【ウザい話】小姑「私さん看護師だからうちの子が病気になったら看病してね」私「小姑さんの夫建築関係のお仕事ですよね。じゃあ家建ててください」小姑「」←うざいんだが

*

【ウザい話】小姑「私さん看護師だからうちの子が病気になったら看病してね」私「小姑さんの夫建築関係のお仕事ですよね。じゃあ家建ててください」小姑「」←うざいんだが

最近コトメが子供出来たんだけど
今から押し付ける気満々でまじでうざい。

私、小児科の看護師だから、病気になったら絶対来てね、
看病してねって言ってるんだけど、うちも子供いるし
私も職業柄休み不定期だし風邪とか移されたら不味い
し頼られても困る。

小姑の旦那が建築関係だから、じゃ家建てて下さいって言ったら

シェアする

関連記事

【ウザイ話】狭めマンションにずっと住んでいて、ようやく家を建てることになったんだけど、建設会社の人を見た隣の人が「浮気?w」と言ってきたので引っ越すことを伝えると…。

私が住んでいるマンションは少々狭めで、入れ替りが多い。 そんなマンションに10年住んで、やっと一

記事を読む

【モラハラ案件?】彼「お前ホント料理下手だよな。メシマズw」私「そんなに言うなら別れて」彼「冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろ」

彼「お前ホント料理下手だよな。メシマズw料理も満足にできないなんて…www」 私「(イラ

記事を読む

【アホか】義姉「子の入園バッグ作れ」私「材料は全部用意して」義姉「」←頼んでる相手にこんな態度アホちゃう?

普段あまり仲の良くない義姉から 義姉子の入園バッグを作れと依頼が来た。 義姉の事はゴキ並みに

記事を読む

【ウザイ】義兄嫁が子連れでアポなし訪問。姪「お腹すいた」私「パンならあるけど」義兄嫁「私の分は?」。こんなやり取りがあったのでお帰り願ったのだが、その後ウザイメールと相談があった。

金曜日に義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。 普段は園バスの幼稚園で、その日は参観日帰

記事を読む

【メンヘラ】友達「A先輩と付き合うことになりました☆今は先輩とホテルにいます!」私「おめでとう!あ、そうなんだ(^-^;」→友「え?なに?もしかして怒ってる?」私「?」→友「私が先輩をとったから怒ってるんでしょ?ゴメンね?許して?」

友達が変なメール送ってくる。 「A先輩と付き合うことになりました☆」 って内容なんだけど

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑