【胸糞】泥ママ「ごめんねぇ」私「もっとちゃんと謝れ」泥「後悔すんなよ」→直後、何かを叩く音が聞こえて…-2ページ

*

【胸糞】泥ママ「ごめんねぇ」私「もっとちゃんと謝れ」泥「後悔すんなよ」→直後、何かを叩く音が聞こえて…

あと子供の泣き声も聞こえてた
(多分手で抑えて私に音が聞こえないようにしてたんだと思う)

その後、子供が泣きながら「ごめんなさいごめんなさい」
と謝ってきた

子供を利用してるのは明らかだったので
警察に言って録音してたものも渡した

病院か塀の中かは知らないけど、連れてかれていった
(ノイローゼ気味だったらしいので)

●コメント
超gj

●コメント
GJ!!キチざまあwww

■私
さっきの話だけど、幼稚園のママ達で子なし飲み会をした。
そこでどういう流れになったのか結婚指輪の話になって、
1人のママ(仮にA)が私のを「ちょっと見せて欲しい」と言い出した。
他人の結婚指輪なんて何の興味があるんだろう、
と思いつつ特に考えもせずに渡した。

しばらくすると返してくれたけど、他のママと話しながらだったから
返してもらったリングをよく見ずにはめた。
すると明らかにゆるゆる。びっくりして見たら全然違うやつだった。
Aママを見たら私のリングを太い指にギューギューと押し込んでいた。

間違ってるわよ~と冗談ぽく言ったけど、
Aママは完全にしらばっくれてる。


思わず「ちょっと!」と大きな声を出してしまい、飲み会がシーーン。

薬指をものすごくうっ血させたまま帰ろうとするから
周りのママが引き止め始めたらAママが切れた。

アンタばっかり高い指輪してずるい。
こっちは今日の飲み会代だって1ヶ月前から
やりくりして捻出してきた。

こんな指輪してどうせお金には困ってないんだろう。
普段から上から目線で人を馬鹿にして前から腹が立っていた。
黙ってこれを渡せば今までの事は忘れて仲良くしてやる、
というような事を早口でまくし立てられた。

●コメント
金がないなら飲み会なんか来なきゃいいのに

■私
当然だけど私も他のママ達もポカーン。
1人、周りより少し年配のママがいるんだけどその人が
「アンタおかしいよ。ここに来てるママ達はほとんど専業主婦で、
お金も時間も都合つけて今日出てきてるよ。
別に強制じゃないんだから、そんなに困ってるなら
こなくていいのに」と一言。

●コメント
論理的思考ができてないとこみると精神的におかしいんだろうな
婚約指輪ならまだしも結婚指輪ってそんなに価格の差ないだろうし
あってもせいぜい数万で毎日つけてるから減価償却著しいだろうに

■私
Aママが切れて指輪を投げつけてきて、
その行為に切れた他のママと口論。通報されかける騒ぎに。
幹事が連絡してたみたいでその後真っ青になったA旦那がやってきた。

店に来て早々A旦那に平謝りされた。
本当腹立ってたけど、A旦那が家に置いて来れなかったのであろう
寝てる子供背負ってて何か大事にしたくなくなってしまった。

とにかくみんなお酒も入ってるしって事でお開きになった。
何か山場もなくすみません。

●コメント
乙でした
人の結婚指輪欲しいとかバカキチは気持ち悪いね!塩まいてやりたい

■私
他のママから今後どうする?というメールが沢山きてて
(中にはwktkしてるのもあったが)、
同じクラスだしどうするか困ってる。

うちはバス登園だから徒歩登園のAママとは
殆ど会わないからいいのかな…。
でもまだ年少でこれからも顔あわせそうで嫌だ。
結局最後まで謝られなかった。
ちなみにうちだって余計なお金は無い。

指輪は海外ブランドとかじゃなく、横浜方面のやつです。
プラチナにダイヤが1つ埋め込んであるタイプ。

でも夫が今より低収入の頃にバイトして買ってくれたもので
思い入れもあるから投げつけられて涙が出た。
カルティエの婚約指輪と結婚指輪をコンビでしてるようなママも
あの場にいたけど、何で私だったんだろう・・・。

●コメント
結婚指輪って大概旦那と同じデザインだよね?
違うのをはめても気にならないんだね~泥の思考はわからん。
泥ってなんかいつも自分の旦那を蔑ろにしてる印象あるわ。

●コメント
乙でした
結婚指輪は上の人も言ってるように価値的にはそれほど違いないけど
結婚記念日やイニシャルが入ってる大事な記念品なのにねぇ
自分の婚姻の証捨てて他人のを欲しがる神経がまず理解できんわ
キチは旦那と子供に対する愛情もなくなっているのか?

もしかしたら旦那krkrか貴方に成り替わりたいのが本音かもしれない
ちょっと気を付けたほうがいいと思う

●コメント
デザインが似てたから誤魔化せると思ったんじゃない?

指の太さは…なんか詰め放題で狂ったように
無茶やってるババア想像したわ

●コメント
昨日今日の話なら今後どうするかは非常に大事な話だよ
下手したら立場逆転した話にすり替わるからね

まあキチ旦那も把握済み、証人ぞろぞろだから
人の口に戸は立てられないが事実以上の口外はしないが
キチが何か言うようなら相応の対応をする

今後のお付き合いは全てお断り、それに関して文句を言わない、
で念書作っておくでいいのでは?

一応現時点では金銭的な被害はなかったことになるんだろうし
それ以上のことを望むほうが難しいかと
あと泥ってのは気に入った他人のものなら何でもいいので
高価とかあんま関係ない

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その31【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1344183317/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】玄関前に置かれたメール便が心配で、ダッシュで家に帰った。すると私の部屋の前に立ち止まってる親子を発見。ダンボールを持ってニコニコしながら

携帯なので改行おかしかったら、すみません。 ア~ゾンで購入したPCパーツが、メール便で投函完了

記事を読む

【泥ママ】自転車のカゴに置き忘れた子供の上着が盗まれた。自分の不注意と諦めてたんだけど、ある日ヒソヒソ話が聞こえてきて・・・

泥ママか泥ババかわからない案件です。 娘を保育園に送った後に自転車のカゴに子供の上着を忘れてし

記事を読む

【泥】某施設の年パスを誰かにパクられたんだけど、うちに遊びに来てた人の旦那から「貸してもらったが使えなかった」と電話が。真実を伝えた結果…。

プチだけど。 某施設の年パス買ったんだけど、混んでるので パスに貼る写真は来月撮影、それまで

記事を読む

【泥ママ】2時間無料の駐車券を床に落としてしまい、娘が拾おうとしたら後ろに並んでた女が券をダンッ!と踏みつけた。「すみません、あなたの足の下に私の駐車券が・・・」と言ったら「はぁ?何も踏んでませんけど?!」

SCで買い物して、会計の時に駐車券出した。 機械にガチャンって通した駐車券を「2時間無料です」

記事を読む

【ヒーロー】旦那にベビーカーと赤ちゃんを見てもらって買い物して帰ってきたら旦那もベビーカーもいない。すると見知らぬ男の子が突然走り出し…。

このスレ見て気を付けていたつもりでも、 実際に自分の身に起こると何も出来なかった自分が情けな

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑