【衝撃体験】マンション住まいなんだけど、隣に越してきた夫婦の嫁が、ことあるごとにうちに上がり込もうとするので警戒していた。ある日1ヶ月弱の出張で

*

【衝撃体験】マンション住まいなんだけど、隣に越してきた夫婦の嫁が、ことあるごとにうちに上がり込もうとするので警戒していた。ある日1ヶ月弱の出張で

武勇伝というか、一撃で3組の夫婦崩壊させたことあるんだが・・・

●コメント
さあ、どうぞ!

■おいら
おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、
最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。

引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。
しかも持ってきたのが石鹸3個・・・

なにかと理由をつけてうちにあがろうとする
(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)
なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。

ちなみにおいら一人暮らし42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)
ここのマンションは新築で去年完成とともに入居

おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、
ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた
(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとかw)

3月の震災あとに某工場の復旧で長期の出張(長くて1ヶ月)になったので、
荷物を抱えて部屋を出たときに運悪く隣の嫁に遭遇した。

「どこかにお出かけですか?」
「ちょっと長期の出張で・・・」
「長期なら半年ぐらいとか?」
めんどくさかったので「まあ、そんなとこです。」と答えて出て行った。

出張先から自宅のサーバーに接続して仕事のデータとかお宝ファイルを見ていたのだが、
6日目から繋がらなくなってしまった。
計画停電かなにかだろうとそのときは気にしていなかったのだが・・・

なんだかんだで思ったより早く仕事が片付いたので3週間で帰宅することができた。
(ちょうどゴールデンウィークだった)

で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・

そこにあるべきはずのテレビがない!?
電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするのでドアをあけると!

知らない男女がおいらのベッドで裸で真っ最中だったw

シェアする

関連記事

【意味不明】仕事相手の企業で社員食堂を利用させてもらったら近くに知らない男性が腰かけた→男「〇〇〇?!」私「???????」

私はフリーであちらこちらの企業と仕事をしている いつもはメールと電話のやり取りだけだったのだ

記事を読む

【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→

うちは10台分ほどの月極駐車場を持っているんだけど 契約している人の殆どは、自宅に駐車スペースが

記事を読む

【衝撃体験】会社のパートの学生さんが、有給を取って海外旅行に行く書類を提出しようとしていたんだけど、書き方の相談を受けたので有給使用目的欄を見たら書いてあったのは…w

うちの会社にパートに来ている学生さん。 夏休みと有給を使って海外旅行に行くという事で

記事を読む

【衝撃】マンションの駐車場に向かう途中で近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。加害者「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」私「!?」→1年後、恐ろしいことに・・・

もう10年ぐらい前の話だけど、 マンションの駐車場に向かう途中で 近所の奥さんが運転する

記事を読む

【衝撃体験】昼を過ぎると喉が痛くなり、高熱が出る日が続いた。4軒病院に行ったけど「どこも悪くありません」と言われ、挙句の果てには精神安定剤を処方された。ヤケクソになって5軒目の病院に行ってみたら・・・!

修羅場というには程遠いけど、しんどかった話。 なんとなく、昼を過ぎると身体がだるい気が

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑