【復讐】俺が小さい頃に出て行った母親が再婚したみたい。あっちの家族には俺のこと秘密みたいだし慰謝料貰いに行こ~っとw

*

【復讐】俺が小さい頃に出て行った母親が再婚したみたい。あっちの家族には俺のこと秘密みたいだし慰謝料貰いに行こ~っとw

俺が小さい頃に出て行った母親がどうやら再婚してたみたい。
あっちの家族には秘密らしい
暇なんで養育費貰いに行こ~っとw

———————————
■俺
行って来た~
結果から言うと養育費ゲットしました~

夕方に行ったんだけど、ちょうど夕飯の時間だったみたい
チャイムならすと女性が出た。

シェアする

関連記事

【復讐】俺が体調崩したとき、嫁は保険証入りの俺の財布と携帯持って子供連れて実家に避難した。で、今度は嫁が体調崩した。

冬に体調崩した時、嫁は子供連れて避難する!と、 子供連れて実家に帰った。 俺の財布(保険証入り)

記事を読む

【復讐】小学校の頃いじめの標的にされて、自殺未遂するまで苦しんだ。その後努力して見違えるほど外見が変わり、モデルにスカウトされたりモテまくるようになったけど、相変わらず人間不信のまま。そんな時、同窓会で私を虐めてた男子グループに再会し・・・、

小学生の頃、転校を切っ掛けにいじめの標的にされた。 その当時の私は、ぽっちゃり眼鏡で大人し

記事を読む

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

近距離義実家住みの、返品コトメ。 アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコン

記事を読む

【復讐】親友と思っていたN子が私と一緒にいるのは引き立て役にするためだって話しているのを聞いてしまった。私に好きな人いるの?とか彼氏紹介して!とか言われて紹介しては彼氏取られてたのはそういうことだったのか。私は彼女に復讐するため「どうしたらいいのか分からないほど好きな人がいる」と相談を持ちかけ、現在の彼女は…。

親友だと信じていた美人のN子。 中学から大学までずっと一緒だった。 でも、「

記事を読む

【復讐計画】バイト先のレストランでキチママが子供たちを連れて来店。男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするし大声出すわでマナーなど皆無の状態→事件は起こった・・・

私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。 大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイト

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑