【修羅場】親友の結婚式に出席した。本人たちも幸せそうでそれはそれは良いお式だった。しかし新郎の母が新婦に向けての手紙を読んだことでその式は

*

【修羅場】親友の結婚式に出席した。本人たちも幸せそうでそれはそれは良いお式だった。しかし新郎の母が新婦に向けての手紙を読んだことでその式は

数年前の話

親友A(新婦)が結婚する事になって結婚披露宴に呼ばれた

新郎と新婦は少し歳が離れていたけど(新郎38、新婦24)新婦は本当に幸せそうで、
そんな二人を見てじんわり涙を浮かべながら私も幸せな気持ちに浸っていた

順調に進行していた披露宴もそろそろ終盤に差し掛かったところで
お決まりの新婦から両親への手紙

涙腺崩壊、感動の嵐だった

そしてその直後にサプライズで新郎母から新婦への手紙と言うものがあった
会場内が一瞬「ん?」と言う雰囲気になるも新婦母はお構い無しで手紙を読み上げる

新郎母「可愛い新婦ちゃんへ
息子の元へお嫁に来てくれて本当にありがとう
こんなに若くて可愛い新婦ちゃんは息子には勿体ないくらいです」
ここまでは良かった
ここから先が問題だった

シェアする

関連記事

【修羅場】結婚することになり招待客のことを話し合っていると妻が俺側の兄嫁を呼ぶことを固く拒否した。「あの人不倫するから呼びたくない」

数年前から始まった修羅場が終息した 事の起こりは俺と妻の結婚式から始まる 両家顔合わせも済まし

記事を読む

【修羅場】製氷皿に水を入れたのに晩に帰宅しても凍っていないという事案発生。同現象が数回続いたのでキッチンにビデオカメラを設置してみたところ旦那としらない女がプレイに励む光景が映っていた。

朝製氷皿に水を入れたのに、晩に帰宅しても凍っていない事案発生 他の冷食とかはちゃんと凍っているの

記事を読む

【人間のクズ】義実家は皆良い人だが、義妹だけがクズ。恋愛体質で男が次々変わるうえに誰の子かわからない子供が2人もいる。ある日ゴミ出しをして家に帰るとトイレがガムテープでふさがれてる。扉を開けると中からは義妹の子供が…!しかもご丁寧に手紙が置いてあって、私キレました。

現在超良ウトメと同居中。義姉も良い人。 ただ1人、義妹だけがイラン。 義妹は

記事を読む

【事故】小学校5年の時、目が覚めたら病院だった。事故にあって過去3年ちょっとの記憶が完全に消えていた。色々な修羅場を超えて大学生になった時、ある夫婦が訪ねてきた

小学校5年の時、目が覚めたら病院だった 小学校3年のはずの弟が、小学6年生になってた 事故に遭っ

記事を読む

【修羅場】夫は甥っ子をとても可愛がっていて、「まるで自分の子みたいね」と陰口たたかれるほどだった。まさかそれが本当だったとは・・・

主人は二人兄弟でした。義兄には男の子が一人。 私達は子供が居ない共働き夫婦でした。

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑