【4月バカ】エイプリルフールに「好きな人が出来た。別れてくれ」と妻に言った。からかうつもりだったのに本気にした妻は・・・-2ページ

*

【4月バカ】エイプリルフールに「好きな人が出来た。別れてくれ」と妻に言った。からかうつもりだったのに本気にした妻は・・・

俺はまさかこんなに嫁が動揺してたとは思わなかったからなんとか落ち着かせようとしたけど

嫁はずっと頭振って「嫌だ嫌だ」としか言わなかったから思わず

「嘘だよ、エイプリルフールw」って言ったら嫁に「ほんと?」って何度も聞かれ

それに全部うなずいてたら最後に嫁の雷が落ちたw

それから一週間は口を聞いてくれなかったけどいつも落ち着いてて勝気な嫁の

意外な部分を見れて俺的には大満足w

まあ嫁には悪い事したと思ったからそれからなお家族サービスに精を出したけどね

●コメント
その嘘、嫁さんかわいそうだろ。

でも、まだ付き合いたてのころ、似たようなことはあった。
歩きながらなぜか嫁とゴルゴの話をしてて、
「そうそう、会社に好きな人がいてさ・・・」と言ったところで嫁が立ち止まった。
そして、今にも泣き出しそうな顔して「そんなのやだ。」と言った。
「・・・会社にゴルゴ好きの人がいるんだよ?」と確認したら
顔を真っ赤にして照れながら抱きついてきた。
こいつ、話をちゃんと聞いてなかったなと呆れたが(よくあるんだが)
俺ばっか好きなんだと思ってたからすげー嬉しかったな。

こういう無茶苦茶なところに惹かれたんだよな。


●コメント
それはシャレになってない

●コメント
物凄く羨ましいぞ。

過去に同じ事したんだ。そしたら嫁は
「慰謝料いくらくれるの?養育費ちゃんと払ってね!」
って…………

そこから持ち直すの大変だった。

●コメント
おまえら、いくらなんでもやり過ぎだろ…

●コメント
独身の頃、エイプリルフールじゃないけど冗談で
「もし他に好きな人ができたから別れたいといわれたらどうする?」と聞いたことがある

間の悪いことに、その前の週の日曜日、うっかり寝坊して夕方近くからデートになったんだ
俺は単に寝坊なので気にしてなかったんだが、嫁(当時は彼女)は「もしかしたら浮気?」と思っていた矢先らしく
その質問を聞いたとたんポロポロ泣き出して
「○○君がそれで幸せなら・・・それでもいい・・・今までありがとうね。
この三年間凄く幸せだったよ・・・」と言われた。
あれはかなりキツイなw
今でも思い出したら申し訳なくてどうしようもないw

それ以来冗談でもそういう話はしないようにしている。

お前もやめとけw

■俺
いや嫁には凄い悪いことしたとは思ってるんだよ

だからそれからはいつも以上に家族サービスしたしね

ただもうエイプリルフールの事はうちでは完全にネタ扱いになってるw

娘とか少し気に食わないことがあれば「好きな人ができた。別れる」とか言うし(嫁が教えたw)

嫁もたまに思い出したかのようにメールで「好きな人ができた。別れて」と送ってくるしw

それに結局あの後嫁に「よく考えればアンタを好きになる奇特な人が私以外にいるわけない」

と笑いながら言われたしね

ただ一番困ったのは嫁の実家に帰省した時嫁がこの事件を嫁両親に話したこと

嘘ってことは伏せてね。だから嫁の家にいる時は居心地悪かったよw

嫁父には睨まれてほぼ無視されるし嫁母にも似たような状況でさ結局嫁が嫁両親に真実を

伝えたのが家に帰ってきた後。今思えばあれは嫁なりの復讐だったんだろうなw

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1166759126/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私「あの店員めっちゃ見てくる。万引き疑われてるな」早々とスーパーを出ると店員に声を掛けられ振り返ると、店員(女)が目をキラキラさせて…。

10年以上前の話ですが ド田舎から地方都市に出て一人暮らしをしていました いつもはアパートの

記事を読む

【衝撃体験】同じ社宅のAさんの夫が自損事故で急死。しかしAさんは貯金がほぼ無いと泣きついて社宅を出るのを猶予してもらっていた。ところがこのAさんに衝撃の事実が…

同じ社宅の旦那さんがジコで急シした。 家族は奥さんひとり。40代半ば。(Aさんとする) ど

記事を読む

【衝撃】部員達からの信頼が厚かった部活顧問がいたが、新年度になると彼の姿は消えていた。すると、急に全校集会が開かれて校長いわく…

逮捕で思い出した話 学生の時、部活の顧問(以下A)が逮捕されたことが修羅場。 部活の

記事を読む

【衝撃体験】結婚を考えてる彼女の家に遊びに行って、みんな良い人でよかったと思っていたら、借りた覚えの無いビデオの返却催促が店からきた。借りた覚えは無いのでどこの店なのか聞くと彼女の家の近くだった。まさかと思って問い詰めると…。

結婚寸前までいった元彼女。 彼女の両親誘われて家に遊びに行った。 みんないい人

記事を読む

【衝撃】幼馴染の女の子が突然俺の前で脱ぎ始めた…!でも胸は膨らんでないし…あれ…下半身にもアレが生えてる…?えっ?…えっ!?

中学2年の時に経験した修羅場。 同い年の女の幼馴染がいたのだが、 自分の家に遊びに来た時に押し

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑