【衝撃体験】事故で意識不明だった間に夢を見て、小さい頃のことを次々思い出した。父じゃない男の人がよく母を訪ねて来ていたが、あれは…-2ページ

*

【衝撃体験】事故で意識不明だった間に夢を見て、小さい頃のことを次々思い出した。父じゃない男の人がよく母を訪ねて来ていたが、あれは…

そして一番恐ろしかったことは、相手の男の顔をはっきり思い出してしまったんだが、

5つ年下の弟とそっくりだったんだよ。

それがどういうことか、大学生にもなればさすがに・・・ね。

父はそれを知ってたのかどうか分からないけど、私が高校生の時に病死。

それを思い出してからは、弟の女癖の悪さや、

私の目の届くところに平気でAVビデオや雑誌を放置する無神経さが

あの男の血のせいだって、どうしても思うようになってしまって、

元々良くなかった姉弟仲も更に悪化。

一度たまらなくなって母に「小さい頃のあれ、浮気だったんだね」って言ってやった。

でも全然悪びれなくて「だから何?」って言われたわ。

「弟は父さんの子?」って聞いたら「ご想像に任せます」だって。

鳥肌が立つほど母と弟への嫌悪感に耐えられなくなって、体調が戻ってからは

卒業までの間、友達のアパートでシェアさせてもらって、

決まった就職先も親には教えず遠方に逃げて現在に至る。


実家には一切行っていない。父の法事には早めにひとりでお墓参りに行った。

これからも関わらずに生きていきたい。

せめてあの時、開き直らずに謝ってくれてたら違ってたかもしれない。

●コメント
あなたは賢明な人だね。
ワケわからんこと書いてる人がいるけど、自分を律する気持ちを強く持っていれば
何かあっても踏みとどまれると思う。
あなたの人生に幸あれ。

戻る

シェアする

関連記事

【へたれ】同級生が婿入りした農家の手伝いに行ってきた。朝食をご馳走になってる時に娘さんが言った。「お父さんは逃げた、電話にも出ない・・・」→その真相は・・・

田舎の農家の手伝いに行ってきた。 その農家さんは同級生のA(30代)が婿入り?したんだけど

記事を読む

【衝撃体験】新郎:地元の名士一族の30代ブサ男、新婦:元ミス**の美人。ところが結婚式当日、新婦が現れず大騒ぎに。そこに新郎がタクシーに乗って現れたんだけど、その姿を見て一同唖然!

姉が結婚前某結婚式場の衣装部に勤めていたころの話をいくつか聞いたので投下してみる 地元の名士

記事を読む

【衝撃体験】NTTから使ってない電話の請求書が来て、しかも裁判起こす云々の警告付き。架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。「おかしいな・・」と思いながらNTTに電話したら……

NTTから使ってない電話の請求書が来た。 しかも払わないと裁判起こす云々の警告付き。 最初はN

記事を読む

【衝撃体験】実の父親と結婚した私の話・・・

胸くそ悪いかもしれんけど ●コメント これは釣り ●コメント 出来ないですよ ■私 釣りではな

記事を読む

【衝撃体験】祖父の上司の頼みでお見合いをした。相手は意外にも清潔感溢れるイケメンで、交際経験が無いというのが不思議なくらいだったんだけど、二人で中庭を散歩していたら突然尻をガッ!と鷲掴まれた。その理由が…。

数年前にお見合いをした時の話。 当時私はまだ20代前半で彼氏もいたのだが、 祖父が以前職

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑