【キチ親子】姪「貧乏人には買えないスマホww」と私のお膳にスマホを置いてきたのでその上にお椀を置いた結果…。-2ページ

*

【キチ親子】姪「貧乏人には買えないスマホww」と私のお膳にスマホを置いてきたのでその上にお椀を置いた結果…。

「たかが嫁のくせに何やってるのよ!」と叫んで
手を伸ばしてきたが、私がお椀の縁に指を添えて
「あー、こぼれるわー、こぼれるわー」と揺すると
義妹の子は気の毒なくらい真っ青になって手を引いた

その向こうから義妹が「たかが嫁のくせに何やってるのよ!」
と娘とまったく同じ顔と口調で怒鳴ってきたが、
上座から義父が「お前らが悪い」と断言

すかさず夫が私のところに「グラスが空いてるじゃないか」と
ビール瓶を持ってきたので、私は「ん、よろしくー」と汁椀の横、
つまりスマホの横に空のグラスを置いた

理由は知らないが夫のことが大っ嫌いな義妹と義妹の子が
青ざめたまま見ている前で、夫はグラスの縁まで、
こぼさずになみなみとビールを注いでくれた

私も一滴もこぼさないようグラスをつまんで一気に飲み干し、
まったく同じ場所にグラスを戻して「ん」とお代わりを要求

見かねた義妹の夫がこっちまで来て「勘弁してやってください…」
と土下座するので、夫が顔を上げさせてビール瓶を持たせ、
私は顎をしゃくって「ん」

義妹の夫は震える手で空のグラスにゆっくりゆっくりビールを注いだ

縁まで注いだからまあ許すことにして、グラスと汁椀を持ち上げると、
母親とステレオで「嫁のくせに、嫁にくせに…!」とほざいていた

義妹の子は血相変えて手を伸ばしてきてスマホを回収
しかし、ひったくった勢いそのままに、身を乗り出していた母親に
肘打ちかましてしまい、鼻血吹いた義妹は
「娘のくせに何するのよ!」と雄叫び上げて、
自分の娘に平手打ち

ひっくり返った義妹の子の手ごと、スマホを踏み壊した
もう年忌法要という雰囲気ではなくなり、
暴れる義妹と泣き叫ぶ義妹の子と両方を抑えこんで
土下座する義妹の夫を放置し、私と夫は帰った

その後、義実家で何があったのか知らないが、
義妹夫婦は離婚することになり、義妹は
「あんなの私の子じゃない!」と主張し、
娘の親権を放棄したらしい


「どこからどう見てもアイツの子だよ」とは夫の談

●コメント
何処に出しても恥ずかしい母娘だな…
義妹自身も姑に「嫁の癖に」と散々言われてたのかもしれないけど
その性格じゃ無理もなし

●コメント
何というかいろいろすごいな…

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】マルチーズを散歩行ったら、40代くらいのおばさんに「かわいいわねー」と声をかけられた。返事をするといきなり泣き出し、おばさん「うちも前にマルチーズを飼っていたがいなくなってしまった」

マルチーズ(♂10ヶ月)を飼ってる。 今日散歩行ったら40代くらいのおばさんに 「

記事を読む

【キチ】私の娘は旦那似のくっきり二重。一方姪っ子はあっさり一重。「目なんて整形すればいいんだし!」を連発する兄嫁。「同じ年に子供を産むなんて非常識!娘が外人みたいな顔で恥ずかしくないの?!」と私に怒鳴って姪っ子と二人で出て行った。1週間後、戻ってきた姪っ子を見ると・・・!

多分もうどうしようもないと思うんだけど、怖いので吐き出させてくれ うちの実家・兄夫婦・私夫婦

記事を読む

【マジキチ】ピーナッツ親子の共依存だった嫁と嫁母。ある日、嫁実家で嫁母の不注意で料理中だった鍋を倒して娘の顔半分から胸に掛けて火傷を負わせた。しかし大した病院設備も無いので、家の近くにある病院へ行かせるため帰宅することになったら、嫁母が「もっとここにいればいいのに」と言い出し……

娘が一歳の時、嫁が娘を連れて長期滞在で嫁実家に帰りました。 このころ嫁と嫁母はピーナッツ親子の

記事を読む

【真性キチ】アパートに住んでいるんだが、とんでもない回覧板が回ってきた。「犯罪者を追い出すために署名にこ協力ください」回覧板の出元は単身者である50くらいのオバサン。

神経がわからんというか、ほとんど既知外なんだが (名前はもちろん仮名で会話も要約) 俺はアパー

記事を読む

【キチガイ】就職が決まった時、付き合っていた彼の母親から達筆すぎて読めない手紙が来た。おばあちゃんに解読してもらうと「身分違いだから身を引け」だって。彼に話しても母親にたてつけないというので別れた。あれから5年、また達筆すぎる手紙がきたんだけど、その内容…www

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると 身分(笑)が違うから身を

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑