【DQN返し】いじめっ子気質の義弟に脅かされ続けてたんだけど、ある日の出来事で形勢が逆転した。私「チェリーww」-2ページ

*

【DQN返し】いじめっ子気質の義弟に脅かされ続けてたんだけど、ある日の出来事で形勢が逆転した。私「チェリーww」

スカートを中途半端にまくられたことがきっかけ
多分、性的な興味ではなく違うことで
ビクッとさせたかっただけだと思うんだけど
(ロンスカをひざぐらいまでまくられただけで、
肌着が見える程はめくられず、ビクッとさせたかっただけみたいな感じ)


自分はビクッとするどころかすごい冷めた目で「は?」みたいな顔をしてしまった

それにムカついたらしい義弟が、今度はムネを掴もうとしてきて、
私が冷めた顔のままなので引込みがつかず実際掴んできたけど、
それがまた小学生男子みたいな全くいやらしくもなんともない
チ○リーボーイ丸出しな掴み方で、義弟は普段は
女には困ってないみたいなこと言ってたのでそのギャップがおかしくて
つい噴き出してしまった

それでいたくプライドを傷つけられたらしい義弟に
本気で憎まれるようになってしまい、
いじめっ子のようなビュンビュンフェイントが一切なくなった代わりに
夫に悪口を吹き込むようになった
「あいつは糞女だ。○○(私の夫のことを義弟は名前呼び捨てで呼んでた)
は騙されてる」と

でも私が怖かったのはあのビュンビュンフェイントだけで、
実際私は筋金入りのアバズレで、それを夫も知っていたので
痛くもかゆくもなかったんだよね
(ウトメに性的な話をするのは恥ずかしかったようで、
義弟は夫だけにチクっていた)

私は小学生の頃から母親の彼氏に性的な虐待を受けていたんだけど、
小学校高学年の頃には身を守る為の知恵をつけはじめて、
お望みのプレイに応える代わりに暴力
(性暴力ではなくて殴るとかの痛い方)をしないことや、

母親の暴力から私を守ること、給食費や制服、体操着、文房具等の
お金を払ってくれること、等条件というか契約を母親の彼氏をし始めて、
更に中学ではそれがエスカレートして、

「私とHしたいなら他の女(私の母親のこと)と浮気しないで」と
いうところまで持って行き、最終的に、母親の彼氏を家から追い出した上に、
母親とその彼氏を別れさせることに成功したという筋金入りのゆるい女
(でも夫以外とはその母親の彼氏としかHしたことはないから
性経験人数は2人だけども回数が半端ないので)

だから、それまでは暴力を振るってきそうな恐ろしい義弟が、
一気にしょぼいフニャチ○野郎に見えて、全然怖くなくなった

更に夫に交際を申し込まれた時点で、母親の彼氏の話は打ち明け済なので
(こういう理由で男性とはお付き合いや結婚する気ないんですという説明で)
夫は私をすごい可哀想がってくれてたので、私に対しての
「糞女」という表現で夫が激怒して
それで別居できてアパート住まいなので、以来義弟とは会ってません。
ヤッター!

それまで夫は、私に対しては優しいけど、年の離れた義弟も可愛いから
どっちつかずというか、義弟問題については私の味方にはなってくれず
別居もできなかったんですが、義弟の墓穴発言で一気に形勢逆転できました

別居が決まってから、義弟とすれ違う度に小声で
「このチェリーボーイがw」と
ニヤニヤ馬鹿にし続けたのがDQNだったと思います

実際は未経験な事を馬鹿にする気持ちはありません
遊んでる風を装ってた義弟がそうだったのがおかしかっただけで…

私は見た目地味でもさい典型的ないじめられっ子スタイルなので、
そんな女に小声でニヤニヤ馬鹿にされる日々は相当悔しかったと思います
刺されなくてよかった

そして、大好きな兄が見た目おとなしい本性アバズレ女に騙されてる!
俺のことを信じてくれない!というのも相当効いたみたいです
(実際は私は夫に全部正直に話してるし騙したとかではないんですが)

トメによると義弟はその後ちょっと女性不信というか女性嫌い?というか
女はアバズレタヒねみたいな感じになってしまったみたいなので
それはちょっとトメに申し訳ないと思うけどまだ高校生だから
結婚適齢期までには多分直ると思う。以上です

●コメント
大変な子供時代だったのね。
今は旦那さんと幸せそうで良かった。


>母親とその彼氏を別れさせることに成功したという
これが凄いと思ったんだけど、その後あなたのお母さんは
惨めな生活をしてるの?

■私
消えると言っておきながらすみません
質問いただいたので

母は普通に暮らしてますよ
元々離婚して母子家庭で、母はパートで生計立ててたので
彼氏がいなくても別に普通に暮らしていけるんです
今でもパートで普通に生活してます

猛毒な母ですが、例え39度熱が出ても休まず
週休1日でずっとあの年まで
(もう50超えてるような?55ぐらいだったかも?)
働いてるという点では尊敬してます

さすがにもう男ができる年でもないので、
同じ年代の女友達と楽しくやってるみたいで
精力的にカラオケ喫茶とか行って色々活動してるみたいですよ

普通に充実した日々を送ってる
再婚とかはしなさそうなので普通に一人で生きて
一人でタヒぬんだと思います

●コメント
レスありがとう。
母親はバチが当たりもせずに普通に暮らしているのね。
まぁそんなことよりも毒母からあなたが
完全に離れて幸せになる事が大事よね。

■私
何度も本当すみません。サバイバー
(大人になるまで生き残れた虐待児みたいな意味だったような)的に
バチという表現がどうしても気になってしまい…神経質で申し訳ないです

世の中は別に善い行いをした人が幸福になり、悪い人には罰が下る
というような神様が管理してる社会じゃないし、
人間社会も自然界と同じ弱肉強食で、それが平等なんだと思います

なので特に母を責める気持ちや不幸になればいいという思いはありません
全ては生き残れるかどうかみたいな感じで。
単に弱肉強食な世界を生きてただけみたいな。生き残れたらOKです

叩かれてもしょうがないスレ違いレスで
不快な思いさせてしまいすみません
これだけは気になってしまい…今度こそ消えます。失礼しました

●コメント
あなたは強くて聡明な女性だね
これからの人生に幸あらんことを祈る

●コメント
自分で人生切り開いたんだから叩かれる意味もないよ、
これからは家の中では身体の力抜いて過ごせる人生送ってください

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378733071/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】義妹の嫌がらせを倍返しし続けた。例えば、柏餅、FFデータ、PC、バッグ…。

私が昨日まで同居だった義妹に行ったDQ返しを、一部抜粋します。 義妹が私の柏餅を勝手に食べた

記事を読む

【修羅場】夫「1週間実家行くぞ」→姑にいびられる毎日→夫「滞在延長」私「バイトが…」夫「やめるって電話したw」私「ブチッ」

訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に 滞在してくれと旦那に頼まれた。 行ってみたら姑から絵に

記事を読む

【DQN返し?】昨日から我が家に、どこぞのトメさんから「引っ越したってどこに行っとるんや!!」と言う電話がかかってくる!

どこぞの嫁子さん。 きっとDQN返し後の逃亡だとは思いますが、あなたがトメに教えた適当な番号は、

記事を読む

【DQN返し】ウトメに会わせに娘を連れて行くと、必ず近所に住むコウトが現れ娘と遊んでた。ある日娘が言った「コウト君と一緒に寝たい!」

独り相撲かもしれないDQ返し。 良ウトメに会わせに娘を連れて行くと、 必ず近所に住むコウトが

記事を読む

【DQN返し】ある日叔父子が行方不明になり大騒動に。ところがなんと、祖母が叔父子を山に置き去りにしてきたことが発覚!→ その後の叔母のDQN返しww 

叔母がその昔(DQN返しを)やったそうです。 私一家・叔父一家・祖母(以下トメ)は同じ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑