【クズ】姉が結婚式を秋から夏に変更した。それは姉の姑が余命宣告されたからなんだけど、それを邪推した新郎同僚がとんでもない暴言を吐いてきて…。-2ページ

*

【クズ】姉が結婚式を秋から夏に変更した。それは姉の姑が余命宣告されたからなんだけど、それを邪推した新郎同僚がとんでもない暴言を吐いてきて…。

「クソ暑いのにドレスは着たいって女だねw
子供流れたらどうすんの?d*婚狙いなんだから子供は切り札っしょ?
それとも結婚したらもう子供は用済みですかwww
可愛い顔してもd***婚女はやっぱりクソだよな」って絡みだした

全員唖然、式が早まったのは上記の理由でd***婚じゃない
出席者にも少しぼかして事情は伝えてある

すぐに上司が注意し、新郎がでたらめ言うなと怒ると、
ニヤニヤしながら「何々?バレると思ってなかったの?
真夏に式急ぐなんてどう考えてもd***婚じゃん
母親病気でって、そんな嘘世間じゃ通用しないよw」

怒り狂った新郎と上司、同僚に引きずり出されたけど、
こんなge品な人間いるなんて信じられなかった

その人やっぱりと言うか独身で、かなり変人で有名らしい
結婚式も飲み会も出席する奴はバカと公言してるので、
最初は招待しなかったのに、急に自分だけのけ者にするなんて
イジメだろと難癖つけてきたそう

何でも普段から自分より年下だけど仕事の出来る新郎が、
妬ましいのか嫌がらせめいた事をよく仕掛けてきたので、
これも嫌がらせ目的で出席したんだなと言う事になった

それがきっかけで新郎先輩は退職したけど、
そんな理由で職まで掛けて嫌がらせに来るのに驚いた

そしてとばっちりで暴言吐かれた姉が可哀想すぎた

●コメント
その後嫌がらせとかされなかったの?

●コメント
退職掛かるなんて思ってなくて
「真相を暴露しちゃう俺カコイイ☆」だったんだと思うがなぁ…
嫌いな新郎のアラを見つけた!とばかりに突撃してきただけの
後先考えないアホ

●コメント
まぁ、でも、普通、急遽時期を変更したら
何かあるって思われちゃうからね。

●コメント
こいつは
>出席者にも少しぼかして事情は伝えてあるってなってても
>母親病気でって、そんな嘘世間じゃ通用しないよw
って考えちゃう人なんだ

●コメント
だって、d**婚の人の常套句だよ、それ。
「祖母がどうしても孫の結婚式を見たいというから急遽やりました」とか。
「d***ちゃった結婚だから急いで式挙げます」
なんていいにくいから、そういう常套句があるらしい。

だからこの先輩も勘違いしたんじゃなかろうか?

一応言っておくがこの先輩の言動を支持してるんじゃないよw
あくまでそういう勘違いをされる可能性がある、って話。

●コメント
だから
>何かある
が、母親の病気なんだろ。
事情言われて尚、他に言えない事情があるとか考えるのは浅ましい。

●コメント
先輩乙

●コメント
>出席者にも少しぼかして事情は伝えてある

って部分が「誤魔化し」に受け止めたんじゃないの?
実際に余命があと○ヶ月なので急遽式をします、なんていえないから
それこそぼかして伝えるしかないけど。

●コメント
親族席って最後尾で来賓席は最前列なのに
最前列の会話がよく最後尾まで聞こえたね

●コメントA
そういやうちの従兄もd***婚したけど、
祖父にどうしても見せてあげたいとか何とか言ってたな。
あれは単なる言い訳だったのか。騙された。

●コメント
お前頭悪いだろw

●コメント
結婚式後、お祖父さまが何年生きたかによると思う

●コメント
仮に勘違いだとして

「クソ暑いのにドレスは着たいって女だねw
子供流れたらどうすんの?d***婚狙いなんだから子供は切り札っしょ?
それとも結婚したらもう子供は用済みですかwww
可愛い顔してもd***婚女はやっぱりクソだよな」

と言えちゃう先輩がクソには変わりないや。

●コメントA
従兄の式は5年ほど前、祖父は今年の5月にシ亡。
…(´・ω・`)ヤラレタ

●コメント
いや、伝聞だとしたら一々こういう口調までは伝えないでしょ
よっぽど性格が悪くて記憶力の良い人間が
モノマネしながら伝えたのならともかく。

実際には「こういうことを言われちゃったの」って感じの
概要だけでしょ。概要じゃないってことは、直接聞いてたってこと。

●コメント
実際余命僅かの病人抱えてて式挙げるのに、
ぼかして伝える以外の周りへの周知方法教えて頂きたいもんだわ。
そんなゲスい事書けるくらいだから
当然勘ぐられない方法知ってるんでしょ?

●コメント
え?意味わかんない。
実際、時期をはやめたりしたらそういうふうに思われるよ
ってだけの話なのに。。。

●コメント
みんなそう思っちゃうよ~って事?
お前がそういう人間だってことだよ。
もしくは、お前の周りがそういう人間だってことだ。

●コメント
いやいや、もともと一度決めた日程を動かすなんてよっぽどのことだし
その「よっぽどのこと」をボカして伝えたら、
そういう勘違いされるよって話じゃん。

何必シになってんの?ww

●コメント
実話か嘘かは本人にしかわからんよ


人の生シの話を「ネタじゃん?ネタネタ」っていうのもどうだろね
まじだったらすっげー失礼っていうか
人間の血が通ってないくらいの酷い事なのになー

■私
その後の話だけど、軽い嫌がらせはありましたよ
会社宛に中傷の手紙やメール匿名で送ってきたりとか
でもすぐ本人だとバレたらしくて、
会社から弁護士に文句言ってもらったら、それっきりになったそうです

それから親族席まで聞こえたのかって話ですが
思いっきり聞こえましたよ
目の前で言うの聞いてたんですから

流石に一言一句完璧に記憶は出来てないですが、
ほぼこの通りの事言われたのに間違いないです

うちの地方だけかもしれないですが、
披露宴の半ばでご歓談の時間とか言うのがあったんです
この時間席立って周りと挨拶したり、
新郎新婦にお祝い言ったり写真取ったりとかするんだけど、
私も姉達のそばで写真取らせてもらってたら、
その先輩がこちらに来て騒ぎになりました

姉も大変だったけど、新郎のお母さんが一番辛かったと思います
この後自分からスピーチしてくれて、 式を早めた事情と
自分の余命の事を話して、自分の我侭が
二人にひどい迷惑掛けてしまった
申し訳ないって自分は悪くないのにお詫びを言われて
スピーチ終るころには自分も含めて、皆涙が止まらなくなりました

それから半年ほどで入院されて、そのままなくなられたんですが
あんまり喋ったわけじゃないけど、優しい感じの人でした

引用元:http://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1249014097/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】姑にいつも頭叩かれるから殴り返しちゃった。旦那に報告しないと…→姑が殴る理由と旦那の返答がクズ過ぎた

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【クズ】フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、子育てもぬかりなく家事も完璧で俺の母親とも上手くやっていた。しかし滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながらセクハラ相談してきたので、俺は嫁姑戦争を見せてくれなかった鬱憤を晴らすことにした。

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息子の子育

記事を読む

【クズ夫婦】コトメ夫と下の子がインフルだと言われ、上の子預けられて5日間。引き取りに来たコトメ夫婦は真っ黒に日焼けしていた。

私も似たようなことされたなあ。 コトメ夫と下の子がインフルだと上の子預けられて5日間。

記事を読む

【クズ男】他人のことを全く思いやれない知人に彼女ができた。周りが彼女に「やめた方がいい」と散々忠告しても「そんなことない優しいよー」と取り合わなかった。そしたら・・・

このスレ的には大したことないだろうけど 個人的に凄く衝撃的だったこと 自分と違う相手を全然思

記事を読む

【クズ】義兄一家が地元に戻ってきたんだが、義実家と同居し家計を任されている私をよく思わないのか、義母にいろいろと吹き込みはじめて…。

義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑