【冷められた話】私父「君は奨学金を借りてるのか。ならば…」彼「…」→彼「君の親とは考えが合わないから別れよう」私「えっ」

*

【冷められた話】私父「君は奨学金を借りてるのか。ならば…」彼「…」→彼「君の親とは考えが合わないから別れよう」私「えっ」

私の親と考えがあわないからわかれるといわれました

私の親は学費は親が出すもの!という考えで
奨学金を使わせず大学に行かしてくれました。
一方彼は、奨学金を受けて専門に行き、
3年で400万弱借りたようです。
結婚の話になり、

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】俺の部屋に彼女が遊びに来てるとき、うっかりこたつで寝入ってしまった。目を覚ますと彼女が俺の通帳を眺めていた!

俺の部屋に彼女が遊びに来て(その時で部屋に来たの二度目)映画見てた時 コタツでつい寝入っ

記事を読む

【ムカつく話】「俺まだ25歳だからボーダー服着れるし~」「年くってるけど好きだよ」年下彼の年下アピールにいい加減うんざりしてきた。そんなある日

年明けに2歳年下の新しい彼氏ができた その人が事あるごとに「年下アピール」をしてく

記事を読む

【冷めた瞬間】彼女「チキン南蛮食べたい」俺「ほい」彼女「うわーこれ酢入ってるでしょ?私すっぱいものでご飯ムリw」

チキン南蛮が食べたいというから、レシピをググってその通り作った できあがったものの匂いをか

記事を読む

【空気嫁】調理人になってレストランに就職し、彼女もできた。ある日、彼女が料理を作ってくれるというので彼女に俺の自宅のキッチンを任せて出かけて帰宅すると…とんでもないことに!!→コメント欄にミサワ的な奴降臨しウザい展開に

  いじめで中学時代から引きこもり →料理の楽しさに目覚めて専門学校へ進学 →個人経

記事を読む

【激冷め】私は2ヶ月に1回のペースで美容室に通う。彼氏「美容院って高いんでしょ?贅沢しすぎ。結婚したらそれはやめてね」「うちのオカンを見習いな」

  すっごい些細なことだったけど。 私は2ヶ月に1回のペースで美容室に通う

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑