【衝撃体験】夫の知人Aが地元に戻ってくることになったので、歓迎会で友人達と家族ぐるみでBBQすることになった→A夫婦離婚-2ページ

*

【衝撃体験】夫の知人Aが地元に戻ってくることになったので、歓迎会で友人達と家族ぐるみでBBQすることになった→A夫婦離婚

バーベキューの後、子供たちは庭で遊んでいて、
大人は家の中でコーヒーでも、という流れになった。

トイレに行くと、予備に出してあったトレペがない。


2個出してあったし芯も残ってないから、
使い切った、という可能性は低いように思われた。

目を離した隙に子供が遊びに使ったんだと思って
「誰かトレペ使った?」と子供に聞くも、知らないという。

何となく腑に落ちない感じで、大人に「トレペがないんだけど」
と言ったら、いきなりA夫が立ち上がった。

A妻のバッグを開くとトレペが二つ。

みんな目がテンになっているところを、「後で説明するから」と
A夫がひたすら頭を下げながら帰って行った。
そのときは「盗るにしても何であんなにかさばって隠しようがなくて、
しかも安いものを盗っていくんだ?」と疑問に思ったんだけど。

後で分かったこと。
A妻は盗癖というのか、前科があった。

結婚後に社宅に入って、そこでいろいろだったらしい。
詳細は不明だけど、A夫が年齢のわりに役職が上で、
社宅内の上下関係でいえば上だったのと、
職場の関係で社宅Xから社宅Yに移ったため
表沙汰にならなかったみたい。

社宅Yで、もうどこの家にも入れてもらえなくなって、
子供の同級生の家で盗んでK沙汰に。
社宅内のことも芋づるで発覚して社宅にいられなくなったのと、
A夫の会社での立場も危うくなって子会社に出向になったそうだ。

で、何でいきなり分かりやすくトレペを盗んだか、というと
「社宅にいられなくなってこんなド田舎に来る羽目になった。
ここで同じことをしたら居辛くなくなって都会に戻れる(キリッ」
という思考だったらしい。

そんなこんなでリコンが成立して、A妻は都会へ帰って行きました。

親権はA夫が取りました。

そんな訳で、田舎に引き取られた泥ママも、
いつの間にか都会に戻っているかもしれません。
絶対改心しないよアレは……。

●コメント
乙。
親権とれてよかった。

●コメント
盗癖は不治の病だな、乙。

●コメント
結果的に泥ママの計画通りになってるww

●コメント
なんで盗癖のある女なんかと結婚したんだろうな

■私
A夫の場合は「盗癖があるなんて知らなかった」だそうです。

結婚式の招待客の中に幼馴染とか長い付き合いの友人がいなくて、
不思議に思って聞いたそうですが「都会では選択肢が多いから
大学の付属小でもない限り、長い付き合いにはならない」と言われて、
そういうものかと思ったことはあったそうです。
(こちらは田舎で、保育園から中学まで同じ学校へ行くしかない)

「たぶんCOされたんだろうね」と言ってました。

●コメント
COというか前科をつけては逃げるということを繰り返した結果
毎回誰も知らない土地だから誰も盗癖に気づかず盗む一方って事かー

しねばいいのに

引用元: ・【窃盗】発見!泥〜手癖の悪いママ126【万引】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1292207825/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】義姉に托卵を疑われたので軽い気持ちでDNA検査したら親子否定された!鑑定会社に問い合わせたら・・・

義姉に托卵を疑われたので軽い気持ちでDNA検査したら親子否定された事 顔が似てない!うちの血筋は

記事を読む

【衝撃体験】事故で亡くなった義弟の仮通夜の晩夫が、義弟と二人きりで過ごしたいと言ったのだがその理由は…。

義弟が事故で亡くなったときの事。 通夜の晩は家族と近しい皆で葬儀場に泊まる事が 決まってたん

記事を読む

【驚愕】カラスに毎日ドッグフードやってるんだけど、さっきコレ置いてった。これって何??

カラスに毎日ドッグフードをやり続けたらさっきこれ置いてった・・・ これ何?????パカパカす

記事を読む

【衝撃体験】最近聞き間違いが多くて、旦那にも脳の病気を疑われたので病院に行ったのだが脳は異常なかった。医者も首をひねっていたんだけど、突如閃いた!!みたいな顔をしておもむろにチェックした場所は…。

最近旦那の言うことを聞き間違えて とんちんかんな回答をすることが多くなって 旦那に「おまえ大丈夫

記事を読む

【いびり?】レジに並んでいたら、前のいた人「すいません、キッチンペーパー取ってきますね」姑らしき人「わかったわ」→すぐになにか小声で話し始め・・・

以前買い物に行った時の話。 その日は木曜の市でレジが凄く混んでたんだけど、 一番少ない列

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑