【非常識】職場の男「〇〇さん出産したって!お見舞い行こう!」男「いいね!」私「(えぇ…)」→男5人と私で行く羽目になったんだけど…。

*

【非常識】職場の男「〇〇さん出産したって!お見舞い行こう!」男「いいね!」私「(えぇ…)」→男5人と私で行く羽目になったんだけど…。

職場の同じチームの人が出産したのよ

病院はわりと近くで、それで同じチームの人全員で
(6人のチームで私以外は全員男性、私が1番下っ端)
病院にお見舞いに行くことになって
私だったら来られたら嫌だなと思いつついったわ

そのことは言えなかったけどね

●コメント
職場の男は最高にいやね

●コメント
スッピンにパジャマ姿見られたくないわよね

●コメント
ジュワッとチチ漏れしたりしてるしね
授乳ブラにチクビしまい忘れてチクビ透けてたり
やだね

■私
まさに

シェアする

関連記事

【豹変】結納を済ませた途端に豹変した彼…!!「もうお前はうちのもの」「仕事はやめろ」「子供産め」「親とは同居な」…話が全然違う…!!

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、

記事を読む

【コロナ脳】福山なおみ「コロナワクチンに含まれるDNAは自己複製してあなたの身体を乗っ取り5Gと通信する!」

福山なおみ@日本と子どもの未来を考える会会員~コロナは人口削減,人類の洗脳,NWO,既得利権

記事を読む

【ドン引き】義妹「あれもするしこれもするからさ、代理母になってうちの子供産んで!」私「え?いやいやいやいや!」

10年以上前のことだけど、義妹から代理母を頼まれたことがある。 子宮頸がんが見つかって全摘し

記事を読む

【愕然】大学の時、同級生に全盲の男の子がいた。最初はいつも母親が付き添っていたんだけど、その子は母親に対していつもうっとうしそうにしていて、年頃だしいつも母親が一緒だったらそりゃそうだよね…と思っていたら、そのうちに母親の姿を見なくなった。そして、その子は自分から友達に話しかけてサポートをお願いしたり積極的に学生生活を頑張っているように見えた…のだが、実は…。

誰もいなさそうなので、こっそり投下。 スレチだったらすみません。 また、障害者や

記事を読む

【お荷物】中途社員「年始はフルで休みます」上司「やむを得ない事情が?」中途社員「僕は既婚者で子供がいますから家庭優先で☆」

うちの職場は年明けは平日なら1月4日から仕事始めで 年間行事としてその週の土曜日が勤務日にな

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑