【えぇ…】俺「昔の話だけど涙が止まらん。ある女の子を好きになって飲みに誘ったんだけど…」スレ民「うわぁ…」-2ページ

*

【えぇ…】俺「昔の話だけど涙が止まらん。ある女の子を好きになって飲みに誘ったんだけど…」スレ民「うわぁ…」

「そういや○日は他に誰が来るの?」と聞かれた

俺の認識ではサシ飲みだったんだが、その子の認識では
大勢での飲み会のお誘いだと思ってたっぽい

俺が「いや、今の所他の人は誘ってないかな?誘った方がいい?」と聞くと
「うん!誘って誘って!二人とか無理!」と返され
ここで俺はカチンときてしまって

「なにそれ!?俺めっちゃ警戒されてる!?」と送ってしまったら
女「いや、警戒するよね?飲み会誘ってきたと思ったら、
今突然二人きりだよって言われて。私男の人苦手って前に話したよね?
だから二人きりは無理」

俺「そんな事言ってたら先に進めないよ?
ちょっとずつでもいいから慣れる努力もしようよ」
女「私は今のままで全然問題ないんですけど。慣れるにしたって、
好きでもない人と二人きりでサシ飲みは無理って言ってんの」

オワタwww結局飲みの話はナシになった

告る前から玉砕してしまったし、相手の事
すげー性格悪いとも思ったけどそれでも好きだった

しかし、少ししてから同じバイト先の年上の超イケメンと付き合いはじめた
は?お前男の人苦手ってなんだったんだよwww
ただしイケメンに限るかよwwwと

しかも、イケメンには同じバイト先に彼女いたのに、
別れたのか別れさせたのか知らんが元いた彼女とは別れてその子と付き合ってた
それ知って大嫌いになった。

●コメント
まあ・・・頑張れ

●コメント
頑張っちゃだめだろw

●コメント
あんただって彼女の見た目から入ったくせに

●コメント
全部読んだけど結局お前に同情できる要素が1ミリもなかったな
その女の子も気の毒なことだ

●コメント
先走って玉砕して学習出来て良かったじゃん

●コメント
先にすすめないよ?とか慣れる努力とかちょっと

●コメント
そんなんじゃ先に進めないよ?
って、その子がわたし男の人苦手だから克服したいのって言ったのかよ?w
どちらにせよお前がキモいことにはかわりないけどw

●コメント
思い出して涙が止まらないというのがなぜかとても気になる

●コメント
「そんな事言ってたら先に進めないよ?
ちょっとずつでもいいから慣れる努力もしようよ」

バイト先の奥手なキモオタに上から目線でこんなん言われたら
誰だってブチギレすると思うわ

●コメント
「すごい昔」に大学生だった人が、
今も思い出して涙が止まらないような暮らし…

●コメント
興味ない異性からのサシ呑み断るって普通やん
大親友レベルならまだしも、休憩中少し話す程度の関係でしょ?
むしろ誰彼構わず異性とサシ呑みする女の方が信用できない

>元いた彼女とは別れてその子と付き合ってた
いかにも悪いように書いてるけど、そのイケメンは
既婚者じゃあるまいし、恋愛は自由でしょ
一つの恋が終わって新しい恋が始まったってだけの話

2人同時進行だったらどうかと思うけど、
別れて付き合ってんだから別に悪いことしてないじゃん

●コメント
すごく奥手なのにずいぶん強引で独りよがりなんだね。
こんな事言われて先に進もうと思う女性はいないよ。

●コメント
今いくつで、それ以降彼女出来たのかな。


まさか既婚とか!?
むしろ気になる笑

●コメント
散々な言われように俺さんが気の毒に…

●コメント
書こうとしたことすでに全部書かれていた…

複数飲みを提案されたら、そこは従って複数飲みで
自分の良さをアピールしたり距離を縮めればいいのにね。
よく知らない人からこんな事言われたらそりゃ恐怖だわ

イケメンだからどうとかの問題ではないよね。
自分の思い通りに行かないと性格悪いとか、こいつが一番性格悪い

釣りだよね?というか釣りだと思いたい…

●コメント
釣りだとしたら、きっとそのベース持った人が釣ってる
すごく上手いね、感動したわ
釣りであっても一言言いたくなる、理想的な釣り師だ

●コメント
「先に進めないよ」
流行語大賞だな

●コメント
先に進んでないようだなw

●コメント
女に縁のないキモ男ほど突然高嶺の花に突撃して玉砕するのなんでなの
そして残りの人生は女性全体を呪いながら過ごすの

●コメント
ほんとそれ。

●コメント
女に縁がない男ほど身の程を知らないんだろ
知る機会すらなかったわけだから正確な自己評価が出来ない

●コメント
後はモテなかっただけに世間的に羨ましがられるレベルの
女でないと負けた気になるんじゃないかな

●コメント
可愛い子らしいし、今まで男性からの好意関係で
痛い目見てきたんじゃないかな?


思わせぶりな行動で異性の気持ちを弄んで
モテてるという余韻に浸ってから振る…
もしくはキープし続けるタチの悪い女もいるから
その女の子は良いの行動とってくれた方だと思うけど

むしろ飲み当日、あれ?あなたの他にいないの?
え?2人きり?聞いてない!って気まずくなるよりはよかったと思う

●コメント
飲みに行けたとしても、その後告白して断られたら今度は
「付き合う気もないなら二人で飲むな!」とか逆ギレしそうだな
好みの異性と付き合えなかったのは残念だけど、なぜか1ミリも同情出来ない

■俺
覗いてみたらこんなに反響があるとは思わなんだwww
釣りって意見もあるけど、釣りと思うならそう思ってもらって構わない

当時バイト先の友人らに玉砕した事ぼやいたら同情してくれたけどな
仲のいい女友達も「あいつ性格悪いよ」って言ってたし

俺も確かに悪い部分があったのは認める
休憩中ニコニコされて、脈あると思って付き合えるつもりで飲みに誘ったから
いきなり否定されて「はぁ!?」って頭に血が上っちゃったんだよね

ただ、みなさんあまり触れてないけど、その子の性格が悪いのは事実


実は俺高校の時めっちゃ太ってて、それまでに
すごいダイエットしたんだ。20キロくらい

ダイエット話って結構盛り上がるんで、
休憩時間その子と話すときもその話してたんだけど
後から聞くと「キモイ」って言われてたらしい

「休憩かぶる度に、昨日は腹筋百回やったとか、
5キロ走ったとかつまんない話聞かされて苦痛だった」
「努力した過程なんか別に聞きたくないし興味ねぇんだよ」と
後から女子達に聞かされて、そういう子なんだってショックだったわ

確かに誰かが言ってた通り、当日になって「二人きりなの!?」
ってなんなくてよかったとは思う
ただ性格の悪さと「男性苦手」と言っといて、
彼女持ちのイケメンにはなびくという、したたかな感じに冷めてしまったって話

●コメント
性格悪くても可愛ければよかったんだろ
自分に牙が向いたからイラッときただけで
顔良ければ性格知る前に好きになってるんだから仕方ない

でも性格の悪さのくだりと断られたのとは少し別問題だ
断り方は感じ悪いが変にその気ないのに断れないの~ぶりっ子より
傷は少なかったんじゃない


ぶりっ子タイプなら一歩間違えたら勘違い男が怖いとイケメンに相談されて
お前怖がらずなよと濡れ衣着せられて辞めさせられるパターンかも

●コメント
>「休憩かぶる度に、昨日は腹筋百回やったとか、
>5キロ走ったとかつまんない話聞かされて苦痛だった」
>「努力した過程なんか別に聞きたくないし興味ねぇんだよ」と
その通り過ぎてワロタ
なんも反省してねえな

●コメント
テレビでなんかの専門家が
女性は男性の努力した”結果”は好きだが、努力した”過程”は嫌がると言ってたぞw
例えば、ヒゲ脱毛してカッコよくなった姿は好きだが、
脱毛してる所は想像したくないと

ちなみに、自分も休憩毎に筋トレの話聞かされてもつまんないと思うw
個人的にダイエットは興味あるが、いつもの食事に
この食材をちょい足ししたら痩せたとかは参考程度に聞きたいけど
ストイックに何キロ走ったとかは本当に興味がない

●コメント
その女の子より、お前の悪口をわざわざ伝えてきた子たちの方が性格悪いと思うぞ
悪口報告なんて、本当に言ってたかどうかもわかんないのに

●コメント
同意。わざわざ伝えるとかそっちのほうが性格悪い。
しかもあの子性格悪いとか言っちゃうし。
遠い昔の話で、年取ってる今でもそれに気がつかないとか…

●コメント
経験値低いのにありがちよね。
話しかけたらニコニコ返さない奴はダメ、
サシ飲み断る奴はダメ、告白受け入れない奴はダメ。
どの時点で拒否しても『人としてどうかしてる!』ムキーっての

●コメント
玉砕したと言われれば誰だって同情するし、美人を僻む女は大抵
「あいつ性格悪い」と陰口叩くよ。
お前のダイエット話も、休憩のたびにしつこく聞かされれば
そりゃー苦痛になるわ。
むしろ愛想笑いしてもらったんだからまだ優しいだろ、その女の子。

男性苦手っていうか、お前が苦手だったんじゃね?
いつまでも逆恨みしてないで諦めろよ。

●コメント
普通の女子大学生が興味の無い男のダイエット報告に
興味が無いどころか一方的に聞かされるのが苦痛というのは
当たり前すぎる反応じゃねーの?

確かに性格が悪かったら面と向かって本人に
直接つまんねー話すんなキモいって言うだろうよ
しかし本人の耳に入らないところでキモいとこぼすのは
決して性格がいいとは言えないが普通のことじゃねーの?

むしろそんな裏話をあとから本人にわざわざ詳細に報告する
女友達の方が性格に難ありすぎ
まともな女ならキモ男を慰めるとしても、君と彼女とは
あまり相性良くないよ程度にとどめてくらるんだわ
それも未だにわからない
そんな了見だからあんなのところに嫁は来ない!

●コメント
何をどう言おうと「先に進めないよ」の破壊力については
誰もが認めるところよ

●コメント
書けば書くほど突っ込みどころ満載の香ばしいお人w


書いてること全部自分に都合のよい解釈ばかりで
相手に対する自己中の反省はないのがお察し物件の典型だ

まぁ今後迷惑がられないように配慮して
「自分にお似合い」の女見つけてください、としか言えないわ

●コメント
その女の子にも選ぶ権利があるんだからさ、
それを「したたか」って言っちゃうところが拗らせすぎてて怖いわ。
しかも「すごい昔」に大学生だった年齢、つまり高齢男性が…

●コメント
そもそも自分で「他の人を誘ったほうがいい?」と聞いていおいて、
頷かれたら逆キレとか最悪じゃん
嫌だったら玉砕覚悟で、断られてもいいから
「2人きりで行きたい」と素直に伝えればよかったのに
変に格好つけてそれが上手くいかないからって相手を逆恨みしてるとしか思えない

> 休憩中ニコニコされて、脈あると思って付き合えるつもりで飲みに誘ったから

ニコニコされた程度でどうして付き合えると痛い勘違いをしてしまったのか
そんなのただの社交辞令でしょう

●コメント
俺さんが得意気に話してるなか、女の子が
ただ相槌うちながらスマホいじってる様子が目に浮かぶわ。

●コメント
だいぶ前の話なんだって
スマフォじゃなくて、下手したらPHSの時代に大学生だった男が
当時振られた女の話を未だに恨み節でグダグダ書き込んでいるの

■俺
すまん、一応スマホはあった時代だわwww
今みたいにみんな持ってるわけじゃなかったけど

●コメント
7、8年前くらいに大学生ってこと?アラサーか
それはそれで引くわ

●コメント
思い出して涙が止まらんて
恋愛経験はそこでストップして上書きされてないのかな
アラサーでこんなこじらせ方してるとかヤバイっしょ

●コメント
逆恨みする人の思考回路をこれほど明解に表す事例が過去にあっただろうか?

…まぁまぁあったな笑

戻る

シェアする

関連記事

【失恋の功名】8年つきあった彼「結婚したいなら別の人を探して」→落ち込んだ私を友達が・・・

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた時。8年付き合ってw その時はショックでシ

記事を読む

【過去】新入社員俺氏、課の美人を口説きにかかるも結婚間近と聞き撃沈。まぁ結局結婚できたけどな!釈然とはしないが…。

俺「あのー、嫁さんって彼氏いるんですか?」 嫁(ポカーン) 俺「…もし居ないのなら、今度どっ

記事を読む

【過去の黒い話】小学生高学年の時、放課後の教室でその場にいない女の子の悪口言って盛り上がった男女数人が、その子の文房具を壊したり窓から投げ捨てたりした。

小学生高学年の時、放課後の教室で遊んでたかなんだかしてたら、 その場にいない女の子の悪口言って

記事を読む

【懐古】娘が、私が昔買ったスカートを見て「これすごく高そう。縫い目も生地も違う」って言ってた。たしかにあの頃は…。

今の若い子は着るものにお金をかけないから店員もそれなりの質なのかな? しまむらとかユニクロが

記事を読む

【辛い過去】趣味があるのは良いことだがネトゲにはまってる人は軽蔑してしまう。なぜなら昔…。

趣味は人生を豊かにしてくれると思う。 熱中できるものがあるのは良いことだと思う だけどネトゲ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑