【意図せず撃退】息子「誕生日は大好物だけのお弁当!」Bママ「うちにも作って」A子ちゃん「えー、B君もあんなの好きなの?」←酷いけどGJww

*

【意図せず撃退】息子「誕生日は大好物だけのお弁当!」Bママ「うちにも作って」A子ちゃん「えー、B君もあんなの好きなの?」←酷いけどGJww

幼稚園の息子の誕生日に大好物だけのお弁当を作る約束をした。
嬉しくて皆に喋ったらしくお迎えのとき
余り親しくない同じクラスのBくんママにクレクレされた。

「お弁当ご馳走なんだって?どうせ余るんだから家の息子にも」

その時同じクラスのおしゃまな女の子Aちゃんが
「えーー、Bくんもあんな物好きなの、やだーーー」

息子の好物は

シェアする

関連記事

【セコママ】義兄嫁がうちの娘のお下がりを、妹に貰ったのまで強引に持ち帰る→妹がMi○iで発見。私が疑われるも誤解が解ける→妹探偵調査開始→義兄嫁「アンタのせいで子供が片親になった」。妹の調査方法とは…。

義兄夫婦の離婚が決まったみたいで、義兄嫁から 「アンタのせいで子供が片親になった」と恨む電

記事を読む

【セコママ】レンタルしてたDVDが紛失し焦って探していたら子供が「Aちゃんのママが持って帰った」だって。慌てて取り戻しに行くと、見終わったら返すつもりだったのにオーバーだと言われたので、黙って持っていったら泥棒だと反論すると…。

レンタルしてきてたDVD3本とビデオ2本ゴソっとやられた。 ソコのレンタル屋は例えど

記事を読む

【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww

3連休に知り合いの家族に車(とドライバー) クレクレされたんだが、 その時の頼み方も何もかもが大

記事を読む

【図々しい】小学生の娘が同じクラスの子に、土曜はママとミュージカルを見に行くと言ってしまった。夜、その子の母親から電話がありとんでもないことを言い出した。

昨日になってしまったけど、初めてセコケチに遭遇した。 小学生の娘と同じクラスの子から電話で

記事を読む

【セコケチ】昔ネットオークションで安く手に入れた娘の着物やドレス。今はサイズアウトして着ていないという話を同僚にしたら…

娘が幼稚園~小学校くらいまでネットオークションにはまっていた。 一時凝っていたのが娘のドレス。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑