【引いた話】友人結婚式で。新郎伯母「うちの息子もお相手さがしてるのよ。ねぇあなた」←息子の年齢にも引いたしこのおばさんの態度にもドン引き…。

*

【引いた話】友人結婚式で。新郎伯母「うちの息子もお相手さがしてるのよ。ねぇあなた」←息子の年齢にも引いたしこのおばさんの態度にもドン引き…。

私たち新婦友人がやや不幸だった結婚式。

数年前、高校時代の友人の結婚式と披露宴に
出席した時のこと。式と披露宴は滞りなく進み、
新郎新婦がお色直しで席をはずした時、
新郎伯母という人がビール瓶を持って
新婦友人テーブルにやってきた。

「うちの息子もお見合いしてるんだけど、
なかなかよいお相手が見つからないの。
良かったら会ってもらえないかしら」
と言うのだが、よくよく話を聞いてみると、

シェアする

関連記事

【俺は悪くない】5歳年上の彼女は美人で料理上手でスタイル抜群。俺はいつも「お前のデカパイ、偽物っぽいわ〜」「35だから蕁麻疹じゃなくて吹き出物でしょ?若ぶってw」とからかってた。するとある日真顔で「いつも私を下げて笑うけど、楽しい?」と言われた。こんな冗談笑い飛ばせないなんて、引くわー

5歳年上の彼女に引いた。 彼女35歳。しかし、見た目はどう多く見積もっても25歳。

記事を読む

【引いた話】叔父(48歳)が21歳と結婚するらしい。親戚の男性陣は羨ましそうにしてたけど、顔合わせに来たのは…。

父の弟(48歳)が逃げ恥婚?するらしい。 うちは田舎だしおじさんは普段から家に出入りがあるし

記事を読む

【引く話】夫の出産に対する感覚がヤバイ。出産予定日に病院行って産んで、次の日から普通に働けると思ってる。この夫に出産後1か月は実家にいると言ったら…。

質問なんですが、仕事復帰って大抵どのくらいからやるもの? 今二ヶ月の娘の育児中なんだけど、夫

記事を読む

【見下し】同じ専攻に通う大学院志望の彼女が統計の分からないとこがあるというから教えてた。彼女「分かるように言ってよ。専門用語使われてもさ・・・そんなこともわかんないの?」

自分も彼女も同じ専攻、彼女は大学院志望だが、 俺のほうが統計に詳しい 統計の分からないと

記事を読む

【引いた話】バツイチ男性との再婚話が持ち上がった。良い人と思っていたのだが、ある一言で違和感を覚えて…。

30で夫を事故で亡くした。 ちょうど初めての子を妊娠中だったが、流れてしまった。 夫が信号を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑