【夫婦】夫の愛人から電話で別れろと言われたのでそのまま夫に伝えた。その時の反応で浮気してるのは理解した。それから私は…-2ページ

*

【夫婦】夫の愛人から電話で別れろと言われたのでそのまま夫に伝えた。その時の反応で浮気してるのは理解した。それから私は…

夫から離婚の話も出なかったので、そのまま放置

数日後、愛人からまた電話が来て色々言われたが
「夫はイタズラ電話だと言ってます。
それ以上、私にはどうしようもないんで」
と言って電話を切った

しかし変わらず振り込まれてくる生活費はありがたかった。
もう私を愛してないのに、ちゃんとお金出してくれるんだ。
なら私もきちんとしよう、愛されてなくてもいいやと思い、
前より一生懸命家事をやった。
夫の給料が振り込まれた時は、子供たちに

「あなたのお父さんがきちんと働いて、今月もお金を入れてくれた。
これで今月も暖かい家で、美味しいご飯を食べられるんだよ。
あなたの自転車も買えるね。全部お父さんのお陰だよ。
お父さんにありがとうって言おうね」と言い聞かせた。

給料が振り込まれるたびに家族全員で夫にお礼を言い、ご馳走を出した

夫が私を求めてくるようになり、私は応じた
お金を入れてもらっているし、婚姻関係が破綻していない以上は
応じるのが妻の役目と思っていたので。

「男の人にとって、行為はゴハンと同じ。
行為を拒むのはゴハン抜きと同じくらい酷いことなのよ」
と母から言われていたので、行為を断ったことは殆ど一度もない

それから5年、いつの間にか愛人とは切れたようで、
夫は会社からまっすぐ家に帰ってくる
セイ交渉も頻繁にあり、3人目も出来た


でも夫が何を考えてるのかよく分からないし、あまり知りたくない
私も自分が夫をどう思ってるのかよく分からない

あの時の浮気の話が、私には未だに分からないままだし、
夫にきいても「終わったことだから。ごめん」としか言われない

今、イケメンとの恋愛ゲームにハマって癒されてる
夫の気持ちとか、もうどうでもいい。
私は自分の義務を果たして後は二次元で癒される
傍から見ると夫婦円満に見えてるらしい

でもたまにワーッと暴れたくなる
しにたくなる
すごい寂しい

旦那の首根っこ掴んで「本当はどうだったのよ!チクショー!!!」
って喚きたい

時間戻せたら絶対に結婚なんかしない
結婚は孤独って本当だったんだね

引用元: ・仮面夫婦してる人2日目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1465090986/

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めた。私の両親は既に他界。義両親は施設希望、万が一施設入りがダメになっても義兄夫婦が介護をすると名乗り出ているのに旦那はそれらをすべて無視して自分たちが介護すると言って聞かない。

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた

記事を読む

【ほのぼの】こっそりお小遣いで買った品物を旦那が偶然宅配便の人から受け取ってしまった。旦那(僕の誕生日プレゼントかも(゚∀゚)!)私「・・・」

昨日の夫。 妻がこっそりお小遣いで買った品物を 偶然宅配便の人から受け取ってしまう。

記事を読む

【幻滅】私「夫に子のDNA鑑定したいって言われたから、あらかじめしておいた結果見せたらスンッ…ってしてた」スレ民「私も言われた…。私の場合は…」

旦那が子供とのDNA検査をしたいと言うから、 あらかじめ鑑定しておいた結果報告書を渡したら

記事を読む

【墓場まで持ってく話】漫画のキャラクターを本気で好きになってしまった。絶対に結ばれないけど、せめて彼が育った地へ行ってみたい!と留学を決意 → 数年後

旦那が外国人なんだけど結婚した理由が 旦那の事が好きだからじゃなくて好きなキャラク

記事を読む

【夫婦】俺の収入の問題で夫婦で実家に転がり込んでるんだけど、元々実家で暮らしてる妹の言動に対して嫁が文句を言ってきた。いやでも今の状況から考えるとさ…。

2年前にリストラされて、今は新しい職場で働いている。 給料は前の職場の半分近く。

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑