【修羅場】旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、旦那の親に再婚相手として紹介されてた事がある。私は生まれたばかりの子供と幼児二人の計三人の

*

【修羅場】旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、旦那の親に再婚相手として紹介されてた事がある。私は生まれたばかりの子供と幼児二人の計三人の

旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、
こっそり帰郷もして旦那の親に再婚相手として紹介されてた事がある
旦那親も女が私より学があって、貧しい生まれ育ちの私と違って
家も裕福な浮気相手との再婚に賛成してた

私は生まれたばかりの子供と幼児二人の計三人の子供を抱えてたのに
何だかんだと生活費も一円も送金してくれなくなって、
乳飲み子抱え途方にくれて母に子供たちを預け働いたけど、
家賃払って何とか生きるだけのお金しか稼げなかった

シェアする

関連記事

【修羅場】アルバイトしていた店に取引先の社長令嬢が入社してきたが、彼女がいろいろやらかしてくれて店が大変なことになった!

数年前の話だけど書いてみる。 後々、わかったけど本社の取り引き先の社長の娘Aさんが強烈な

記事を読む

【不気味】特に接点も無いのに制服クレクレしてくるAさん。お断りしたのに人づてに伝えてきたり私の子供の持ち物を預かると言ってきたり…。なんだか気味が悪いと思っていたんだけど、さらに気味の悪い出来事が…。

私と相手(A)は昨年度同じ幼稚園に在園していて、我が子は今は小学生です。 学年が違うので特に接

記事を読む

【修羅場】絶縁が長く続いていた長女。棺に入った父の手を泣きながら握っていた・・・蓋をしめる直前、長女が突然吹っ飛んだ!

法事がすべて済んだのにまだ思い出してしまう…フェイク有でいきます 分家の葬儀に手伝いに行ったら

記事を読む

【修羅場】旦那と息子2人と買い物に出掛けた。ふと視線を感じたんでそちらに目をやると老夫婦がずっとこっち見てる。よく見ると元トメと元旦那だった!

今日は旦那と息子2人と買い物に出掛けた。 家に帰ったら夕飯だっていうのに私の目を盗んでクレ

記事を読む

【やりすぎ】別団体に寄生してキャンプに来ていた子供Aが、途中で私たちのグループに混じってきた。帰りも当然のように乗せてと言ってきたがあいにく私たちの車は満杯。面倒くさくなった私は警察に電話、子供がいるとだけ伝えて子供放置して帰った。子供は翌日見つかったらしい。これで少しは反省したかな?

放置子供が団体Aに寄生してキャンプ場に来たのだが、 途中でこちらの団体Bに宿替えした 少しでも

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑