【泣ける】コトメは出来婚したが、子供を産む前に離婚して出戻り。娘を親と弟(夫)に丸投げし、私にもの凄く懐いてくれた。

*

【泣ける】コトメは出来婚したが、子供を産む前に離婚して出戻り。娘を親と弟(夫)に丸投げし、私にもの凄く懐いてくれた。

愚痴です。
コトメは出来婚したが、子供を産む前に離婚して出戻り。

「離婚で傷ついた」と働きもせず、
娘を親と弟(夫)に丸投げ。
コトメ娘は幸いにも素直で良い子に育った。

コトメ娘が幼稚園の時に私達は結婚したが、
コトメ娘は初めから私にもの凄く懐いてくれて、
義実家に行くと飛びついて来て離れない程だった。

これは推測だけど、母親であるコトメは自分の娘を無視するし、
トメは優しいけどおばあちゃん。
そこへ入って来た若い女性(私)に母親像を求めたんだと思う。

シェアする

関連記事

【感動する話】長期出張からの帰り、日本に着いて携帯の電源を入れたら「着信150件」の文字が・・・!パニックになって親に電話すると母号泣!!

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観

記事を読む

【泣ける話】旦那「結婚すると男は性格が変わる?俺は変わらないよ!」→結婚後、旦那は変わった。今まで以上に優しくなった。旦那と出会えたことに感謝!しかしそんな幸せは長く続かず…。

男の人は結婚すると、性格が変わるとか聞きましたが 「結婚しても、俺は変わらねぇ。お前が知って

記事を読む

【縁】嫁が事故で他界、それから半年後東日本大震災があって元嫁実家が被災した。俺「なにかできないか…」

自分29歳 都内会社員 今嫁23歳 都内近郊事務員 義弟25歳 お隣の県で会社員 前嫁24歳

記事を読む

【泣ける話】全盲のお袋からバッグを奪おうとしたDQN3人を、一人のDQNが叩きのめして病院送りにした。DQN3人親「うちの子はふざけてただけ!被害者はこっち!!」警察「それもそうですね~」→ お袋がキレた

全盲のうちのお袋が、公衆電話をかけようとしたら、 白い杖を見てチャンスと思ったらしいDQNが、

記事を読む

【泣ける話】軽い感じで付き合い始めた彼女だったが、体の関係を求めても応じてくれなかったので浮気してた俺。ばれても彼女は怒らなかった。自分が悪いって言ってた。その後彼女から好きな人ができたから別れてくれって手紙が来て別れてた。でもそうじゃなかった。彼女は・・・。

彼女とはバイトで知り合った。 彼女のほうが年上で入ったときから気にはなってた。 「付き合ってる

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑