【復讐】兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の今後をどうするかまた相談しましょう」という内容の年賀状を送った結果-2ページ

*

【復讐】兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の今後をどうするかまた相談しましょう」という内容の年賀状を送った結果

●コメント
兄嫁嫌いだったの?

■私
気に食わない~嫌いの中間くらいの気持ち

●コメント
ハガキ一枚ですごいwww もうちょっとkwskお願いします!

■私
実母は不倫相手を家に連れてきて行為するような糞ババアで兄ラブ。
実兄は小さい頃から妹の私をデブス連呼して苛める根暗。
父親は知らん。
自分は早々と家を出たが、結婚した途端
疎遠だった母が全力で擦り寄ってきた。
結婚できそうのない兄より私に
老後の面倒を見て欲しかったんだろう。
頼られて相手にされる事に私歓喜して貢いでたが
兄が結婚した途端また放置された。


そこでやっと目がさめて、こいつらとは関わらないと決意。
でも、絶対に母に意地悪されるであろう、兄嫁が心配で
「何かあったら力になります」
と兄嫁と連絡とってたんだが、急にメアド変更されたのか
音信普通になったのをきっかけに
母兄同様、どうでもいい人認定した。

兄ラブな母から兄嫁の悪口を聞いて
こいつら似た者同士だわと思っていたので
兄夫婦が喧嘩してる時期(調度年末年始)に上記の年賀状を送った。

まあ、揉めて揉めて険悪な年始過ごせくらいの気持ちだったんだけど
半年しない間に離婚した。
嫁に逃げられた兄が号泣して母に愚痴り
兄嫁を罵りながら兄を慰める母の状況を知った時は内心笑いまくった。
上記に書いたとおり、自分の年賀状が全て原因とは思わないけど
なんかこう、ザマーwwとか思っちゃった自分は黒いと思いました。

●コメント
兄嫁=どうでもいい人w
どちらかというと兄へ向けてか
読んでてあたしもざまぁって思っちゃったw
むしろGJ!!

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

戻る

シェアする

関連記事

【壮絶な復讐】昔私がされた壮絶な嫁いびりの復讐を決行した。コトメ子の耳元でにコトメの実態、正体、私にされた事をありのままにずーっと囁き続ける→コトメが迎えに来た結果www

  去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、 ずっと膝に乗せてぎゅっ

記事を読む

【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。

ケンカしたわけでもないのに普通に仲良く手繋いで デートの翌日から結婚の話も出ていた彼といきなり音

記事を読む

【復讐】近所にいた障がいのある男子が女子へのつきまといを始めたが、母親が逆切れしてなあなあに…。しかし決定的な事件が起こって…。

子供のころ近所に知的にアレな男子がいた 動けるタイプで、一時期集団登校で お世話係がついてた

記事を読む

【復讐】友人の息子が女叩きを発症。息子「女なんて這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいw」影響された夫は「言われるお前が悪いよ」と言う始末→現在、友人はうちに避難中

代筆。 まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。 友人Aの息子が女叩き・主婦叩き

記事を読む

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑