【超高濃度ロミメ爆笑注意】元旦那の浮気&姑、小姑のいびりで離婚したんだけど、元旦那と小姑からめっちゃキモイメール来てるから晒す-2ページ

*

【超高濃度ロミメ爆笑注意】元旦那の浮気&姑、小姑のいびりで離婚したんだけど、元旦那と小姑からめっちゃキモイメール来てるから晒す

行為を寄せてくれる(不倫相手)ちゃんの好意を
断ち切る勇気がなくて受け入れてしまった。
優しすぎる男はそれだけで罪なのだと気付かされた1年でした。

母も同じです。君を思うがゆえに厳しくした。
何故だか分かるかな?同じ女として立派な妻に、
母になって欲しかったんだよ。

姉ももう怒ってません。


母も君が一言謝れば帰ってきていいと言ってます。

意地を張りすぎるのは君の悪い癖だね。でも心配いらないよ。
初めてプロポーズしたあのレストランで明日7時に待ってます。
そこからまたやり直そう。

君の大好きな(元旦那)より。

これがまず一通目…

●コメント
不倫相手ちゃんは逃げちゃったのねw

●コメント
サンドバッグ不在でうまくいってないのね

●コメント
>行為を寄せてくれる
なんかじわじわくるものがある

●コメント
君の大好きな…という修飾語わざわざつけるあたり、もう、ね。

●コメント
こういうの見るたび思うが、厳しいといびりの違いぐらいわかるわ、ボケ。

■私
二通目です。

件名;ガッカリです。

何故、(レストランに)来なかったのですか?
両親と姉と共に待っていたのに、裏切られた気分で
とても常識のある人間がすることではないです。


君がこうんなにも不誠実な人間だったなんてガッカリです。

と、昔の僕なら怒っていたでしょう。
だけど、今は違う。君が気を引こうとしてやったんだと
分かっています。

安心していいよ。
君が嫌なら(不倫相手)ちゃんとは今年中に別れます。
本妻は君しかいないのだから。電話かメール待ってます。

因みにこれが来たのは2日前で、
現在もバンバン届いてますが無視しています。

●コメント
>君が嫌なら(不倫相手)ちゃんとは今年中に別れます。
>本妻は君しかいないのだから。電話かメール待ってます。

別れてねーのかよwww

●コメント
別れてねえのかよ!?w

●コメント
プリンとまだ別れてないのかw

●コメント
別れてないwwwww

■私
仲人さん経由の話では、ウトさんが尾てい骨骨折で入院し
向こうの実家は金銭的にも今大変なんだそうで。


元旦那は主夫だったので、私の稼ぎが惜しくなったんで
復縁したいのかな?と。

●コメント
例のアレじゃない?
金なし、職なし、女なしの三拍子。
私さん逃げて~

●コメント
身の安全は確保できてますか?

■私
ご心配ありがとうございます。
現在は義実家ごと飛行機で移動しなければならない距離に
引っ越しましたので、大丈夫です。
元々、トメのせいで友人とは縁切りさせられていましたし。
身内にしか住所も教えていませんので安全かと。

●コメント
ロミメっていろいろ言い方変えてるだけでさ、
要約すれば「女いないからやらせてくれ。あと金もくれ」
ってだけなんだよな。

それを足りない頭であーでもないこーでもないとwww

●コメント
>君がこうんなにも不誠実な人間だったなんてガッカリです。

お前が言うな!ww
こうんな ってなんだよwww

●コメント
「今年中に」「別れます」
何これwwwwww

■私
では、皆様の暇潰しになれば幸いと投下。

件名;花火

もうすぐ花火大会ですね。
君が残していった浴衣を抱き締める度に
幸せだった頃の二人を思いだし、涙が溢れます。

話は変わりますが転職したのですね。
僕が言える立場ではないかもしれないけど、年収はどれくらい?
夫婦に戻るのだから、家計を守る立場として把握しなければなりません。

●コメント
迷惑かけられている私さんには申し訳ないけれど、
大物ロミオの出現にワクテカが止まらない

■私
実家をこの度バリアフリーに手直しすることになりました。
僕達も同居するのだから、半分は負担してください。
これで親孝行が出来るので、君も肩の荷が降りるでしょう。


姉は離れでいいと気を使ってくれています。

全ては君が住みやすいように、との家族なりの気遣いです。
支払いもあるので、早めに通帳を送ってください。
愛してる、愛してます。(元旦那)より。

思わずメダマドコーになってしまいました。

●コメント
誰かお断りしますのAA下さいw

●コメント
ちっとは、金寄越せという醜い本音を隠す努力しろw

●コメント
暑さで頭沸いたんかとwwwww

●コメント
プリンには集らないのか?

■私
プリンちゃんは自称家事手伝いなので、
集る程も持っていないかと。
元旦那とは料理教室で出会ったらしいです。

元旦那は結婚前まで某企業に勤めていましたが、
上司からの嫌がらせにあうから辞めたいと泣きついてきたので、
主夫をしてもらうことになったんです。

四通めです。

件名;映画に行きました。

あ…愛してる
い…いつまでも
し…死ぬまで一緒
て…天国でも一緒
る…ルンルン気分

これで僕の気持ちが伝わったよね?帰っておいでよ。
君は迷子の子猫ちゃんじゃない、
僕という飼い主が待ってるのを忘れないで。

ロミメというか作文?だったので迷いましたが投下。

●コメント
ちょっとおつまみ買ってくる
美味しいビールが飲めそうなんでw

●コメント
る…ルンルン気分www

●コメント
いびりコトメも同居で独身だったのか
・・・・・・ムリや

●コメント
しかも
>>239 >>姉は離れでいいと気を使ってくれています。
姉弟揃ってバカだ

■私
5通目投下。

件名;反省

返事がないのはどうしてなのかな?嫌われるような事をしたから?
ううん、きっとそうじゃない。
神様が二人を試すために試練を与えているんだね。
今なら、全ての苦楽を受け入れていけると思うんだ。

もうすぐ、僕の誕生日ですよ。覚えていますか?
僕の誕生日に籍を入れましょう。

(不倫相手)ちゃんが暴れても、君なら勝てるはずです。
頑張って戦ってください。負けないで!返事下さい。(元旦那)より。

●コメント
ロミオとの別れ際ってどんなだったの?
ロミオに希望を持たせるようなことを言ったりした?

■私
希望どころか「プリンちゃんと結婚したいから出ていけ!」と
元旦那が言い出し、追い出されるように離婚したくらいです。

こちらも関わりたくなかったので、それでいいと判を押したのですが
それが良くなかったのかな…

●コメント
離婚を“(アホロミオと不倫相手ちゃんに)関わりたくない”
とためらわなかったからロミオを愛しているがために、
私さんは潔く泣く泣く身を引いたと思われているんだね

ロミオの人生は無駄にポジティブだ……

●コメント
>(不倫相手)ちゃんが暴れても、君なら勝てるはずです。
>頑張って戦ってください。負けないで!返事下さい。(元旦那)より。

暴れるような何かがあったと見た。
そして丸投げ。
アホだ…絶望的にアホだ…。

■私
元旦那は主夫が天職と申してらっしゃったので、
今更働かないでしょうね…。

元旦那からは8通目ですが、元コトメからも
合間にメールが来てるので、3~五時間に一通くる位です。

●コメント
コトメは何だって?

●コメント
無駄に攻撃的で上から目線なメール寄越してそう>元コトメメール

■私
皆様、心配ありがとうございます。


今のところメールだけですので(着信は拒否)、このまま無視を決めて
向こうのご家族が勝手にリフォーム完了した頃を見計らって、
払うわけないだろプギャー!と送って携帯を処分しようと考えてますw

元コトメ(40独身)からは、貴方が離婚したせいで、見合い話がなくなった。
けれどもう怒っていない。水に流してあげる。
若い子の我が儘は可愛いけど、もうすぐ30になるオバサンの我が儘は醜い。
わかったら頭下げて帰ってらっしゃい。

と仰っておりました。

●コメント
義実家は馬鹿ばっかりなんだね。
ところで、馴れ初めを伺いたいなぁ、なんて。

●コメント
これはコトメのメールを含めて是非晒して欲しいw
大変なら鳥入れて延々とコピペだけ続けてもらえばいいから。
お願いします。

■私
今、新しいのが来たので投下。

件名;僕です。

返事を待ちわびて、食事の用意も手に付きません。
君には隠していましたが、限界です。

僕には産まれて3ヶ月の子供がいます。


食事の用意が出来ないということは、
子供に食べさせてやれないということです。

あんなに優しかった君がこんな鬼のような事をするなんて、
かなしいです。悔しいです。

僕達の子供の為にも、返事を下さい。君に人の心があるのなら。

●コメント
ハァ?ハァ?ハァ?

●コメント
僕には産まれて3ヶ月の子供がいます。
誰の子?

●コメント
僕たち?!

●コメント
子どもの母親と結婚しろだよねー(呆)

■私
続き。

子供は皆の待望の男の子でした。跡継ぎなので大事に育ていこうね。
(元旦那)改めてパパからママへ。

元旦那との馴れ初めは、共通の知人の知り合いの紹介でした。

●コメント
なんだってえぇぇぇ


つまり戻ってきて自分ら夫婦を養ってリフォーム代出せってことかいな

●コメント
これはまた・・・大物が・・・

●コメント
なんというか常識が違いすぎて言葉も出んな

●コメント
ロミオの豊作って喜べない

■私
今から両親の食事を作るので、また夜にでも、
コトメのコピペ引っ提げて貼りに来ます!

おバカな内容を読まされてる皆様、
いい加減ゲンナリなさってるでしょうが、お許しくださいorz

●コメント
何なのこのツッコミ処満載のクソロミオw
私さんには悪いけど、どんどん送って来てもらいたいわw

●コメント
ゲンナリどころかお腹抱えて大笑いしてますw
差支えなければ続報をお待ちしてます

■私
ただいま戻りました。元コトメからのメール貼っていきますね。
お見苦しいとは思いますが、お付き合いください。

元コウト一通目。
お久しぶり。本来なら私からメールするべきじゃないの。
貴方から御伺いを立てるべきなのは分かってるわよね?

先日、貴方と(元旦那)が離婚した理由が(コトメ婚約者)にバレ、
不倫するような堕落した人間と同じ血を引く奴は信用ならないと
婚約破棄になりました。
貴方がもう少し堪え性のある人なら、こうはなってなかったのに。

でも、そんな事はもういいの。貴方を攻めてるわけでもないし。
許してあげるから帰ってらっしゃい。母にはとりなしてあげるから。
ただし、手ぶらはダメよ?バックの1つでも持って頭を下げて、
そこから新しくやり直しましょう。

(元旦那)は気が弱いから変な女に引っ掛かってしまったけど、
元を正せば浮気される方にも原因があるのよ?
いつまでも小さいことに拘らず、本来いるべき場所に戻ってらっしゃい。
貴方は死ぬまで家の嫁なの。

■私
二通目です。

そうよね。今更どんな態度で返信していいか迷うわよね。
大丈夫、私はサッパリした性格だし貴方の事を非常識だなんて思ってないから。
だから、貴方も強がってないで素直になりなさい。


若い子の我が儘は可愛らしいけれど、貴方はもう若くないんだから
我が儘なんて見苦しいだけ。

貴方が変われば私達も受け入れてあげられるの。
(元旦那)も夜は寝ないで返事を待ってるわ。

不謹慎ですが、じゃあ昼寝てるんかい!とツッコミつつスルーしました。

元コトメから3通目。

母の体調が優れません。きっと貴方達の事が心配で心労がたたったのね。
親孝行するなら今だと思うの。何もみつゆびついて謝れなんて
古くさい事言わないわ。

誠心誠意土下座をすれば今回の事は許すと母も言ってくれてるの。

この際、母の好意に甘えてしまいなさい。
貴方はすぐに遠慮して距離を保とうとするのが悪いところなのよ?
お返事待ってるわね。

4通目投下。

今日、貴方に似合いそうな日傘を見つけて思わず買ってしまいました。
早く渡したくてご実家に伺ったのだけど…更地になっていてとても驚きました。

こういうのは今後、(元旦那)の相続にも関わるのだから
先に相談してくれないと。貴方は本当にうっかりした性格だから、
こっちがしっかりしないとダメね。
いくら親子だからといって、借金の肩代わりなんてしないように。


またメールします。

創作だったら、私も笑えたんですが…残念ながら存在しておられますorz

5通目。

貴方は何時になったら連絡してくるのかしら?
(元旦那)が優しいからって、子供みたいに気を引くのは辞めなさい。
(元旦那)の慈悲に縋って、みっともないと思わないの?

(元旦那)が言わないから代わりに心を鬼にして言うけど、
リフォームにかかるお金は私に出させてくださいと
お願いするのが常識でしょ?
それに(不倫相手)さんの事だって、貴方に追い出す権利があるの?

昔は妻と妾が暮らすのも少なくなかったんだし、
それくらいの器量がないと長男の嫁は務まらない。

うちの父にもそういう時期があったけど、母は耐えたの。
分かる?長男の嫁としての分を弁えていたからよ。

貴方にはそういうデリカシーとかの倫理がないのね。
これからは私が貴方を責任もって更正させますから。
明日にでも荷物を送りなさいね。

●コメント
仲人さんおられるんだよね・・・
メール全部転送したら、頭抱えるだろうな・・・

●コメント
プリントアウトして仲人さんに見ていただきたいw

■私
仲人さんは高血圧気味なので、見せたら卒倒なさるかもしれませんね…。

元夫、付き合ってる時は気の弱い大人しい人だなーって感じでしたので、
気付かなかったんです。ウトメ、コトメも結婚の挨拶で伺った時は
優しすぎるくらい優しい感じの方々でしたので。

●コメント
直接触は危険だろうけど、離婚の時にもお話は耳に入ってるだろうし、
弁護士さん経由で当たっといた方がいいと思うよ…。

■私
そうですね。弁護士さんの目星を付けて、万が一に備えた方がいいですね。
アドバイスありがとうございます!

●コメント
相手は貴女の実家跡地に突撃かますほど無駄に行動力があるからね
そして経済的に追い詰められてて寄生先を確保するのに必死
早めに弁護士と警察に相談だ!

■私
姉からは次でラストです。2日間でこれだけ言いたい放題なので、
まだまだ油断なりませんが6通目投下。

何様のつもり?無視なんて子供のやること!
私達の気遣いが分からないの?そんなだから浮気されるのよ!ブス!
貰ってあげただけでも感謝しなさい!
なぁんて事は思ってないから、返信しなさいね。

元旦那から新しいのが来たので、それも投下してよろしい?

●コメント
щ(゚д゚щ)カモーン

●コメント
もーどんどんキチャッて!地獄のそこから魑魅魍魎が飛び出てきたみたい

■私
急な吐き気にご注意ください。元旦那からです。

件名;新米パパから新米ママへ

もしかして、子供がいたことに傷付けてしまったかな?
けどよく考えて欲しい。君が手を差し伸べなければ
生きていけない命がここにあるんだ。

何億人もいる人間の中で子供は僕達を選んで産まれてきた。
それだけで奇跡なんだよ?
来週の休みに3人で動物園に行こう。
僕の車ではガソリン代が勿体無いので、君ので迎えにきてね。チュッ。

こんなのと夫婦だったなんて、一生の汚点…orz

●コメント
>君が手を差し伸べなければ生きていけない命がここにあるんだ
知るかよw さっさと士ねwww

●コメント
お前が働いて養えばいいじゃんwww

●コメント
オエー鳥来てくれ!
吐き放題だぞ!

●コメント
上から目線一辺倒だったのが、回を重ねるごとに微妙に媚びた
内容になってるのが笑える

●コメント
婚約が駄目になったのもうなづけるわ元コトメ
不倫野郎の親族だからとか本人言ってるけど、
これ絶対イビリ根性がバレたのも込みだろw

●コメント
勝手に婚姻届だしそうなロミオだから不受理届激しく推奨

●コメント
不受理届けやはり推奨。

■私
皆様、アドバイスありがとうございます。


早速、明日にでも対策に走りたいと思います!
長居するとお邪魔になりますので、この辺で失礼します。

新しいロミメが届きましたら、またお邪魔させて頂きますね。
お目汚し失礼しました!

●コメント
念のために養子縁組不受理届も

■私
昨日、元旦那とコトメからのロミメをさらした者です。
皆さんからのアドバイス通り警察&弁護士に相談の準備を
していたところ、返事を待ちきれなくなった元旦那とトメが
他県に住む私妹の勤め先に凸。
現在、妹家族まで巻き込む修羅場真っ只中になってしまいました。

これ以上、此方に書き込むのはスレ違いになりそうなので、
ROM専に戻ろうと思います。皆様、アドバイスありがとうございました。

●コメント
お疲れ様…立派に警察呼べる基地だね
続きが気になるのでもしお時間があれば
その後スレかここにkwskお願いします!

●コメント
警察の中だとしてもキチと直接顔会わせるのは駄目だよ
現住所も絶対に秘匿してもらってね

早めに弁護士探して代理人としてキチ一族と接触してもらうようにしてね
そしてかかった弁護士費用はキチ一家に請求してやれ


ROMに戻るなんて言わずに、その後スレで報告して欲しいけど、身の危険を
感じるなら、さすがにそこまで言えない…

●コメント
うわ…なんかだんだんメールが怖いものになってきてたよね
これ以上大事になりませんように

●コメント
確実になると思うよ…
後が無いキチの思考と行動力は常軌を逸しているから

●コメント
乙です…何もかもが終わって余裕が出来たら、どこかに報告お願いします

●コメント
何このベストオブロミオ2013

■私
ロミオ化した元旦那ですが、現在警察のお世話になっております。
何時まで経っても着手しないリフォーム会社に腹を立て、
定休日で無人のリフォーム会社に凸。

倉庫をウロウロしていたのを、ご近所さんが通報したそうです。

その際、元旦那が「嫁が払うと契約しているのに、
何時まで経っても着手しない。詐欺だ!」と騒いだらしく、
事実確認の為に妹へ警察から電話があったと聞きました。

勿論、否定。

このまま私、妹共に弁護士を立て、
すっぱり縁切りするつもりです。


心配してくださった皆様、ありがとうございました。
これで安心して眠れそうです。

不法侵入、器物損壊などの罪名が付いた以上
色々と書き込むのは危険と判断し、
これで報告を終了させていただきます。

今後、書き込むのことのないよう
毅然と戦っていきたいと思います。
皆様、ありがとうございました!

●コメント
乙です!

●コメント
お、乙でした…
再起できないよう徹底的に〆てやってください
全部決着がついてほとぼりが冷めたら顛末を教えてもらえると嬉しい

●コメント
とりあえずお疲れさま
元夫が捕まってもまだ元義母や元コトメもいるし、
自分と妹さんの身はしっかり守ってね

●コメント
早期解決、一安心!
くれぐれも弁護士さんには念入りに念入りにお願いしておいてくださいませ!

絶縁祈願、新規良縁祈願です!!

●コメント
>嫁が払うと契約しているのに
詐欺とか有印私文書偽造とか身分詐称も追加されそうw

●コメント
そもそも今は嫁なんていないっていう…

●コメント
3ヶ月の子を産んだバカぷりんが今のヨメじゃない?無収入のww

●コメント
家族全員、塀の中に行きそうだな
その方が報告者一家としては安心だろうけど

●コメント
これで塀の中にブチ込めても大した刑期にならないだろうから
出てきたときに逆恨みを買う可能性が高い
妹家族義実家、実家ともに行方をくらませたほうがいいだろうな

●コメント
もしくは先達にならって自宅要塞化

引用元: ・その後いかがですか? 75
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1373466864/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】散々イビっておきながら私に月々のマンション支払いをさせ続ける糞トメと、トメに何も言えない無職のチキンエネ夫。とうとう我慢の限界に達して、二人とも追い出した。そしたらエネ夫からドラえもんデコ満載のロミオメールが・・・

離婚するかも。 私26歳 夫28歳 トメ49歳鬼籍。社会経験なし。

記事を読む

【ロミオ】夫の連れ子が骨髄移植が必要かもというときに夫「お前が実母だったら!」←まだ打ち明けてもない娘の前で言いやがった

元夫からのロミオメール。 元夫はバツイチ子持ちで、私は不妊なので納得の上で娘を育ててきた。

記事を読む

【ロミオメール】会社の元後輩からこのアドレス拒否してとメールが来たんだけど、拒否する間もなくメールが来た。「お前幸せじゃないんだって?二人で幸せになろう!」…お前あいつか?

以前、同じ会社で働いてた後輩 (以下A子・今はお互い同じ小学校にそれぞれの子供を通わせてい

記事を読む

【ロミオ】元夫からメール『俺と別れて2年だけど、君指輪してたね。もしかして…』私「はぁ?」

元夫からのメール。 「久しぶり。ちょっと聞きたいことがあるんだけど… 昨日、左手に指輪してた

記事を読む

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

生まれて初めてのロミオメールが来た 拝啓 ○○様へ 貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑