【クズ】妊娠を報告したら婚約者が逃げた。数年後、子供といるときに元婚約者と遭遇したんだが、その後送られてきたメールにガチギレしたわ。

*

【クズ】妊娠を報告したら婚約者が逃げた。数年後、子供といるときに元婚約者と遭遇したんだが、その後送られてきたメールにガチギレしたわ。

当時結婚前提で付き合っていた彼氏
(結納はしてないけどお互いの両親への
挨拶まで済んでた)との間に子供が出来た。

私と互いの両親は喜んだんだけど彼が
「俺たぶん無理。子供とかまだ話し合ってないし…。」
というメールを最後にまさかの失踪。

彼両親も探してくれたんだけど結局見つからず、
彼両親から数十万の慰謝料を頂いてそのまま彼とはお別れ。
子供は両親の手を借りて産んだ。
そんな出来事から早9年。

7年前に全ての事情を受け入れてくれた男性と再婚し、
息子も小さかった事が幸いしたのか今の主人を
本物の父親だと思ってくれて、家族3人とても幸せに暮らしてる。

だが最近になって近所のショッピングモールで元彼と遭遇した。

シェアする

関連記事

【クズ】隣奥「私は勝ち組。底辺のあんたにもう一度育児させてあげる」何度拒否しても、門も塀もある我が家に子供を押し込んでいく。ある日うちが留守にしている時に同じ事をやった結果…

お隣が放置親 お隣の奥さんは「私は勝ち組の女」らしい バブル末期に総合職で就職して、

記事を読む

【クズ男】俺の嫁はブスw「そんな服似合わねえよww」「ブスが化粧しても無駄無駄ww」ってからかってきたけど、そんなの笑い飛ばせばいいじゃん? それなのに「好きな人ができたから別れて」ってなんだよ・・・

相談があるんだけど 結婚3年、俺も嫁も30代前半、子供は一歳が一人 嫁は正直あまり外見がよく

記事を読む

【クズ男】結婚直後に仕事をやめ、出産で私が働けないのに家賃+3万しか渡さなかったアル中ニコ中の元旦那。昼も夜も働いていい加減嫌になっていたので夜を

結婚直後にすぐ仕事辞めて、ヒモ生活をしてたくせにアル中ニコ中。 出産で私が稼げないのに家賃プラス

記事を読む

【クズ】呼び鈴が鳴ったので出たら、母に溺愛され私に暴力を振るう引きこもりの兄だった。住所教えてないのに何故…と思ったら、住所を教えた奴もクズだった。

休日にアパートでまったりしてたらピンポンが鳴って、 ちょうどアマゾンの荷物を待ってた時だっ

記事を読む

【クズ】暴君の兄と、長男教で兄はいい子と言い続ける両親。彼らはすべての負担を私に押し付けていたが、両親の介護をきっかけに状況が一転…。

私は子供の頃から年の近い兄に虐められ続けていた。 暴力やモラハラ。暴君だった。 大学に入る頃

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑