【相談】私「家庭教師先の家の母親に〇〇くらいやって帰るのが普通だと言われたんだけど…」スレ民「ありえない」「会社に相談すべし」

*

【相談】私「家庭教師先の家の母親に〇〇くらいやって帰るのが普通だと言われたんだけど…」スレ民「ありえない」「会社に相談すべし」

相談お願いします。
大学2年生です。アルバイトで派遣の家庭教師に登録し
高校受験の女の子の家庭を紹介されました。

最初に話しがあったのはずいぶん前でしたが、
コロナの件で延び延びになってて
先日やっと初めて伺いました。

女の子自体は素直そうな子で、印象は良かったのですが
帰り際にお母さんに呼ばれ、私が帰った後は
集中して勉強させるつもりだから

シェアする

関連記事

【贅沢な悩み】ぶっちゃけちゃうけど、私は顔がかなり整っていて子供の時から嫌な目にばかり遭ってきたから第一子が男の子で本当に安心した。だけど今お腹にいる子が女の子らしくて…私のように美人に生まれてしまったらと思うと気が気でない…

育児板来て日が浅いけど 男児sageとか可愛くない女児sageてる人って凄く多いんだな

記事を読む

【相談】夫年収260万、私130万2人の子連れで再婚したのだが、夫が、自分が高卒で働いたからお前も大学は行く必要がないと子に言っている。でも…。

相談というか意見をいただけたら。 シングルマザーで7歳息子4歳娘持ちの私が3年前に再婚。 再

記事を読む

【相談】配偶者の兄弟の子を養子に迎えて自分の子供と同様にかわいがることはできると思いますか?姑や旦那に「かわいがることもできないなんて冷たい嫁」呼ばわりされています。

質問します。 みなさんは配偶者の兄弟の子(つまり甥や姪)を 養子に迎えて自分の子供と同様にかわい

記事を読む

【相談】友人が結婚して2年目、友達(嫁)は離婚したいらしい。旦那が結婚した理由は「家賃が無料になるから。」彼女が早く解放されるにはどうしたら・・・

初心者、携帯からですが友達夫婦の事で相談です。 結婚2年目 小梨 20代後半夫婦 友達(嫁)は離

記事を読む

【相談】弟が実家を売りたいと言ってきた。家を売りたい&お金が欲しい理由がこれなんだが…これ止めた方がいいよね。

弟が実家を売りたがっていますが、やめる方向で 納得してもらう方法について、アドバイスをいただ

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑