上家に泊めるのは禁止ね!」と命じてきた。めんどくさいので、そのまま義母に伝えといたww

義兄嫁から「義母を我が家に3日以上泊めるの禁止令」が出た。 面倒くさいのでそのまま義母に伝えた

記事を読む

【DQNカップル】普段からなにかとDQNな友人カップル。妊娠したので結婚することになり、立食パーティー形式の小さなお披露目会に招待された。「赤ちゃんと三人で幸せになってね」と言ったら、新郎がにこやかに「赤ちゃんはもういないよ」

友人の結婚式というかお披露目会にて。 友人カップルは見た目は常識人。職場もそこそこだし

記事を読む

【DQN】外食嫌いな義両親が8泊も泊まりにきて、毎日3食作るのにうんざり・・・7泊目は温泉旅行に行き、帰りが遅くなったので食べて帰ろうと思ったら、義母「嫁子さん、夕食は簡単でいいから」

遠方に住む偽両親が8泊も泊まりにきたときのことです。 外食を嫌うので毎日3食作るのにうんざりぐ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑