【雑談】某掲示板「お金持ちと結婚すればよかった。愛があればとか嘘」スレ民「あのさぁ…そもそも…」-2ページ

*

【雑談】某掲示板「お金持ちと結婚すればよかった。愛があればとか嘘」スレ民「あのさぁ…そもそも…」

「本当にカツカツで心にも余裕がなくなり…」と
精神的に追い詰められ、夫にもあたってしまうという。

低収入ながらも家族のために働く夫に感謝こそしているものの、
本音では「もう少し給料良いところで働いてほしい」
と感じているようだ。

かつてはお金よりも愛情と考えていた投稿者だが、
「もっと将来のこと考えて金持ちと結婚すれば良かったと
後悔の日々です」と悩みを訴えた。

■「現実は金」「人も大切にできない」
投稿を受け、掲示板では投稿者と同じく「お金派」がかなり目立つ。
愛情も大切だが、お金がないと生活できないとの声が寄せられた。

「結果お金がなかったら生活できない 現実は金って学びました」
「愛があれば働いて銭稼いでこいちゅう話や」
「お金。お金が無いと大切な人も大切に出来ないし。
何事も余裕が無くなるから」

「お金より愛情」で低収入の夫と結婚した女性
絶望の展開に「後悔の日々」

●コメント
金持ちが選ぶわけないじゃん

●コメント
お前ごときが高収入男と結婚できると思ってんのか?

●コメント
自分のことは棚に上げといて、と

●コメント
お前がその程度の女だったって事だよ豚が

●コメント
馬鹿が東大入ればよかったって言ってるようなもの

●コメント
男女平等だからね、女の収入が少ないからそうなるんだよね

●コメント
所得のパイは1のまま女性が社会進出した影響で
必然的に男性の取り分が無くなってるんだけど
これ以上何を求めるの

●コメント
自分は無能だから、せめて金では苦労しない男と
と考える女は、まだマシ


無能な癖に、相手に金も能力も求める女はクズ

●コメント
共働きでいいじゃん。女性の自立が云々言ってんだし。

●コメント
金持ちはコイツの事は眼中にないのに
金より愛を選んだ風に言うなよw

●コメント
なぜ自分は働こうとしないのか

●コメント
問題ない。
何と結婚しても後悔するクチ。

●コメント
でも金持ってる男は浮気しやすいしなあ
難しいところだ

●コメント
割れ鍋に綴じ蓋

●コメント
この人となら支え合える、ともに苦労していける
その思えるひとと結婚しなさい

●コメント
で、そういう事を言う馬鹿嫁のレベルは?

●コメント
選べる立場ならそうだろうけどさあ

●コメント
なんでお金持ちが自分を選んでくれると勘違いしたんだろう

●コメント
金持ちと結婚すればよかったと後悔してるけど………
そもそも金持ちと結婚するチャンスあったの?

●コメント
子持ちでも何かしら器量のある女は不満があれば
離婚して良い男をゲットする
そういう事ができない女の愚痴だね

●コメント
よいメスじゃないとよいオスは捕まえられないんやで

●コメントA

●コメント
>>●コメントA
ゴミすぎんだろ

●コメント
寄生虫が宿主を選ぶとな

●コメント
今まで馬鹿な男が女を甘やかしたツケが回って来てんだぞ

●コメント
何でもっと良い人が見つかると思ってんのか疑問だわな

●コメント
こういうのも差別でしょ

●コメント
今日日女の方が優遇されてるんだからテメーで稼いでこい

●コメント
> 金持ちと結婚すれば良かった
出来ないからそいつと結婚したんだろーが

●コメント
嫁を夜の店に沈めてでも贅沢したい。

コレと一緒

●コメント
結局女も社会に揉まれて生きているようなのじゃないと
話し相手として全く釣り合わないぞ
もし釣り合ってたとしたら男も相当底辺な奴のはずだ

●コメント
稼ぎの悪い旦那だったら自分も稼いでやろうって思う
気概のある女はいないんだね。
旦那の扶養外れたけど、結構稼げてるから
夫が低収入だったとしても全然問題ないけど。

●コメント
金持ち=金づる
と思ってる時点で金持ちには相手にされないぞ
誰が自分の作った金をボランティアのように
何もしない女に貢ぐんだよ

●コメント
「浪費家の糞女と結婚して後悔した」

●コメント
金が無いと生活出来ないのは小学校低学年でも知ってる事
だからみんな小学生の時から必死に勉強してるわけ
で、お前は何で勉強してこなかったの?

●コメント

●コメント
身の程知らずにも金持ちと結婚できてたと思う浅はかさ

●コメント
低収入の旦那
↑家計に貢献してるからまだわかる

浪費家のぐうたら嫁、産む気なし
↑離婚していいと思う、ニートと変わらん

●コメント
そりゃ旦那を旦那とみなさず、親代わりとしか見てねぇんだもん
常に自分は庇護される存在だとみなしてるけど、
それは子供かペットだから許される

●コメント
結婚に何の夢見てたか知らんけどお気の毒様って感じだな
そんな夫とは離婚して自活したらいいんじゃない?

●コメント
稼いでる男は家庭をみてるヒマはないから結局別の不満が出る

●コメント
いま若くして結婚できてる男なんて
勉強せずにモテ術だけ実践してたようなやつだけだろ
女は真面目に勉強してた奴をキモいと排除してたんだから
そりゃ生活レベルは下がるわな


それなりの年齢で結婚する奴は平均以上の収入の奴がおおいよ

●コメント
敢えて金額で線引きするなら
国がワーキングプアと明確に定めてる基準くらいかね
それ以上で文句言うのは単に人間的欠陥

●コメント
共働きしていない家庭にありがちなことだよな

●コメント
自分の小遣いくらい自分で稼げよ
これで家事分担なんて寝ぼけんなよ

●コメント
いくらで低収入と言ってるかによる
300万なら男に弁明の余地はない

●コメント
ちなみにいくらあれば満足なん?
こー言うアホはいくらあっても言いそう

●コメント
高収入の男と結婚できるわけじゃないから
実質結婚しなきゃよかったと言ってるようなもんやな

●コメント
宿主間違えて体内で暴れ回る寄生虫みたいだな

●コメント
高収入の男だって金目当ての女なんか嫁にしたかないわな

●コメント
まるで金持ちと結婚出来たのにあえて貧乏男を
選んだような物言いだな。
鏡見て最初から選択権などなかっと気づけよ。

●コメント
そこらのモブ女が金持ち男に相手にされるとは思えないんだが

●コメント
まずてめえの価値を考えろよw

●コメント
自分で稼ぐっていう発想がないのが怖い

●コメント
なんのことはない、男に釣り合った女ってだけ

●コメント
筋違いだろ金持ちと結婚出来なかったおのれの顔面偏差値を恨めよ

戻る

シェアする

関連記事

【雑談】子供の頃ピアノをやってたおかげで聞き取りはばっちりだったが、アラフォーになってまたピアノを再開すると…。

子供の頃から、幼児向け音楽教室、小学校からはピアノを習ってた 音楽教室で鍛えたから、聞き取り

記事を読む

【愚痴】36歳独身社畜無趣味夢も希望もない

同僚A「妻子のために仕事頑張る!」 同僚B「趣味のために仕事頑張る!」 俺「何のために働いて

記事を読む

【ブチギレ】妹「おい、娘たちにお年玉は?」俺「20年分一括払いしてやるよ!!!」20万円渡したったwww

叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い ちな20万円。 もう関わるな言うて

記事を読む

【雑談】テレビ大好きだった子どもたちが実家を出るときにテレビを買わなかった理由は…

テレビっ子でアニメ大好きだった子どもたちが 実家をでるときにテレビを買わなかった。 NHK

記事を読む

【ダラ】ダラ「風呂入るのめんどくさいけどあまりにも頭が痒いから風呂入った…んだけど痒みが取れない…」スレ民「あーそれは…」←ダラは真剣に考えることもめんどくさい

一昨日、あんまり頭が痒いんでついに風呂にはいったけど、 痒みが取れません、皮膚病か?

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑