【GJ】新婦「他の人はブーケトス出ないで~。彼いない歴25年の惨めな私ちゃんが結婚できますよーに!(ブーケぽいっ」私「…(ブチッ)」

*

【GJ】新婦「他の人はブーケトス出ないで~。彼いない歴25年の惨めな私ちゃんが結婚できますよーに!(ブーケぽいっ」私「…(ブチッ)」

新郎側との数合わせのために呼ばれた結婚式
ブーケトスのときに新婦が
「彼いない暦25年の惨めな私ちゃんが結婚できますよーに!」
みたいな事をあらかじめ叫んで、私の周りから人払いをさせた

新郎と新郎母はかわいそうなくらい真っ赤になって止めてた

飛んできたブーケ

シェアする

関連記事

【クズ母】嫁と子供が事故で亡くなり呆然としている俺に「私の生活どうすれば良いの!?」と嫁母が叫んだ。どうやら嫁のパート代を奪い家事もやらせていたようだ。そんな嫁母を罵倒すると嫁親戚一同から「娘と孫を亡くした母を罵倒するクズ」と言われ縁を切った。天涯孤独に逆戻りだ。そんな俺がクリスマスにする行動で友人が切れた。

嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から 「これから”私の”生活どうすればいい

記事を読む

【クズ女】7年前に彼氏作って逃げた元嫁がうちの実家の前にどこぞの男との子供を放置していきやがった。その子供は嫁からの手紙のメモを持っていて、その内容は…。マジこいつ苦しみ抜いて奈落に落ちればいいのに。

7年前に彼氏作って発覚直後にトンズラした元嫁が、 逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「

記事を読む

【漂うネタ臭】旦那が出張中に遊戯王カード売り払って、いい加減大人になれって一喝したったwようやく私の気持ちを理解したみたいだけどその後…。

いくつになっても遊戯王とか小学生が買うような 身にもならないカードの収集が趣味の旦那。 他所

記事を読む

【経済DV】私は嫁に2万ほど渡して、無くなったと言われればその度1万円を渡している。今朝嫁に、生活費がなくなってきそうですと言われたから一円も渡さず、冷蔵庫のあるものでいいからと言うと・・・

大至急相談にのって欲しいのですが、 生活費の問題です 私は嫁に2万ほど渡して、無くな

記事を読む

【最低な親】近所にいた放置子は早朝から夕方まで外に放り出されてた。そんな放置子が変質者に襲われてしまったんだが、そのときの母親の言葉に暗鬱とした気持ちになった。

もう数十年前の話だけど近所に放置子が居た。 母親はいかにもな水商売でパ**コ依存症。 放

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑