【愚痴】部屋を、息子:娘二人に分けると息子が嫌がる。息子&次女:長女に分けるのは次女が嫌がる。どうしたらいいのこれ…。

*

【愚痴】部屋を、息子:娘二人に分けると息子が嫌がる。息子&次女:長女に分けるのは次女が嫌がる。どうしたらいいのこれ…。

中2の息子と小5の娘と小2の娘がいる。
息子は個室、娘は2人部屋にしたのだが、
息子がそれを嫌がる。

気がついたら娘の部屋で娘のベッドで寝たり、
娘の椅子に座っていたりする。1人だけ個室なのは
自分だけ仲間外れにされているようで嫌らしい。

もう大きい長女だけ個室を与えて息子と次女は
同じ部屋にしようかなと思うのだが次女が
「私も1人部屋かお姉ちゃんと一緒が良い!」
「お姉ちゃんだけ1人部屋はズルい!」と言うし
母は疲れたよ…。

しかも長女さえ

シェアする

関連記事

【愚痴】「お前は避難所使うな。備蓄食料もあげない。でもお前の家の太陽光発電の電気を使わせろ」という手紙が入ってた。理由は私が自治会に入ってないからみたいなんだが…。

婆ね自治会に入ってないの 強い意思を持って断固入りません!って訳じゃなくて 引っ越して出産し

記事を読む

【愚痴】転職繰り返したせいで兄は私より年収が低いんだけど、そのことが兄にばれてからいちいちつっかかってきてウザイ。その文句の内容がこちら。

兄より私の方が年収が多いのがバレて以来、兄が扱いにくくてイヤ。 別に私のスキルが特別高

記事を読む

【切実】お願いです…本当にお願いですから、うちの山でアレをするのはやめてください…!

もうウチの敷地では何度目かになるんだが、 お願いですから山で自殺しないでください。 国定

記事を読む

【ムカついた話】後輩とランチに出かけたが、後輩の料理が出てから17分たっても自分の料理がでてこない。我慢ならなかったので…

「和牛」の2人は、2018年3月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。

記事を読む

【愚痴】割り勘で→私「大きいのしかないから後で崩して渡すね」彼「大きいのでいいよ」私「後で渡すってば」彼「大きいので(ry」→ウザい!

一人二千円くらいの料理を食べた後、会計で万札しかなかった私 支払はとりあえず彼にお任せし

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑