【複雑】夫「なんでごはん食べないの?」2歳息子「だって…」←可愛いけどショックwww-2ページ

*

【複雑】夫「なんでごはん食べないの?」2歳息子「だって…」←可愛いけどショックwww

「だってまじゅいから!
ほわ、食べてごわん。まじゅいから!」
と、口もよく回らないのに言い切られた事。

●コメント
なんか爆笑したwwww
そういうの好きwwww

●コメント
私なら一生懸命作ったご飯を不味いなんて言われたら
ひっぱたいてしまいそうだ…

●コメント
この件でメシマズの自覚が出て
矯正できたので、まあ良かったかな、と。

●コメント
ほわww
かわいい!!!

●コメント
子供いる人って寛大だなあ
それとも自分の子供ならこんなこといわれても可愛く感じちゃうのかな

●コメント
他所の子供なら「かわいい~!わはは!」だけど
我が子に直接言われたらさぞ複雑だろうね。
書き込み主さんの書き方からもその複雑な心境が滲み出てるしねw

子供は大人より味覚が敏感だし、小さければ小さいほど
食べ飽きたり食べ寝したりでてんやわんや。
「キチンとお食事(マナーと量の両面で)」までに至る道のりは長いからね。

●コメント
うちだったら旦那と顔合わせて爆笑するよ絶対!
いっちょまえだー!って。
そいですんませんでしたって言うw
旦那と子どもの性格によるかもね。

●コメント
料理上手な人ならすぐに何とでも作り直せるから
大して腹立たないんだと思う
私は料理下手で時間もかかるから無理

必死こいて作ったのにまずいとか言われたら幼児相手でも激昂する

●コメント
でも子供って大人並に美味しい不味い判定するかなぁ
私は結構メシマズなんだけどそれしか食べてない子供は小さい頃は
素直に食べてたよw他に比較しようが無いし

たぶんお腹空くほど身体を充分に動かしてないか、
ご飯の間隔がリズムにあってないのかも
食べなかったら一食抜いてお腹空かせてから食べさせたら食べてくれるよ

戻る

シェアする

関連記事

【笑】インターフォンがなって玄関口を見てみたらトメが。 いっつもアポ無しがデフォでうざかったので、思いっきり玄関のドアをタックルして開けてみた。

ちょっくらプチネタ。 いっつもアポ無しがデフォのトメ。 インターフォンがなって玄関口を見

記事を読む

【座布団一枚】小学校の時コックリさんが流行り、女子の一部が嫌がる男子や他の女子にも強要するようになってきた→俺「じゃぁこの紙でコックリさんをやってみろ」

小学校の時、コックリさんが流行り 女子の一部がコックリ真理教みたいな感じになった。

記事を読む

【子供は残酷】法事で、甥が兄嫁をポカポカぶっていた。私「ママぶっちゃだめだろう」甥「ママのせいで…ヒック…」←なんて残酷なこと言いやがる…

法事で起こった事。 長兄と次兄と私で住職さんと話して戻ってきたら、甥(長兄の子)が 兄嫁さん

記事を読む

【出産の笑える話】破水してからが長いし苦痛だった。人手不足で看護師助産師共にいない。旦那は普段の疲れで爆睡。限界だった私はとんでもない暴言を吐いた。

1月に出産しました。 朝から7分間隔で微弱陣痛 まだまだ余裕だった。 でも昼過ぎ破水。

記事を読む

【衝撃】私はボン・キュッ・ボンならぬス…ッボン!!みたいな体型。そのせいでよく痴漢にあっていたのだが、ある日いきなりお尻をむんずと掴まれた。痴漢「だって・・・」

私は体型のせいで昔よく痴漢に遭ってた。 ボン・キュッ・ボンならぬス…ッボン!!みたいな体型。 顔

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑