【無理】私「チキンカレーきた!いただきます」彼「バクバク(私のチキンを食べる」私「え?なんで私のチキン勝手に食べるの?」彼「」←うわぁ-2ページ

*

【無理】私「チキンカレーきた!いただきます」彼「バクバク(私のチキンを食べる」私「え?なんで私のチキン勝手に食べるの?」彼「」←うわぁ

「え、だっていいと思ったから…。」と言われて、
こんな経験初めてだったから困惑した。

「次からはやめてね。」とだけ言った。

その次は私がナシゴレン、相手がタコライスを頼んだ時。
ナシゴレンを食べていたら何も許可なく
私のナシゴレンを掻っ攫って行く。

私のナシゴレンの方が美味しかったようで
私がスプーンでお米をすくっている横から、どんどん掻っ攫って行く。

あまりのことに「食事マナーを親に習わなかったの?」と言ったら
「え…。」とまた気まずそうにするだけ。
しかも私の誕生日祝いの食事の場。

最後は私がハーフピザ、相手がカレードリアを頼んだ時。
私がハーフピザのカットを食べる前にまた勝手に掻っ攫って行く。

「何度も言ってるけど辞めてって言ってるよね。餓鬼なの?」
と半ギレで嫌味を言っても「だっていいと思ったから…。」とモゴモゴ。

私が最後のカットを食べようとしたら
「え!それ俺にくれると思ったのに!!!」と言われた。
ここでもう無理だと思った。

ハーフピザは小さくて、食欲満足度で言ったら
カレードリアの半分くらいの量。
そして毎回割り勘なのにこんなことを言われて本当に無理だった。

元彼と食事をすると食べ物は掻っ攫われるわ、
迎え舌で食欲減退するわ、なぶり箸だわ、
食べ物を残すわで本当に最悪だった。

普段から自己中で人の話を聞かずに7歳下の私をママ扱いしていたから
許して貰えると思ったのかな。
別れ話も食事マナーと同じくらい酷かったけど
別れられたので記念カキコ。

0.1トンあるんだから食事好きなんだろうし
マナーくらいなんとかしろ。

●コメント
食欲に脳みそ侵されてるような人って見てると
居た堪れなさと恐ろしさを感じるよね
そして大抵の場合相手が嫌がるという事に頭がいかない
本当にその瞬間って食欲に支配されているんだろうな

●コメントA
食べる?とも言って無いのに持って行く奴何なんだろね
本当親の躾はどうなってたのか疑問点。
別れ話の時に理由話した?どんな反応だったかい?

ここからは私の話。
彼氏とマック食べてて、ハンバーガー(あのいちばんシンプルで
小さいやつ)を1口食べる?と聞いて渡したら、
あご外れるんじゃないかって位限界まで大口開けてかぶりついた、
半分くらい無くなった。

「そんなに食べなくても、、」と言ったけど
よく分かってなさそうだったな。
横からその大口見てたら卑しくて引いた。

ちなみに、いただきますご馳走様、行ってらっしゃい行ってきます、
おかえりただいま、ごめんなさいありがとう、を言えない奴で
どんな躾されてんのかと思ってだけど、奴の実家で食事した時の彼父が
無言で食べ始めて無言で終わるおっさんだった。
その他の部分は良い人だったけど。

●コメント
その他が良くてもまったく意味がないくらいダメ人間

●コメント
人が頼んだものを無断で手を付けていいと思う感覚が分からないよね
親がそうやって甘やかしたのかな
唐揚げとかメインのおかずを掻っ攫っても許す親がいるらしいから

●コメント
0.1tの豚とどういう経緯で付き合う事になったのか?

●コメントB
人は見た目じゃないと付き合ってみたら
見た目も中身も酷かったんじゃない?

■私
実は理由は話さずに別れたんです。
おおまかに「今まで嫌だと言ってきたことに耐えられなくなった」
とだけ話しました。私の真面目な相談を遮って
胡蝶しのぶのモノマネをするような人だったので
会話をするのですら嫌だったんです。

なので相手はふんわりした理由しか知らないんですけど、
暴言→より戻して!のループで地獄参観でした。

>>●コメントBさんが仰る通り、面白くて素敵な人だと思ったから
付き合いました。職場だったりサークルだったり、
自然と仲良くなるような出会いでした。

●コメントC
何で理由言わないのだ

相手に問題は無いけど障害者の兄弟がいて…
みたいなデリケートな問題なら言いづらいのもわかるが、
堂々と指摘しても悪いとは思えない卑しさ

まあ何をもって「いいと思った」のか普通の人間には
全く理解できないしそんな人に説明しても
わかってもらえないと思ったのかね

●コメントD
好きでもないむしろ嫌いな奴に、何度もやめてと言ってる事を
再度説明する義理も情も無いって事かね。

●コメントE
別れ話も苦労したあたり
理由を述べたら逆上しそうな何かがあったのかも

●コメント
>>●コメントA
>ハンバーガー(あのいちばんシンプルで小さいやつ)を1口食べる?
>と聞いて渡したら、
>あご外れるんじゃないかって位限界まで大口開けてかぶりついた、
>半分くらい無くなった。

これに関しちゃどっちもどっち
ハンバーガーなんてシェアするもんじゃないものを
食べさせようってのもキモいし
彼側からしたらお腹いっぱいだから
食べてほしいと思ったのかもしれないし
私さんと一緒にしちゃ可哀想だわ

●コメントA
こんなもんに説明するのもなんだけど。
家での食事で食べ始めの段階だった。
普段から1口あげたり貰ったりしていた(マナー云々は置いといて)。

●コメント
ハンバーガーなんてシェアするもんじゃないって
どこから持ってきた決めつけ?

●コメント
お腹いっぱいか確認しないで半分も食う奴いんの
一口食べる?というひと言には(常識の範囲内で)という前提がある、
と捉えるものだよ普通はね

●コメント
別れられて良かった。
他人事ながらおぞましい。

●コメントF
別れ際の暴言顛末も少し描いて

■私
>>●コメントC、D、Eさんが仰っていること全て当たっています。
普段からびっくりするくらい話を聞かない・覚えていない人なので
説明しても無駄だと思って説明を省きました。
話すと暴言吐いてきますし。

「この前行こうって話したどこそこにいつ行く?」
→「なにその話?」みたいに毎回同じ話を
イチからしてあげなくちゃいけないのでもういい加減ウザかったんです。

彼女の誕生日を覚えずにiPhoneのパスコードを覚えて
浮気チェックするような人に愛情は残りませんでした。

>>●コメントF
実は別れ話という別れ話もほぼ出来ませんでした。笑

「お前みたいな頭おかしいやつに会いたくないから会う約束取りやめる」
→「やっぱり好きです電話していい?」
→「結婚しようって言ってたけどするつもり無かったんだよね笑」
→「寂しいからより戻そう?」
→「やりたくもないのに無理矢理やってたんだよね笑」
→「好きぃ」

みたいに、別れ話で1人相撲をしてました。


この間、私は「ごめんね、別れたいです」
系のことしか言っていません。こわい。

そういえば別れ話の時に「何で別れたいの?」と
相手からも聞かれませんでした。

>>●コメントAさんと同じように元彼も
私の3口分を1口で食べる人でした。私の飯だぞ金返せよ!!!

他の方も仰っていますが全て「常識の範囲内」なら許されるんですよね。
掻っ攫いの元彼も>>●コメントAさんの元彼さんも
説明しても分かってない辺り常識の範囲外の人だったんでしょう。

>>●コメントAさんもお疲れ様でした。

●コメント
申し訳ないけど、あまりのクズと付き合っていた過去は女を下げてしまう。


こういう黒歴史を残さないために、正式に付き合う前の
食事での観察は大切だと思うし
男に奢らせるのも本性見れて有意義だと思う。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1588905041/

戻る

シェアする

関連記事

【サイコパス】私「付き合ってた彼に好物とられたり、こんなこと言われたりされたりした」スレ民「サイコ野郎じゃん怖すぎ…」

学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。 レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海

記事を読む

【さめた話】彼氏に別れ話をしたら、誰かに電話かけて私をチラチラ見ながら「フロに沈めたい女がおんねんけどなー」

元彼のちょっと冷めポイントは高校生のとき、生徒会長だったというのが ウソだったのが明るみになったと

記事を読む

【冷めた話】彼に頼まれて弁当を作ったのに『うえーまずい』と捨てられた。彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言ったら…

高校の頃付き合い始めた彼に「手作り弁当が食べたい」と頼まれ、張り切って作って次の日渡した。

記事を読む

【一気に冷めた】「約束しましたよね?○月までに痩せるって。私だってやればできるのよってところを見せてくれ」彼からのメール見て鳥肌が・・・

忘れられてると嫌なので言いますけど ◯月までに痩せないと二人の距離がとても大きく開

記事を読む

【冷め】唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていった。鶏肉1kg揚げたのに全部食べた彼氏「オマエ作りすぎwww経済観念ないの?」私の分もあったのに・・・

揚げ物は揚げたてが食べたいっていうから、 唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑