【二段階修羅場】新婚だったころ、夫が出張中で留守にしているときに電灯がチカチカして切れかかってた。取り替えようと思いついたその時すでに、私は人生の岐路に立っていたとは…この時の私には想像もしなかったことである。

*

【二段階修羅場】新婚だったころ、夫が出張中で留守にしているときに電灯がチカチカして切れかかってた。取り替えようと思いついたその時すでに、私は人生の岐路に立っていたとは…この時の私には想像もしなかったことである。

二種類の修羅場を経験した話。
二種類分ってことで2倍長くなるつもりで読んでね。
3つに分けます。

10年ぐらい前、まだ新婚だった頃の事。

電灯がチカチカしていたので交換しようとした。
うちのマンションは天井が普通よりかなり高かった。

いつもは夫がやってくれるけど、その日は夫が出張中で
ずっとチカチカしてるのは鬱陶しいからと自分で交換しようとした。

シェアする

関連記事

【修羅場】長年同棲してた彼と入籍した途端、義兄夫婦が「母さんと同居して介護してほしい。うちは娘も受験だし引き取るの無理。」とトメを押し付けてきた。断ると義兄に酒をぶっかけられ、義兄嫁は泣きながら「義弟くん、なんて女と一緒になってくれたの?うちの幸せ壊す気?!」

すいません、吐き出させてください。 長く一緒に暮してきた恋人?と入籍。 義兄

記事を読む

【修羅場】AがBの作品をパクって賞をもらった。その後チヤホヤされて気を良くしたAは創作活動で食っていくと学校をやめたのだが…。

同級生が引き起こした修羅場。 同級生Aが同級生Bの作品をパクッた。 パクってそれをどこだかへ

記事を読む

【修羅場】昔から、妹ちゃんすごい!な母と姉pgrな妹に洗脳されてて、高校中退&キャバ嬢&おっさんとでき婚の妹のほうが自分よりすごいと思ってて、当たり前に奴隷してた。その洗脳も私の結婚とともに解けていき、今は妹が修羅場になってる。

家族の洗脳って凄いよ! 私は大学在学中に出会った25の男と26で結婚して、計画的に未だに小梨。

記事を読む

【修羅場】田舎道で俺の前を走ってた車から降りた女の子が、俺の車の後ろを通って道を横断しようとしたら対向車にはねられて亡くなってしまった。しかし対向車はそのまま逃げてしまって…

昔の話だけど 夜の田舎道、街灯なし・周りは田んぼ ←前車 ←俺車 こんな感じで走っていて 前

記事を読む

【修羅場】SCで子連れ泥に3DSを強奪されたが駆け付けた警備員に私の方が取り押さえられて、泥は逃走!

SCで子連れ泥に3DS強奪される→盗まれた物を取り返しただけ!と泥の方が主張。 駆け付け

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑