【泣ける話】うちは両親と兄、姉、私の五人家族、そのうち姉は養子。姉の産みの親は母の妹で、母は姉に冷たかった。その理由が・・・

*

【泣ける話】うちは両親と兄、姉、私の五人家族、そのうち姉は養子。姉の産みの親は母の妹で、母は姉に冷たかった。その理由が・・・

うちは両親と兄、姉、私の五人家族、そのうち姉は養子で、
こんなこと言うと非難されるかもしれないが、
母親主導だった為その分ちょっと待遇に差がついてた

姉の産みの親は母の妹
シングルの叔母が若くして亡くなり、
当時8歳の姉が家に引き取られたんだけど、
母の親戚筋なのに母が冷たく、これが実子と養子の差か?と
居た堪れない気持ちで育った

ある時、ホールケーキが食卓に出たんだけど、姉だけそのホールから
切り取られたものじゃなくてじゃなくて、
別の一応豪華なショートケーキ
流石に目に余って兄が

「ショートケーキがおいしそうだから、姉が良ければ交換したい」

って申し出たんだけど、姉はうつむいて何も言わない。私も母に

「これはちょっと酷い」

って責めるように言ってしまったら、普段は姉に優しいが
特別母から庇うようなこともしない父が、母を庇った

シェアする

関連記事

【泣ける話】俺は些細な事で彼女と喧嘩をした。そして俺は彼女の仕事が終わるころにメールを送った。1時間くらい経って彼女の携帯から電話がかかってきたが、彼女ではない女の人の声で「あんたのせいだ!!あんたが殺した!!」と怒鳴られた。

あの日俺は彼女と些細な事でケンカをしていた。 険悪なまま彼女は車で仕事へ行った。俺は友達に会っ

記事を読む

【泣ける話】姉夫婦が飲酒運転の車と事故を起こし帰らぬ人となった。姉夫婦には娘が二人いたんだが、俺と住むか?と聞くとうん。と答えた。嫁も理解してくれた。俺たちはいきなり二人の子供の親になった。娘は俺たちを「パパ」「ママ」と呼ぶのには抵抗があったようだ。そんな娘たちも成長して…。

俺は45歳 30歳の時、ひとつ年下の嫁を貰った 娘が3人と息子が1人いる 長女は19歳、次女は1

記事を読む

【切ない話】娘を抱っこしてると… 姑「抱き癖がつくよ!」夫「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだ」姑「…」

流れ豚切り&プチですが… 8ヶ月になる娘が可愛くて用事や一人遊びさせてる以外は 頻

記事を読む

【泣ける話】全盲のお袋からバッグを奪おうとしたDQN3人を、一人のDQNが叩きのめして病院送りにした。DQN3人親「うちの子はふざけてただけ!被害者はこっち!!」警察「それもそうですね~」→ お袋がキレた

全盲のうちのお袋が、公衆電話をかけようとしたら、 白い杖を見てチャンスと思ったらしいDQNが、

記事を読む

【泣ける】コトメは出来婚したが、子供を産む前に離婚して出戻り。娘を親と弟(夫)に丸投げし、私にもの凄く懐いてくれた。

愚痴です。 コトメは出来婚したが、子供を産む前に離婚して出戻り。 「離婚で傷ついた」と働きもせ

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑