【キチガイ】義兄嫁が「病弱な私兄君はずっと私を好きだったの」と兄の葬式で吹いた。ふざけるな。兄が心を病んだ原因はお前だろうが!-2ページ

*

【キチガイ】義兄嫁が「病弱な私兄君はずっと私を好きだったの」と兄の葬式で吹いた。ふざけるな。兄が心を病んだ原因はお前だろうが!

性的なことも含めた嫌がらせで
妹の私と母以外の女性とは口も聞けない。
看護師さんも女性はだめで特別に男性看護師さんに
ついてもらってたくらいだった。

義兄嫁取り巻きから押さえつけられて集団で
処女卒業のための玩具になった中2くらいから
兄は心を病んでいたらしい。

義兄嫁がそういう写真で兄を脅していたことで
弁護士が入ってお金で片をつけた。

むこうの親御さんの「娘の将来が」
という泣き落としに私親が負けた結果だった。

そして、結婚の顔合わせには義兄嫁”急病で”来ず。
義理親から聞いていたのは『おにいちゃんは幼馴染と結婚して』とだけ。

式で現れた義兄嫁に、私がすごい顔色になっていたらしく、夫に
色々聞かれた。(夫は自分との結婚が嫌なのかと思って必タヒだったらしい)
夫は私両親も蒼い顔、母は倒れたのを見て、なにがなんだか判らないなりに
駆けずり回ってくれた。
ここで伯母が、夫に全部話した。

どういう話し合いをしたのか、式にも披露宴にも義兄夫婦はいなかった。

夫は兄とも話し合ってくれた。兄は、
肉親以外に理解者が出来て少し明るくなった。
夫と一緒に外出もたまにするようになった。

そして夫兄が兄に謝罪に来た。…妻を連れて。

兄は、また外に出られなくなり、気力も亡くなったように亡くなった。
義兄はただの誤解だ、と思っていたらしい。

そして、私は葬儀後に親の許可を取って、兄嫁のしたことの資料
(写真や、『命令』を書いた女子高生独特の可愛らしい便箋と封筒の山なんか)
を見せた。義兄は兄のされていたことを知って、ただ、困惑していた。

義兄嫁が言いふらしていたことを補完するような事を
その当時の取り巻きが言いふらしている。
今は、前回の弁護士事務所に再度依頼して、丸投げしたところだ。

●コメント
弁護士入れてるんなら解決するまでこんなとこに
書き散らさないほうがいいんじゃないの

■私
現在は向こうの親御さんから、謝罪と、前回の条件の確認が入っています。

義兄嫁は離婚する気はさらさらないようですが
義兄が「正直、どういう人間かわからなくなった。一緒に暮らすのが怖い」
となっているようです。

夫が憔悴しているんですが、私もフォローするには余裕がない。
早く落ち着いて暮らしたい。
忄生
えらく狭い世界で人間関係が交錯してるな
そんな中で生きてきて、義兄は噂とかなにも聞いたことなかったんだろうか?

■私
ご心配ありがとうございます。
一応、フェイクも入っております。

でも、詳細を話していくとばれそうですね。


ご迷惑おかけしました。

ココで話して少し、スッキリしました。
この行為で懲罰を受けても、愚痴も何ももう言いません。

失礼いたしました。

引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1322652342/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】漫画を万引きした高校生を捕まえて親に連絡したら、「漫画なんか売る方が悪い!」と売り場の漫画を破きだした。警察に通報して損害賠償請求の訴訟を起こしたんだけど、なんだかとんでもない事態になってきた・・・

漫画を万引きした高校生を捕まえた。 親に連絡したところ、やってきた母親「漫画なんか

記事を読む

【クズ】俺が勤務してる店に、仕入先会社の担当が変わったとのことで挨拶に来た女性の態度がありえなすぎた。あまりにひどいのでそこの会社との取引を最小限に絞ったら、電話がかかってきたんだが、そのときの言動も内容もさらにありえないもので…。

販売店勤務なんだが、この間商品の仕入れ先会社から担当が変わったとの事で 営業込みで挨拶に来た女性

記事を読む

【キチガイ】俺「嫁両親は好きだが、嫁実家へ行く時は車の中で待ってる。あの家には屑(嫁の兄弟)がいるから」スレ民「どう屑なの?」俺「あの屑は…」スレ民「嫁も嫁家族もおかしいだろ!!」

嫁両親は良い人で嫌いじゃない、むしろ好き 嫁実家近くていく機会は小さな用事含め毎週の様にある

記事を読む

【キチ】数年前の出来事。ダックスの子犬を飼い始めて1か月程した頃に、俺の職場に警察から電話→「奥さんが怪我をして病院にいます。お話を聞きたいので来てください」→慌てて駆けつけると腕にでっかいばんそうこうを貼った嫁と警察官が…!事情を聴いてみると…

6年程前になるが、 その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんで そのうちの

記事を読む

【クソババア】義母は派手好きでブランド好きで貴金属好き。地味目な私を気に入らないみたいで、チクチク嫌味を言ってくる。それだけなら良かったが・・・恐ろしい事件が起きた。

絶縁完了記念カキコ。 超長くなるので、嫌なかたは読み飛ばしてください。 私は6年前に

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑