【キチガイ】結婚式で新郎母が手紙を読むという余興をしたいと熱望されたので準備していた。内容は新郎の生い立ちをスライドと共に話すというもので-2ページ

*

【キチガイ】結婚式で新郎母が手紙を読むという余興をしたいと熱望されたので準備していた。内容は新郎の生い立ちをスライドと共に話すというもので

まず嫁の心得。
次に花嫁修行歴15年の新郎姉への援助要請。
(多額の借金があるので嫁の務めとして肩代わりして全額返済、その後は援助)
そして亡くなった父からの遺産を使って新郎実家の建て替え要請。
(勿論新郎両親+新郎姉と同居)

途中司会者に止められるも新郎母は声高に自分の要望を叫び続けた。
母親の醜態を目の当たりにして新郎は慌てて止めるも、新郎母は逆切れ。
ざわつく招待客、両家親族。
なんだこのカオス!色々オワタ\(^o^)/とポカーンとする私。

新郎母から父なし子を貰ってやるんだ感謝しろ!(父が死んで喜ばしい的な事も言っていた)
と侮辱された私の母は泣いている。

ブチ切れた弟妹は新郎母に掴み掛かっている。
土下座で私や母に謝罪する新郎父、新郎は新郎母を退席させようと必死。
とりあえず控え室に移動。
勿論披露宴は中断。

以後は食事会にし、ご祝儀を返して招待客にお詫びのスピーチをして解散。
勿論入籍中止。(新郎を好きだったがそれ以上に新郎母と深い関係になるのが嫌だった)
以上有給消化で暇している私の思い出話でした。

余談ですが支店移動後○年で本社に戻る予定だった新郎は
約束の○年を過ぎても本社に戻っていません。
出世できそうな男だったのに今では私の方が肩書きが上に…
新郎は良い奴だっただけにカワイソス。


●コメント
お疲れ様…

なんちゅう新郎母だよ。
ぶち壊す気でやったとしか思えない。
そりゃスッキリ別れたほうがいいわ。

●コメント
乙。当時は傷付いただろうに・・・
淡々と話せるようになった今のあなたに幸多かれ。

●コメント
こんなことが実際にあったのか?
新郎母は一族の前で大恥を見せつけ、家族を不幸にしただけなのに。
結婚を壊したくてもここまで覚悟してやることなのか?
キ○ガイだったんじゃないか?
結婚しなくて良かったね。
でも一生このエピソードは着いて回るよ。
強く生きるんだ!

●コメント
私さんみたいな人って「父なし子」って言うの?

●コメント
つとめて明るく書いているところが余計に切ない。
色々乙。貴女に幸あれ。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 42 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1194854325/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】大学生の時、一軒家に一人暮らししてたんだけど、兄嫁が9ヶ月の舅を毎週末預けに来てた。いつもは兄が一緒にいたので問題なかったが、ある日

数年前。当時大学生。 大学合格してすぐ父の海外赴任が決まり、 大学入学のときには母も一緒に着いて行っ

記事を読む

【クソトメ】出来婚した義兄の子供に対して「よその子、みっともない子」という姑。挙句の果てに・・・

3年前出来婚した義兄。世間体をなにより気にするトメは、 義兄一家が帰省するたびに義兄嫁をねちっこ

記事を読む

【キチ】裏の土地に家が建ち始め、赤ちゃんを連れた若夫婦が毎日やって来て、出来上がっていくのを嬉しそうに見てた。ところが完成間近のある日、ガラスが割られ、火を投げ込まれて玄関周りが真っ黒に。犯人はなんと・・・

>昔何かで読んだけどさ、宅地造成して家を建ててる時 >工事が終わって人がいない時、

記事を読む

【報告者がキチ】子供がトイレに行きたいというので多目的トイレに向かうと使用中だったので少し待っていると、20代くらいの男性が出てきました。成人男性が多目的トイレを使うなんて!と思い注意したら言いがかりをつけてきて、あげく頭がおかしいと言われました。侮辱を受けて大変ショックです!

今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使お

記事を読む

【キチ】私の家で知らないババアが寝てた。ババア「Aの母です。Aと住んでる家なら私の家でもあるでしょ?」私「いや…」

仕事で夜中に呼び出しくらって疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、 リビングのソファで知ら

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑