【伝説のスレ主】落ち込んだ夫を慰める方法として『キャミソールをずらして片乳出して原始人のマネをしてくれたらなごむ』というレスがあったので

*

【伝説のスレ主】落ち込んだ夫を慰める方法として『キャミソールをずらして片乳出して原始人のマネをしてくれたらなごむ』というレスがあったので

家庭板で『仕事上の事で落ち込んだ夫を慰めたいけど
どうしたらいいか』という内容の書き込みがあった。

レスとして『あまりそういう事には
触れてくれない方が嬉しい』とか
『俺は慰めてもらった方が嬉しい』とか
いろいろ書かれていた。

その中に『キャミソールをずらして
片乳出して原始人のマネをしてくれたら
なごむ』というレスがあった。

夫を慰める必要も無かったが、
片乳出して原始人にちょっとツボったので、
一人の時にやってみた。

シェアする

関連記事

【馴れ初め】俺の馴れ初めは、嫁と認識時期が違う。俺>職場で嫁から告白されてから。嫁は……

俺の馴れ初めは、嫁と認識時期が違うんだよね・・・ 俺>職場で嫁から告白されてから 嫁>

記事を読む

【ワタシの旦那】引っ越す日が近づいてきても、お別れ会続きでろくに荷造りを手伝わない旦那にキレて、ダンボールの山をそのままにして一人ビジネスホテルに泊まりに行った。翌朝、家に帰ってみると・・・!

引越しが近づき、家にダンボールだらけになってきた。 でも旦那はお別れ会や飲み会続きでろ

記事を読む

【相談】赤ちゃんが生まれてから2ヶ月。嫁がピリピリしてて疲れる…。ミルクは3時間おきじゃなくても、肌がかさついたからってクリーム塗らなくても、泣いたって抱っこしなくても…いいじゃん?

嫁にもっとおおらかに育児してもらいたい… ミルクは最低3時間あけろ、 肌がかさついついるからク

記事を読む

【のろけか】姑が夫に電話をよこした。夫「……いや行かない。だって…」←惚れ直すやろこんなの!!

夫の携帯へトメが電話をよこした。 「……うんうん。…いや行かない。 ………当たり前

記事を読む

【夫婦】嫁の飯が不味いから俺が作ると言っているのに嫁が断固拒否する。その事を姉弟に愚痴ったら真面目に説教された。

嫁のメシが不味いから俺が作ると言っても、嫁が断固拒否すると愚痴ったんだけど、そしたら 姉「

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑