【キチ】兄弟の家族と我が家で外食してたら男Aとその母が乱入してきて妹の子を指して「その子はうちの子!」と騒ぎ出した。聞くとAは弟嫁の元彼らしい…のだが…あれ?-2ページ

*

【キチ】兄弟の家族と我が家で外食してたら男Aとその母が乱入してきて妹の子を指して「その子はうちの子!」と騒ぎ出した。聞くとAは弟嫁の元彼らしい…のだが…あれ?

「さっき店に入っていく元カノ(弟嫁)を見かけたら、
子供連れてたから跡をつけて、両親を呼んできた。

年齢的に言っても、きっと俺の子!

俺と別れてから一人で産んだんだ!
もう大丈夫!俺が迎えに来たから!
この子と一緒にうちに帰ろう!」

A母も「Aはずっと元カノ一途だったのに!
こんな男と二股かけてたのね!


でもこの子はAの子だから連れて帰ります!
ようやくうちにも跡継ぎが出来たわ」

A父はずっと黙ったまま

弟嫁はこんなんと付き合ってたのか…と思ったら、
弟嫁が話を一通り聞いて「あの、あなた誰ですか?」

元彼どころか、誰かすら知らないと。
(そう言や弟と弟嫁は大学時代から
ずっと付き合って結婚したんだった)

全然知らない人が、自分の元彼だのなんだの言い出すから
ぽかんとして言葉出なかったと
私たちもAもA母もびっくり

A「ほら○○で一緒に働いてただろ!」
弟嫁が前に勤めていた職場です

弟嫁「え?…えーあー…」
思い出せないようです

A「××だよ!」
弟嫁「あー!いた!いましたね!バイトさんでしたっけ?」
元彼どころかただの知り合いですらなかったようです

AもA母もすっごく驚いてて、え?だって付き合ってたよね?え?
っておろおろ

弟嫁「何度か話したことがあったら、付き合ったことになるんですか?」
A母「だってこの子Aちゃんに目元がそっくりで…!」
妹「この子は私の子ですが」

店に入る時、弟嫁が妹の子と手繋いでたから、Aはそれを見かけて
慌てて両親に連絡して呼んだらしいけど、弟嫁の子じゃないと聞いて
一気に意気消沈して無言で去って行った

最後にA父が「こんなちょっとバイトしては
その金全部ギャンブルですってくる奴と
付き合うまともな女の子がいるわけないだろ」
とぼそっと言って帰っていったのがじわじわ来た

そしてスレタイ(神経がわからん)は妹旦那

自分の子に手を出されかけてるのにぼやっとしたままだった
でっかいのに(189cm)小さい私達(弟含め160cm以下)が怒ってるのに

妹が命令したら動くんだけどねぇ

●コメント
凄い出来事だなぁ!
Aは他の所でもいろいろ暴走してるんだろな
でも赤ちゃんに何事もなくてよかった

●コメント
妹旦那さん、よっぽどびっくりしたんだと思うよ

引用元: ・その神経がわからん!その32
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】カフェで、私の作ったアルバムを友人と見てたら突然知らない女性に奪われた→キチの思考がぶっ飛び過ぎてて怖い

最近、自分の友人が相次いで結婚・出産ラッシュ。 趣味でカメラや写真加工をしてるので、 ちょっ

記事を読む

【キチガイ】小姑&義両親「子供を小姑家の養子に欲しい」私「(しつこいので)話くらいは聞きますが…」→こいつらの言い分が酷すぎた!!

うちは子沢山家系で、私も結婚後立て続けに長男・次男を出産し、 数年後には双子を出産した。 す

記事を読む

【キチガイ】電車内で「ベビーカーが邪魔だ!畳めよクソ女!!」とおっさんがわめき出し、車内に緊張が走った。オソロシイ修羅場の始まりは、おっさんがベビーカーに手をかけた瞬間だった・・・、

  一昨日電車で見た光景。 電車はそこそこ空いてる時間で乗換駅の手前で、 ベビー

記事を読む

【キチガイ】私「弟の嫁に毛嫌いされてる。こんな事があった」スレ民「毛嫌いっていうかキチガイだそいつ(ガクブル」

私は弟と2人姉弟、同じ親の元に生まれながらまったく違うタイプ地に足がついてない浮ついた私と、

記事を読む

【クズ旦那】義姉が天才的に料理上手なんだが、義姉旦那が大半の日本人が嫌がるような要求をしてくるのだと言う。

義姉が料理上手なんだが、義姉旦那が意地悪して 無理難題な料理を注文してくるやつだった。 義姉は一

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑